2017-07



スポンサーサイト


Mahi Mahi Fish Grill

時間制限、1本勝負
会社抜け出し息抜きランチ。
今日は、3人のお友達が
付き合ってくれました。
最近オープンしたばかりのお店。
ジワジワと日本人の間で
人気が出てきてるらしい。
おいしい!とウワサに聞いていたので楽しみにしてました。
Mahi Mahi Fish Grillというだけあって
お店の売りはお魚。
ランチスペシャルは7-9ドルの料金設定。
注文はファーストフード形式、
でも、運んでくれるのはお店の人。
チップをあげる?あげない?でちょっと迷っちゃうお店です。
(結局、あげた)



左は私が食べた白身魚のグリル、ケージャン風(コールスローと
野菜の炒め物をサイドに)
右は、お友達のボンゴレ。
ボンゴレ、うっま~。
ふわっとニンニクの香りが効いて、
塩加減もグー。
日本人好みの味、そんでもって
日本人好みの量。(私的にはもう少し多くてもノープロブレム)
白身魚のグリルもさっぱりしてて、おいしい。
ポン酢と白飯があったら
100点満点。
でも、なかったので89点。
また行きたいお店です。

Mahi Mahi Fish Grill
25875 Novi Rd
Novi, MI 48375


スポンサーサイト

● COMMENT ●

ここのクーポンが毎月我が家のポストに入っているので、前から気になっていたんだ!
美味しかったのね!是非行ってみたい!
ランチは良心的な値段設定だね。ファストフード的に自分で注文しに行く感じなんだ。それで料金安くて美味しければ問題ナイナイ!
ボンゴレ美味しそう!うん、行ってみる価値ある店だ!情報ありがとう!

こんにちは!
早速遊びに来ちゃいました。白身魚のグリル。美味しそうですね。ポン酢と白米、いきたくなるかも~。
yukoさんのユーモアに笑っちゃいました。コンクリン選手=コックリさん、とか、バーランダーがバーテンダーとか??「空耳アワー」byタモリ倶楽部 みたいな。笑

芸能人並みに忙しいランチだったね~。
バタバタと登場して、さっさと帰っていく姿は
バリバリ仕事してるカッコイイ女!だったわ。(誉めてます)
また次回もご近所ランチしようね~。

私もこのレストランへ既に3回行きました。そう。パスタ美味しいよね。私の家もこのレストランから5分くらいのところ。是非、お昼休みランチへ行きましょう。ちなみにうちの息子はサッカーをやっております。全然うまくないのに楽しいみたいです。

cojicojiちゃんへ

会社の冷蔵庫にもここのクーポンが貼ってあって
前からずっと気になってたのよ.
念願叶って行くことができたわ。
こっちでシーフードレストランって結構お値段はるけど
ここはカジュアルな感じで
懐に優しいよ。
だんな様はシーフードオーケーなんだっけ?
うちは家族で行くことはないだろうな。

Peachesさんへ

遊びに来てくれてありがとうございます。
ミシガンに来たときにはぜひ!
(って来ないか。。。いやシカゴに引っ越してきたら
ぜひミシガンにも足を伸ばしてください)
空耳アワー、なつかしい!
あれって、今でもあるのかな?
タモリ倶楽部が久しぶりに見たくなりました。

Maoママちゃんへ

後ろ髪引かれる思いで、店をあとにしたよ。
もっとみんなといっしょに
だらだらしたかったわ。
あのあと、お茶にでも行ったのかしら?うらやましい~~。
あの店、おいしかったね。
ノバイ+グランドリバーの釜焼きピザの店が気になるんだけど
行った?
次回はそこにしようか?

ドーラさんへ

お~、もう3回も行ったんだ.
常連さんだね。
パスタ、おいしい。ボンゴレの他にも何か食べた?
シーフードのスープ(友達が頼んだ)も濃厚でおいしかったわ。
(あ、関西人のドーラさんには塩からく感じるかも)
息子くん、サッカーやってるのね。(あ、前もやってたっけ?)
楽しんでるってのが1番だよ。


管理者にだけ表示を許可する

仮装 «  | BLOG TOP |  » なんちゃって空手教室

プロフィール

yuko

Author:yuko
愛知県名古屋出身のアラフォー女。
1999年結婚を機に、シカゴに移住。
2006年9月、夫の転勤で
デトロイト郊外に
引っ越してきました。
2011年9月からフルタイムで
働きに出ることに。
大好きな昼寝ができなくなって
悲しんでます。
家族構成・・・
43歳の夫、15歳の息子、
14歳の娘、9歳の雄犬
趣味 モデルハウス巡り、食べること、
昼寝、旅行

だっくくろっく

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

Wedding Anniversary

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

