2017-10


IN-N-OUT Burger



ファーストフードなのに
かなり待たされたけど
やっぱりおいしい♩
3時過ぎに入った店内、相変わらず激混みでした。
ほとんどの人がカメラ片手に
バーガーかぶりつき。
観光客だね。

今日からベガスに来てます。
夜の街をエンジョイするのは今日1日だけ。
明日から自然とたっぷり触れ合うために
グランドサークルの旅に出発。
楽しみ~。
ひとり、ギフトショップが溢れんばかりの
ラスベガスが大層気にいってしまい
グランドサークルになんか
行きたくないって言ってる人がいますが。(笑)
今からストリップの散策にいってきます。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

タイトルを見て、ええっ、まさかミシガンじゃないだろう?と思ったら、今度はベガスかい。
相変わらず色々飛び回ってるじゃない。
本当にあなたのフットワークの軽さには頭が下がりますよ。

ここのバーガー、SFいた頃はだんなとよく行ってたわ。
ミシガンにはないのでだんなはすごく残念がってたが、今では色々開拓してますよ。
ちなみにミシガンでのベストバーガーは、だんな、息子共にCulver'sだそうな。

Yukoさんはいま西にいるんですね。
私もLAに遊びに行った時に食べました、IN-N-OUT。友人にgrilledタマネギにしてもらうことを勧められたけど、私的には生タマネギが好きだわと気付かされた思い出が。

ミシガンの気候に戻れてほっとしている私です。

今度はべガスーーー。
いいな。旅行三昧。

みちがんさんへ

もう戻ってきた?
おかえりー。
おみやげ話聞くの楽しみにしてるよ。
In-N-Outは絶対西海岸以外に進出してこないよね。
全国展開したら、有り難みがなくなるからだろうけど
西海岸の人が羨ましいわ。
だんなさん、カルバーズがお好きなのね。
確かにおいしい。
私はあそこのフローズンカスタードに目がないわ。

ナッチャラさんへ

ミシガンに戻って来たのね、おかえり。
あとでゆっくりブログにお邪魔するよ。
あ、私もグリルドオニオンは
裏メニューよって聞いたことある!
ぜひチャレンジしてみようと思ってて、
すっかり忘れてたわ。
でも生のオニオンのほうがナッチャラさん好みだったのね。(笑)

nonoさんへ

このビッグイベントが終わったら
予定表真っ白だよ。
近くに住んでたら、遊んでもらうのに。
nonoさん、ミシガンに遊びにおいでよ~。


管理者にだけ表示を許可する

ラスベガス «  | BLOG TOP |  » いっぱい遊んだ1日

プロフィール

yuko

Author:yuko
愛知県名古屋出身のアラフォー女。
1999年結婚を機に、シカゴに移住。
2006年9月、夫の転勤で
デトロイト郊外に
引っ越してきました。
2011年9月からフルタイムで
働きに出ることに。
大好きな昼寝ができなくなって
悲しんでます。
家族構成・・・
43歳の夫、16歳の息子、
14歳の娘、9歳の雄犬
趣味 モデルハウス巡り、食べること、
昼寝、旅行

だっくくろっく

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

Wedding Anniversary

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する