2017-10


神頼み

我が家の状況を心配した、の。さんから
あるものをいただきました。
これであなたの家もあっという間に売れる!というお守り。
そんなお守りの存在など全く知らなかった私だけど、
藁にもすがる思いで、ありがたく頂戴しました。
の。さんもこのお守りのおかげで
わっさわっさと人が見に来て、家が売れたそうな。

これです。5センチほどの大きさ。
ぼやけちゃったわ、すみません。
IMG_5594.jpg

信仰心の強いだんなは、このお守りを十字架の隣に置き、
ひざまずいてお祈りしてます。(苦笑)

で、このお守りの効果はといいますと。。。
すご~い!!!効果アリアリ。
1ヶ月の間に5組しか見に来なかった我が家、
お守りをもらって2日間で3組見に来ました!
もう、びっくり。
半信半疑だった私も、もうお守りさまさま。
このままの調子であっという間に家が売れてくれるといいんだけど。
いや、売れるに違いない!

おまけ
家を売りに出して 1ヶ月と5日
見に来た数 8組
もう少しで売れる予定(たのむぞ~)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

すご~い。2日間で3組!!!
こりゃ、売れちゃう日も近そうだなぁ。
きっと週末はドアオープンを今か今かと待つ人たちで
家の前はにぎわうことでしょう。バックヤードにも入ってたりして。
旦那さんの土下座(違うって? お祈りでした~)も
効果倍増に貢献してるのかな。
がんばれ~。

どこで手に入るんでしょうか!?

なにそのお守り!?効果がすごい!!
ぜひうちが家を売りに出す時にも貸していただきたいわ~。って何年後だろ?(笑) 5年後?10年後?
昨日やっとクロージングが終わりました~。これでやっとストレスフルから開放されます☆

もうの。さんに次なる予約を入れておきました(笑)! 信じる者には効く!との事。 私も毎日ピカピカに磨いて、跪くとします! あっ、でもの。さんで効いて、ユウコさんで効いてしまうわけだから、段々ご利益なくなっていくとかぁ?!(ひょえっ~!!だったら悲しい~!)
しかしその効果すごいね~!! このオープンハウスで、オファーが殺到する事間違いないっ! 早く決まるといいね♪

お守りの横に”マイルドセブン”の箱を置いておかないと大きさ分らないでしょ!

お守り効果があってよかったわ。とりあえず”人が見に来る”事から始まるからさ。これで明日にでも売れると欲を出したらお守り様に見捨てられるから謙虚に毎日窓拭き庭掃除続けてね。きっといい結果が出るはずよ。

家が売れた暁にはジーンちゃんにお渡しください。

すいませ~ん、ジーンちゃんの次、予約していいですか?
でも信仰心ない我が家にはご利益ないでしょうか?
マーケットに出す日もいつかわからないのでもし先約がいたら
その方にお貸しください。(笑)

わしも

私もほしいです! それ!どこで帰るんですか??
ところでブログはじめちゃいました。
タイトルがまさにいけてないですが。。。
遊びに来てくださいね。

ご無沙汰です。
なんか、お守り、オーラ漂ってますもん!
効果アリアリな感じが伝わってきます。

きゃー

どんなお守りだろう?ってひそかに楽しみにしていたんです~!
こんなに効いちゃうとは!!!!
ダンナさんの「ひざまづきお祈り」も効果が上がったのかな?
これはもう~ 家族みんなでひざまづくしかないっ(笑)

ミシガンからお祈りしてます~

それにしても・・・すごすぎ~~感動♡

HMoonちゃんへ

もうびっくりよ~。
このお守り、信じられないぐらい効果ありだよ。
そうそう、この前は追い出すように帰しちゃってごめんね。
掃除まで手伝ってもらって。
あのとき見に来た人からは音沙汰ないけど、
見に来てくれるだけでもうれしいわ~。

Tikiさんへ

Tikiさん、調子どう?
他人事とは思えなくて、いつも気になってるんだよ~。
売れたら教えてね。
そうそう、このお守りどこで手に入るか、
早速の。さんに聞いておくよ。

yutoriさんへ

お~、クロージング終わったんですね。
いろいろ問題があったから、全て終わってうれしさも倍増でしょうね。
ホームオーナー、おめでとう!

このお守り、ほんとビックリものです。
日本と違って、コロコロ家を替えるアメリカ人にはこのお守り
必要ですよね。

ジーンちゃんへ

了解よ~。
私たちの家が売れたら、お譲りします。
来週にでも引き渡したいわ。(笑)
最近私たちの周りは家を売るラッシュだから、このお守り
引っ張りだこだね。
ご利益、薄くならないことを祈るよ。

の。さんへ

お守り様、さまだけど、それを譲ってくれたの。さんに
大感謝だわ。
気持ち悪いぐらい効果あるもんだね。
明日も2組すでに予約が入ってるよ。
オープンハウスも行列が出来るほど繁盛してくれればいいけど。

マイルドセブン、初歩的なミスを犯してしまったわ。

エジンバラちゃんへ

はい、ジーンちゃんの次ね~。
の。さんに交渉しなくちゃ。
信仰心薄くて、キリスト教なんてなんぞやの私だけど、
こんなことが起こると、聖書でも
読み始めようかしらなんて思っちゃうよ。(笑)
いっしょに教会、通い始める?

ばじょーさんへ

どこで買えるんでしょ?
の。さんに聞いておきますね。
ばじょーさんも、売る予定あるのかな?
それとも将来のため?

ブログ再開してみたいでうれしい!
毎日楽しみにしてますね。

なのこさんへ

どうも~。
ホントなんかボケてる感じがオーラ漂ってますよね。
このパワーで、
あっという間に家、売れればいいんだけど。
明日はオープンハウス、このお守りを信じてます!

まいろさんへ

すごいでしょ~!
私も驚きです。
キリスト教で信仰心の強いだんなでさえ、あまりにも効果がありすぎて
びっくりしてます。
私もなんちゃってだけど、ひざまづきますよ~。
早く売って、ミシガンに引っ越せるように
頑張ります。待っててね~。


管理者にだけ表示を許可する

ジャニーズに首ったけ «  | BLOG TOP |  » 井戸端

プロフィール

yuko

Author:yuko
愛知県名古屋出身のアラフォー女。
1999年結婚を機に、シカゴに移住。
2006年9月、夫の転勤で
デトロイト郊外に
引っ越してきました。
2011年9月からフルタイムで
働きに出ることに。
大好きな昼寝ができなくなって
悲しんでます。
家族構成・・・
43歳の夫、16歳の息子、
14歳の娘、9歳の雄犬
趣味 モデルハウス巡り、食べること、
昼寝、旅行

だっくくろっく

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

Wedding Anniversary

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する