2017-08


Buffalo Wings



2度目の訪問、Anchor Bar.
バッファローウィング発祥のお店です。
なぜにバッファロー???
突然、だんなのニューヨーク旅行、というか
修行についていくことになってしまった。
ニューヨークと言っても、
ニューヨークシティじゃないってのが
残念ですが。
ヒッピーの街でお馴染みのWoodstockに
約2週間滞在。
知り合いの家を借りての滞在なので
旅行のワクワク感は全くなし。
だんなは午前中はヒッピーたちと一緒にヨガ、
午後は仕事と忙しくなる予定だけど
私と子供たちは、
スケジュール真っ白。
何しましょ。
2週間のステイの間に1度ぐらいは
マンハッタンに行ければいいんだけど。



バッファローウィングで有名な
Anchor Barでピザを食べたいと言う
だんなと娘…
空気読めない親子です。
ま、だんなは肉食べないから仕方ないか。
私はマー坊と10ピースをシェア。
子供が食べるからと
辛さをマイルドにしたので、
ちょっと物足りなかったけど
外カリッ、中ジュワーで
うまうまでした。

Anchor Bar
1047 Main Street
Buffalo NY 14209



キレイな夕焼け。
朝7時にわが家を出発、只今、夜の8時半。
いまだ移動中。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

バッファローウィング、おいしいよね~。
やば!
写真見たら食べたくなって来ちゃった。

最初聞いたとき、Woodstock,ILかと思ったけどまさかね。笑
やはりNYでしたか。
しかもロックフェスティバルがあるんでもなく、ヨガなのね。

まっ、それでもしっかりネタを探してアップしてください。

やだやだーー早く帰って来て!暑いうちにハッピーアワーでビール飲むんだから!ミシガンを留守にし過ぎよ!
2週間でゆうこさんもヒッピーになって帰って来たりして!(笑)

あれ?またバッファローにいるのね?(笑)
2週間なら、ナイアガラアウトレットに行ってみたらどお?
あと私がいるころ、
おいしいチャイナバフェがあったんだけれど
いまもまだあるのかなあ。
そういやーメインストリートには
Kuniっていう日本人オーナーの寿司バーもあるよ^^
戻ってくるのは2週間後なのね。
そしたら3週目あたりにみんなで会わない?
あとでメッセージ送るね。

reeさんへ

バッファローウィングって、たまに食べたくなるよね。
一口食べたら、ノンストップで
一気に6ピースいっちゃったわ。
これでビールがあったら最高だったんだけど。

JJちゃんへ

私的には、イリノイのウッドストックのほうが
よかったかも。
そしたら、またあなたと遊べたのにね。
そうよ、メインはヨガよ。
一体、あの人の目指すところはなんなのか?
結婚前にこんな変人になるとわかってたら
丁重にプロポーズお断りしたのに。(笑)

PAちゃんへ

考えてみたら、この夏
あそこの湖畔レストランに1度も足を運んでない!
えらいこっちゃ。
Maoママちゃんも帰ってきたことだし、
夏が終わるまでに絶対突撃しようね。
首から免許証ぶら下げて行くよ。

harumiさんへ

バッファローにはウッドストックまでの道中に
軽く1時間ほど寄っただけなのよ~。
なので、harumiさんのオススメのチャイナバッフェも
kuniにも行けなかったわ。
ウッドストックはバッファローから東に6時間も車を
走らせたところだから
kuniのためにまた戻るのもむずかしいかも。(笑)
次回、バッファローに行くときは挑戦してみるよ。
3週目あたり、ヒマしてるよ。
お友達に馴染まない娘持参でいいなら、
ぜひ参加させてね~。


管理者にだけ表示を許可する

こんなところ «  | BLOG TOP |  » またもや送別会

プロフィール

yuko

Author:yuko
愛知県名古屋出身のアラフォー女。
1999年結婚を機に、シカゴに移住。
2006年9月、夫の転勤で
デトロイト郊外に
引っ越してきました。
2011年9月からフルタイムで
働きに出ることに。
大好きな昼寝ができなくなって
悲しんでます。
家族構成・・・
43歳の夫、15歳の息子、
14歳の娘、9歳の雄犬
趣味 モデルハウス巡り、食べること、
昼寝、旅行

だっくくろっく

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

Wedding Anniversary

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する