2017-09



スポンサーサイト


デブのいない街

Woodstockに6日間滞在して
気付いたこと。。。
デブがいない。
ま、ウッドストック在住の人全員に
会ったわけではないので
デブいないと断言するのは正しくないかな。
でも、街を歩いてる人間を見る限り
皆さん、スリムで羨ましい。
Yogiやヒッピーは
オーガニック思考、ベジタリアンが多いから、
そんなデブデブになることはないんでしょう。
あ、約1名スリムじゃない
yogiが身近にいますが。(笑)
今日は朝から雨が降っていたので
弁当持ってクリークでピクニックはお流れ。
やることない~。ヒマだ。

コーヒーも切れてることだし
近所のスーパー覗きに行ってきました。
入って、値段の高さにびっくり。
野菜の表示やパッケージを見て納得。
ここ全ての商品がオーガニックだった。

P1060594.jpgP1060595.jpg

袋麺さえ、オーガニック。
レモングラス+ジンジャー味のラーメンって!
絶対不味いでしょ。
でも、買ったけどね。
早速、アジアンベジタブル味のラーメンに挑戦しただんな、
ウマいウマいって食べてたので
一口もらったところ。。。
おいしくない!
出汁の味がしなくて、旨味のないラーメンでした。
袋麺のほかにコーヒーやチーズ、ナッツ、パンなんかを
買っただけで50ドル越え!
オーガニック、体には優しいかもしんないけど
懐には全然優しくないです。



久しぶりに外ランチ。
本日スペシャルの豆腐カレー風味マンゴーサンドイッチ(私)
ビーンズケーキと季節の野菜を添えて。(だんな)
子供たちはベジタリアンミートボールパスタ。
メニューからおわかりのように
ここはベジタリアンレストラン。
めっちゃ混んでました。
ヘルシー志向の店は混んでるのに
ピザ屋なんかは閑散としてます。
みんな、本当、体に気遣ってるのね。感心感心。
ここに住んだら、痩せるかな。

P1060620.jpg

チュウイーにおみやげ。
オーガニックボーン。
違いのわかる犬なのか
いつもより食いつきがよかったです。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

デブのいない街じゃ住みづらいわ。。。
場所柄、ベジタリアンのお店が多いの?
私も行ってみたーい。

Yuko-san,
久しぶりに覗きに来たら、サイトが一新されてるね。素敵!
旦那さん修行するのね、すごい。それから夏休みだから一緒に行けてしまえたのね。頑張って楽しんで。
でも、クリークきれいそう。これなら10日ぐらいあっという間かも???
ヒッピーの町なんてあるんだ(世間に疎い私・・・)デブがいないなんて、信じられない。さすがニューヨーク。

残りの滞在Enjoyしてね。

アメリカ合衆国でデブが少ない州の共通点はハイキング率が高いっていうのを読んだことがありますよ。
ヨギーが多いベジタリアンが多いのに重ねて、その自然が何より消費カロリーをUPさせているんだろうかね。
yukoさんもプチ修行になるかな?!

デブがいない、ってなんだか不思議~。
そこに住めば、自ずと自己改良に勤めそうじゃない?
私も頑張ってるつもりだけど、腹回りがちっとも痩せない。
お肉もあまり食べる方じゃないのになぁ~。

いやいや、絶対どこかに居るはずっ。
引き続き捜索するように!笑

nonoちゃんへ

デブ見かけないなんて、
なんかアメリカっぽくないよね。
私たちがやってきて、
確実にここの平均体重あげちゃったわ。
nonoちゃんが気になりそうなお店がたくさんあるよ~。
来年いっしょに来る?(笑)

Sayさんへ

久しぶりにデザイン変えて気分転換してみたよ。
気に入ってもらえてよかったわ。
本当はだんなひとりで来るはずだったんだけど
家にいてもヒマなので
ついてきちゃった。
でも、旅行っていう感じ全然しないわ~。
ウッドストック、60年代にヒッピー大集合のロックコンサートが
あった場所柄、今でもピース!の人が多いよ。
あと5日。。。がんばります。

ナッチャラさんへ

デブ率が低い州がコロラドってのは知ってたけど
そういえば、コロラド=ハイキングだもんね。
ここら辺もたくさんハイキングコースあるし
バイクレーンもいっぱい。
食生活だけじゃなくて、みんなアクティブに過ごしてるから
太るヒマないか。
私はここに来て、ゴロゴロしてるだけだから
ミシガンにいたほうが運動してるかも。(笑)

reeさんへ

確かにここにず~と住んでたら
今よりは痩せるかもね。
なんか、太ってることが悪に思えてくる環境だよ。
reeさん、ほっそりしてるじゃん。
私、腹回り、二の腕、なんとかしたいわ。

JJちゃんへ

あなたのリクエストにこたえて
昨日はずっとデブ探しに励んでたよ。
やっぱりいないね~って諦めてたところで
いた~~~!一組のデブカップル発見。
。。。と思ったら
ガラス越しに映った私たちでした。
ジャンジャン。


管理者にだけ表示を許可する

ファームと盆踊り «  | BLOG TOP |  » 水遊び

プロフィール

yuko

Author:yuko
愛知県名古屋出身のアラフォー女。
1999年結婚を機に、シカゴに移住。
2006年9月、夫の転勤で
デトロイト郊外に
引っ越してきました。
2011年9月からフルタイムで
働きに出ることに。
大好きな昼寝ができなくなって
悲しんでます。
家族構成・・・
43歳の夫、15歳の息子、
14歳の娘、9歳の雄犬
趣味 モデルハウス巡り、食べること、
昼寝、旅行

だっくくろっく

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

Wedding Anniversary

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

