2017-08


仮装

P1080447.jpg

今年はこれに決まり。

犬に仮装させるつもりはなかったのに
家族でゾロゾロと出掛けたターゲットで
犬用のコスチューム発見。
あまりのかわいさにノックアウト。
これ、かわいい~♪
チュウイーはこっちのほうが似合うかな?
いやいや、これのほうがいいよ。
なんて犬の衣装ごときで
10分程、家族会議。
悩みに悩んで、
競馬の騎手コスチュームになりました。

早速家に帰って
着替えてもらうことに。
嫌がるかな?って思ったら
おとなしく、されるがまま。
チュウイーが走ると
背中に乗ってる騎手がいい感じで揺れて、
笑える。
仮装しても、全然かわいくないお年頃の我が子、
これからはチュウイーの
衣装選びが楽しみになりました。

マー坊、
仮装なんてしたくないぜ!と
かわいくないこと言ってます。
今年の学校で行われるパレードは私服かな?

P1080453.jpg

なにげに紫つながりの娘と犬。



● COMMENT ●

騎手のしがみつき具合がハンパない!
これで菊花賞優勝間違いないね。
単勝狙わせてもらうわ。笑

うちまで着てくれたら、犬用トリート用意しとくよ♪

これ、可愛すぎる~~(笑)
でも騎手の顔がやっぱりアメリカ的だね。
ところでこのチューイーの写真みてふとキャンディ・キャンディを思い出しました。
耳元の毛の具合がとってもキャンディ・キャンデイ(笑)

JJちゃんへ

この騎手の顔には家族間で賛否両論があったんだけど
結局購入に至ったわ。
私はもちろん反対派。
この顔はいかんでしょ。
チュウイーには、このすごい形相した騎手が見えないらしく
迷惑ではなさそう。
朝夕涼しい今日この頃、これ、あたたかくていいみたい。

あーびぃさんへ

確かに騎手のこの顔つきは日本では見ないよね。
ギャルが、かわいい~♪って食いつかないものは
流行らないから、これは日本では無理かな。
キャンディキャンディ!
今までそんなこと一ミリも思ったことなかったけど、
言われてみたら、キャンディキャンディ!
女の子だったら、改名したのに。
あ、でもテリーっちくでもない?

チュウイー君超可愛い~!!
こんなんあるんや~♪
良い、良い。
そしてモーちゃん超セクシー!
これは何なん?

YAさんへ

あら、こんなところにあなた見っけ。
お返事遅くなってごめんちゃい。
チュウイー、かわいいでしょ。
最近、子供が反抗してかわいくないもんだから
犬に癒されてるよ。
超セクシーな服は、一応下にショートパンツ
履いてるので安心して。


管理者にだけ表示を許可する

シャツ騒動 «  | BLOG TOP |  » Mahi Mahi Fish Grill

プロフィール

yuko

Author:yuko
愛知県名古屋出身のアラフォー女。
1999年結婚を機に、シカゴに移住。
2006年9月、夫の転勤で
デトロイト郊外に
引っ越してきました。
2011年9月からフルタイムで
働きに出ることに。
大好きな昼寝ができなくなって
悲しんでます。
家族構成・・・
43歳の夫、15歳の息子、
14歳の娘、9歳の雄犬
趣味 モデルハウス巡り、食べること、
昼寝、旅行

だっくくろっく

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

Wedding Anniversary

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する