2017-11


アウトレットモール

祖父母の家に来ると
調子に乗って騒ぎまくる子供たち。
私がばあちゃんの前ではおもいっきりキレれないのを
知ってるのでやりたい放題。
プラス、モーちゃんは最近ホルモンの関係か
なんなのか知らないけど
ティーンエイジャー顔負けの生意気な態度。
怒られてる最中も
私、関係ないもんね~っていう
冷めた態度で、ホントムカつきます。
今日も朝から
くだらないことで兄妹ケンカ。
甘甘のばあちゃんも、さすがにキレて
2人いっしょにくっつくな!命令が出ました。



疲れたばあちゃんを一人にしてあげるために
マー坊はじいちゃんとゴルフへ。
生意気な娘は私といっしょに近所のアウトレットへ。
なんでいうこと聞かない娘を
彼女の1番好きな場所に連れてって
あげなくちゃいけないんでしょう。
こんなんだから、調子に乗る我が家の子供。
ウィンドウショッピングだけの予定が
ほとんどの店で
全品40パーセントオフのセールをやっていたために
財布の紐が緩んでしまいました。
ショッピングってのは
やっぱり女同士が楽しいね。
男衆に急かされることなくゆっくり回れました。



戦利品の一部。
滅多に買わない(買えない)
Jcrewで自分用にシャツを2枚購入。
モーちゃんは大好きなJusticeで
はじけてました。
モール、時間とお金に余裕があれば毎日出没したいわ。

● COMMENT ●

うちの娘もよ。
心なしかふくらんで来てる気もするし。
お互いがんばるべぇ~。

reeさんへ

女の子はむずかしいね~。
この辺りの年齢は男の子のほうが全然扱いやすいわ。
うちの娘もふくらんできたよ。
ブラとか買う時期になってきたのかしら?


管理者にだけ表示を許可する

Farmer's Market «  | BLOG TOP |  » Beaufort, South Carolina

プロフィール

yuko

Author:yuko
愛知県名古屋出身のアラフォー女。
1999年結婚を機に、シカゴに移住。
2006年9月、夫の転勤で
デトロイト郊外に
引っ越してきました。
2011年9月からフルタイムで
働きに出ることに。
大好きな昼寝ができなくなって
悲しんでます。
家族構成・・・
43歳の夫、16歳の息子、
14歳の娘、9歳の雄犬
趣味 モデルハウス巡り、食べること、
昼寝、旅行

だっくくろっく

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

Wedding Anniversary

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する