2017-06


flirty cupcake on wheels

Hmoonちゃん、
カップケーキ大好き人間の私のために
わざわざシカゴから
保冷バッグに入れ、
カップケーキを運んできてくれました。
ありがたや、ありがたや。



flirty cupcake on wheelsのカップケーキ。
wheels=車のタイヤ
そう、このお店、
トラックでの移動カップケーキ屋さん。
シカゴ市内、郊外を
かわいいトラックで移動販売してるらしい。
我が家訪問の前日、
シカゴ北西部郊外にトラック出没情報をゲットしたHmoonちゃん。
車をぶっ飛ばして買ってきてくれました。



保冷剤のせいで
少々固まったしまったフロスティングを
常温に置くこと15分ほど。
バタークリームがいい感じになったところで
いただきます。
Strawberry Squared、
うっま~。
中にもちゃんとイチゴの果肉が入ってるところがニクイ。
甘さ控えめ、スポンジしっとり。
他にもcurious Georgeという
バナナとチョコのコラボカップケーキや
ピンクシャンパンの変わり種、
定番のレッドベルベッド、
バニラなど6種類もいただきました。
ありがとう!
移動トラック、いつか
ミシガンにも遠征してくれることを祈ってます。

Flirty Cupcake
http://www.flirtycupcakes.com/#!


スポンサーサイト

● COMMENT ●

小さく切り分けた欠片を試しにもらおうと思っていて、
結局食べ損ねた…。

JJちゃんへ

1つのカップケーキを3等分にして
あなたにも食べてもらおうと思ったのに
かたくなに拒否するから、
ナイショでダイエット?と思ったけど
夜9時過ぎに天ぷらうどんを平気な顔ですすってたから
ダイエットではないね。(笑)
糖尿?

楽しい週末だったのね~。
私もいつか女子会@ミシガンに参加したいわ。

yukoさんも絶賛のカップケーキ気になるわ。
出没情報を確認しなくっちゃ。

食べてもらえて、良かったよ~。
ホント、モカが無かったのが残念!!
シーズンで変わってしまうフレーバーもあるので
また、いつかモカが復活した時には
食べてもらいたい!!!

ちなみに、今の一押しは、卯月がレモンシフォン、
私がcurious Georgeでーす。

JJ、今度一緒に買いに行こ♪♪

nonoちゃんへ

楽しい時間はあっという間だね。
みんなが去ってしまったら、あれは夢だったんじゃないか?
って思えるわ。
nonoちゃんも、いつか遊びにきてね。
うちのがだんな様と遊びたがってるから。(笑)
カップケーキ、シカゴ界隈いろんなところに出没してるらしいので
ぜひチャレンジしてみてね。

HMoonちゃんへ

カップケーキ、本当うれしかったよ。
なんかひとりでほとんど全部食べてしまって
申し訳なかったわ。
結局、子供たちには一口もあげず。(鬼母)
モカ、そんなにおいしいのね。
ますます食べたくなる~!
今度ミシガンに来たときは、ミシガン発祥の
Bumpy Cakeカップケーキバージョンを
ごちそうするからね~。


管理者にだけ表示を許可する

またもや送別会 «  | BLOG TOP |  » 楽しかった日々

プロフィール

yuko

Author:yuko
愛知県名古屋出身のアラフォー女。
1999年結婚を機に、シカゴに移住。
2006年9月、夫の転勤で
デトロイト郊外に
引っ越してきました。
2011年9月からフルタイムで
働きに出ることに。
大好きな昼寝ができなくなって
悲しんでます。
家族構成・・・
43歳の夫、15歳の息子、
14歳の娘、9歳の雄犬
趣味 モデルハウス巡り、食べること、
昼寝、旅行

だっくくろっく

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

Wedding Anniversary

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する