2017-08


Farmer's Market



毎週木曜日に開催される
ファーマーズマーケットに行ってきました。
3ブロックほどの小さなエリアに
南部特産品のピーチを中心とした
たくさんの種類の野菜やフルーツが並んでました。
いい感じに熟れておいしそうなピーチ。
箱買いしたかったけど
ミシガンの自宅に着く頃には
熟れ過ぎてグチュグチュになってる
可能性大なので断念。
生鮮食品は諦め
ハラペーニョ入りの変わり種ファッジと
おいしそうなジンジャーレモンジャムを購入。
…が、
どこかに置き忘れた。
ショック、まじショック。
30分程、落ち込みました。



小さな町のファーマーズマーケットなのに
スナックの屋台はこじゃれてます。
さすが観光地。
子供たちはクレープ。
大人はベルギー風フライドポテト。
バジルマヨネーズにディップしながらたべる
ポテトはなかなかのもんでした。



● COMMENT ●

新しいお家も素敵だし、いいとこですねー♪
そのハラペーニョファッジとレモンジャムのお味は?!うむむむむ・・・気になるー!

私も最近忘れ物、落し物多いんです。涙
先日もターゲットでお財布を落として、駐車場で気がついて焦ったとこです。
後ろから歩いてた夫が拾っててくれたんですが・・・。
パスポートもストローラーに挟んだまま預けちゃったし・・・。
Yukoさん、上はまだまだいますから。

そらなさんへ

弾丸並みのスケジュールの日本滞在からおかえりなさい。
息子くん、飛行機の中でお利口にできたみたいで
よかったね。
子供連れての旅行って移動が1番の関門だもんね。
以前からよくものを失くす私だったけど
まさか今買ったものを失くすとは…
老いはここまでやってきたか。
これからは買ったものは、だんなに預けることにしたよ。


管理者にだけ表示を許可する

ボートに乗って «  | BLOG TOP |  » アウトレットモール

プロフィール

yuko

Author:yuko
愛知県名古屋出身のアラフォー女。
1999年結婚を機に、シカゴに移住。
2006年9月、夫の転勤で
デトロイト郊外に
引っ越してきました。
2011年9月からフルタイムで
働きに出ることに。
大好きな昼寝ができなくなって
悲しんでます。
家族構成・・・
43歳の夫、15歳の息子、
14歳の娘、9歳の雄犬
趣味 モデルハウス巡り、食べること、
昼寝、旅行

だっくくろっく

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

Wedding Anniversary

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する