2017-08


楽しかった日々

P1060397.jpgP1060396.jpg
P1060400.jpgP1060401.jpgP1060409.jpg
P1060389.jpgP1060412.jpgP1060416.jpg

土曜日から遊びに来ていたお友達が
シカゴに帰っていってしまいました。
子供たちの奇声や雄叫び、
熟女たちの笑い声で
賑やかだった我が家が
お友達がいなくなった瞬間、
お通夜のような静けさ。
去られるほうは相変わらず
寂しさ倍増です。
お友達といろんなもの食べました。
セルフサーブのアイスクリームに
私がミシガンで、いや全米1美味しいと思ってる
Ajishinのうどん、
一人分の水をデッカいピッチャーで
提供して度肝を抜かしてくれた
Plymouthのレストランのfish and chips.
どれもこれもおいしかった。
月曜日はアウトレットモールへ
行ったっけ。
ちょっと油断すると
店内を走り回ったり、
かくれんぼし始める子供たちのせいで
優雅な買い物とは
いかなかったけど
念願のグラサンを購入できました。
インディアンといっしょぐらい
ウソつかないJJちゃんが
私のサングラス姿を見て
変じゃないよと、言ってくれたおかげで
購入に踏み切れました。

子供たちも大人たちも
ケンカすることなく
楽しく過ごせた3日間。
夏休みの素敵な思い出になりました。






● COMMENT ●

お世話になりました。
夜中まで元気な子供たちのおかげで寝不足の日々でしたが、
昨夜は8時過ぎから爆睡して、すっかり元通りの生活に戻ってしまいました。

今年の夏は、あなたと一緒に買ったグラサンで、
思い切り太陽の下、はじけることにします。
“変じゃない”より“似合ってたよ”に訂正するよ。
素敵な思い出をありがとう。

なんと、滞在中にもBlogをUpしていたとは。
さすが~。

慌しい滞在で、お騒がせしちゃいましたが
とってもお世話になりました!!!
一杯遊んだね~。ホント、楽しかったよ。
沢山美味しいものも食べて、笑って遊んで騒いで(笑)。
卯月とモーちゃんのガールズトークなんかも
耳をダンボにして聞いていると、面白い。

映画、カンナも楽しかったみたいで、
家に戻ってきてから、カージュ見たの~って
オットに話してました。連れて行ってくれてありがとう。

また、遊びに行かせてくださーい。
本当にお世話になりました! ありがとうね。

JJちゃんへ

遠いところ遊びにきてくれてどうもありがとう。
(本当に今回は、時間が掛かったね。笑)
いつも9時ごろには寝てしまうあなたを
連れ回してごめん。
夜9時半に夕飯って、JJちゃんの体ビックリしただろうね。
グラサン、車運転中がんばってかけてるよ。
時々、窓ガラスに映る怪しい野村サチヨ風の女に
どきっとさせられるけど
”似合うよ”に訂正してもらったので
自信を持ってかけ続けるわ。

HMoonちゃんへ

HMoonちゃんが2階でぐーすか寝てるときに
カリスマブロガーはがんばって更新してたよ。
本当、楽しい時間をありがとう。
シカゴを離れて早5年、いまだに
親子共々HMoonちゃんとは繋がっててうれしいよ。
これからもヨロシクね。
みんなが帰ってしまってから
家の中はいまだにお通夜状態。
お線香あげにまた遊びにきてね。
次回は、シカゴーミシガン間、
もう少し早く移動するように!(笑)

え~~~、いいな、いいな♪
私たちも便乗したかったですぅ~!
Hmoonちゃん、次回はさそってぇ~~

つーか、yukoちゃんみんながいる間にもブログアップすごいわ~~~!さすがだわ~~~!!
JJが見立ててくれたおニューのグラサン姿を拝める日を今から心待ちにしてるね(^_-)-☆

emiちゃんへ

お~、ぜひemiちゃんも遊びにきてもらいたかったわ。
フロリダから帰ってばかりだったから
忙しいかなと思ってたけど
来れたかもしれなかったのね。
次回はもちろん誘うよ~。
ブログオタクなので、みんなが寝静まったときにこそっと
更新してたよ。
emiちゃん見習って、毎日更新!ネタがないので無理か。(笑)


管理者にだけ表示を許可する

flirty cupcake on wheels «  | BLOG TOP |  » お友達訪問

プロフィール

yuko

Author:yuko
愛知県名古屋出身のアラフォー女。
1999年結婚を機に、シカゴに移住。
2006年9月、夫の転勤で
デトロイト郊外に
引っ越してきました。
2011年9月からフルタイムで
働きに出ることに。
大好きな昼寝ができなくなって
悲しんでます。
家族構成・・・
43歳の夫、15歳の息子、
14歳の娘、9歳の雄犬
趣味 モデルハウス巡り、食べること、
昼寝、旅行

だっくくろっく

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

Wedding Anniversary

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する