2017-07





ハロウィーンデコ

気付けば、ハロウィーンはすぐそこ。
今年は、いつも以上にやる気がなく
な~~んも飾り付けをしてなかったら
モーちゃんが寂しいねと言い出した。
そんなとき、憧れのPottery Barnのカタログを
ポストの中に発見。
さて、インテリアのお手本にさせてもらいましょう。

P1080280.jpg

ふむふむ、暖炉周りはこんなふうにするのが
PB風ね。
ピクチャーフレーム、こんなむっちゃくちゃに飾っても
おしゃれに見えるのがニクイ。

P1080277.jpg

。。。現実。
しょぼいので画像デカくしてインパクトで勝負。
お金もセンスもない一般庶民は、
がんばっても、これが限界です。
飾ってあるアイテム、毎年一緒だし。

P1080274.jpg

あ、このかぼちゃステッカーはニューアイテム。
っていっても
去年のアフターハロウィーンセールで
確か5ドルぐらい。

P1080276.jpg

PBのお化け屋敷キャンドルホルダー。
ろうそくの周りにこんなにモノ置いちゃって
火事にならないか心配です。
ちなみにこのお化け屋敷、そんなに大きくないのに
約100ドル。
相変わらず、強気。

P1080279.jpg

我が家のお化け屋敷。
火事が恐いので、ろうそくはパス。
ターゲットのセールで10ドル程。
約90ドルセーブできたので
セーターでも買おう。
(こんな調子だから、お金が貯まらない貧乏家族)




● COMMENT ●

さっすがゆうちゃんもうハロウィーンに
飾りつけしたんや~!
上手に出来てるんだけど折角でかい画像で
アップしてくれたんだからTVスタンドの
ドアは閉めようよ(笑)
暖炉の前の自転車の置物が可愛いわ♪

あ、本当だ。ドアが開けっ放し~(笑)
さすがYAさん。
よく見つけたっ!!
私は沢山の置時計がきになってね。
針がバラバラだけど、飾り用もあるのかな?
それとも電池切れ?
最近アンティーク時計が好きになって
探し回ってるんだけど、なかなか欲しいのが見つからないのよ。
PBにアンティーク風のを1個見つけたから
買ってしまおうか悩み中。

YAさんへ

あら、やば。
テレビ台のドアが写ってるところまで
チェックされるとは思わなかったわ。
ホント、全開だね。(笑)
これからは気をつけます。ってもうこんな写真撮らんけど。
暖炉の前の自転車、かわいいって!
どうも、ハロウィーン以外のものが気になるようね、あなた。(笑)

Maoママちゃんへ

MaoママちゃんといいYAさんといい
どうもハロウィーングッズより
他のことが気になるみたいね。(笑)
もっとハロウィーングッズに食いついてよ。
あ、時計ね、時計。
時間、バラバラってのもバレたか。
お化け屋敷のとなりの黒の時計は手動なので、この1年ず~~と
止まったまんま。
そんで、あとのは電池切れ。
この回答で満足?(逆切れ)


管理者にだけ表示を許可する

多忙なマー坊 «  | BLOG TOP |  » ホッケーシーズン

プロフィール

yuko

Author:yuko
愛知県名古屋出身のアラフォー女。
1999年結婚を機に、シカゴに移住。
2006年9月、夫の転勤で
デトロイト郊外に
引っ越してきました。
2011年9月からフルタイムで
働きに出ることに。
大好きな昼寝ができなくなって
悲しんでます。
家族構成・・・
43歳の夫、15歳の息子、
14歳の娘、9歳の雄犬
趣味 モデルハウス巡り、食べること、
昼寝、旅行

だっくくろっく

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

Wedding Anniversary

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

