2017-10


湖畔でランチ

去年の夏、発見し
かなり気に入った湖畔のレストラン。
湖を見ながらの食事。。。
リゾート地に来た気分が味わえます。
あと、ハッピーアワーが11時からというのが
かなり魅力的。
ドメスティックのビールなら
大きなグラスで2ドル!
ということで、去年はよく通ったな~。
しかし、今年は足が遠のいてしまってました。
なぜなら、ハッピーアワーの開始時間が
11時から3時に変更。がちょ~~ん。
ランチ時間にぐびっと飲みたいのに~!

今年の夏はもうここで食事をすることはないか。。。
と諦めてたころ
急遽決まった湖畔ランチ。
ビールは半額じゃないけど
ここのピザはウマいし、
なにより、もうすぐ秋に突入しそうなミシガン、
残り少ない夏をエンジョイしなくては!ということで
はりきって行ってきました。

P1070050.jpgP1070051.jpg

前菜にムール貝のソテーとカラマリ。
毎回、いっしょ。

iphone_20110823233235.jpg

チキンとポータベラマッシュルームと
アーティチョークとガーリックのピザ。
クラストがふわふわで相変わらずウマい!
ピザの端っこをムール貝のソテーの汁に浸して
食べるとまたこれが美味。(貧乏くさい)



今回は子連れでした~。
仲良しのお友達とハイ、チーズ。
おとなしく食べてたのは5分ほど。
パティオ席からアヒルに
エサをあげてるお客さんを見ちゃってから
私もやる~!
僕も、僕も!
となってしまい
子供たち、パン屑握りしめて
湖へレッツゴー。
彼らがアヒルの餌付けしてる間だけ、
大人たちはゆっくり食事できました。

P1070052.jpg

走り回る子供たち。
危ない!落ちるって~。
ドキドキします。

Bayside Sports Grille
142 East Walled Lake Drive
Walled Lake, MI 4839

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ここのハッピーアワーが目的だったのに無くなっちゃったね。
残念。
でも美味しいからまた行こう。
子供達も餌やりのお陰で退屈せず良かった良かった♪

わはは!やっぱここいいよね~私もこの夏何度いったことか(笑)っていうか、昼間と夜だと同じ料理でも盛り付け?が全然ちがうね。作ってる人が違うからなんだろうけど、私はいつも夜10時以降にいくんだけど、カラマリはこんなおいしそうじゃなくってなんかいまいちなの。昼間のほうが量もあるしおいしい気がする。でもピザは夜のほうが具がたくさんでGOODな気がするわ^^あとね、ここのウィングが最高に美味しいよ(笑)今度注文してみてね♬ 

おっ
ちょうど私も先週この店にディナーに行ってきたばかり。
やっぱり夏の気分をもっと味わいたくて、珍しくサンドレスなんぞ着て出かけちゃったよ(クーラー弱いのでもちろんパティオで)
ムール貝私も大好き~!パンにつけて食べるの美味しいよねっ!
夜だったので、2ドルビールいただきましたよ♪

湖のほとりということで大人も嬉しいけど、子供たちにとって(アヒルもいるし)そりゃ楽しかっただろうね!

最高のお天気に恵まれ、よかったですねーー
yukoさんのおかげでまた新しいお友達とも出会えたし、いつも画面の中でお目にかかるキッズたちも生で会えたし、楽しい時間でした、誘ってくれてありがとうね☆
次回は禁酒解禁してから行ってみよっと。
ウィングも気になる…

ぷぷぷ。ゆうこさんのブログに触発されて・・キングーさんと今日いって食べてきちゃったわ(笑)
キッズミールのピザがすっごい大きくてお得感たっぷりでした(笑)

ああ、私がそこに居ないのが残念過ぎる。
当たり前だった見慣れた湖畔の風景だったけど
今や遠い幻のよう。
6階のベランダからはゴミゴミした街並みが。

ちなみに、日本のピザ、とっても美味しいけれど
なんであんなに高いんだ~!
宅配ピザ、Lサイズ1枚3800円とかするのよ。
びっくりしちゃったわ。

お久しぶりです。
コメントがなかなかできずにいたので遠ざかってしまいました。
湖畔でのランチは気持ちよさそうですね!!
夏でも過ごしやすいミシガンで最高の気分が味わえそうです。
今はイタリアに引っ越しして丸1年。
ピザは美味しいけどアメリカのピザのほうが好みです!

Maoママちゃんへ

ホント、ここ早い時間からのハッピーアワーが
超魅力的だったのにね。
私たちが昼間から、ガッバガパ飲んでたから
採算取れなくなって
やめちゃったのかな。
でも相変わらずピザはおいしかった!また行こうね。

harumiさんへ

そうそう、盛りつけの仕方
私も気になってたの。
夜には行ったことがないので、夜の盛りつけは
知らないんだけど
日によって、使う皿が違うので
それだけでも全然雰囲気が違う。
ウィング、曜日によって、半額だよね。
今度それ狙って行ってみるよ。

cojicojiさんへ

お~、サンドレス着て夜に突撃してきたのね。
私はここ大好きなんだけど
なぜかうちのだんながあまりお気に召さないようで
(こっちに行くなら、CJに行きたいって言うのよ)
夫婦で行ったのは1度きり。
cojicojiさんは、バレンタインデー、
ここでお祝いしなかった?
子供たち、食事よりあひるって感じだったわ。

ナッチャラさんへ

この前はどうも~。
ひさしぶりにみんなとワイワイ楽しかったわ。
(子供が夏休み中だとなかなかランチ行けないので)
今度は新しいお友達も含めて
女子会夜の部でも開きましょう。
そのときは、ナッチャラさんの酒豪ぶり
見せてね。(笑)

harumiさんへ

うふふ、早速行ってきたんだね。
そうそう、私もキッズミールの充実ぶりには
ビックリしてたのよ。
ピザも子供が食べきれない程大きいし、
バーガーとフレンチフライも皿からはみでるぐらいで
味も良し!また行きたくなってきた。

まるちゃんへ

私もあなたがそこにいないのが
寂し過ぎて、やけ酒しちゃったわ。
日本になかなか帰れない私としては
6階からのごみごみした風景さえ
羨ましい。
人間ってないものねだりな生き物ね。
ピザ、日本ってすごいよね。
餅とかノリとか。
本場のイタリア人、びっくり仰天だろうね。

fragolaさんへ

fragolaさん!
お久しぶりです。
遊びにきてくれてうれしいです。
なに、なに、今はイタリアですか。う~、羨ましい。
ミシガン、夏は過ごしやすくて
いいんですけどね~~、
もうすぐ恐怖の冬がやってくると思うと
憂鬱です。


管理者にだけ表示を許可する

四十を祝う旅 «  | BLOG TOP |  » juice stand

プロフィール

yuko

Author:yuko
愛知県名古屋出身のアラフォー女。
1999年結婚を機に、シカゴに移住。
2006年9月、夫の転勤で
デトロイト郊外に
引っ越してきました。
2011年9月からフルタイムで
働きに出ることに。
大好きな昼寝ができなくなって
悲しんでます。
家族構成・・・
43歳の夫、16歳の息子、
14歳の娘、9歳の雄犬
趣味 モデルハウス巡り、食べること、
昼寝、旅行

だっくくろっく

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

Wedding Anniversary

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する