2017-08


新居とビーチ

やっと一人になることができました…
今日はず~と家族とべったり。
疲れるね。



ばあちゃんがシャワー浴びてる隙に
バシャバシャ、新居の写真撮らさせていただきました。
まだ引っ越して2週間しか経ってないので
家具が中途半端な位置だったり
ダンボールがところどころにあったりするけど
いい感じになってきてます。
新築の匂いはいいね。
あ、その新築の家にうちのバカ息子がすでに傷つけました。
ドアを思いっきり開けたために壁に傷が…
孫に甘いばあちゃんも固まってた。




引越しを機にゴルフカートを購入したじいちゃん。
ウルサイ子供たちをどこかに連れてってくれました。
さようなら~、しばらく戻ってこなくていいよって
思ったのに、30分で戻ってきた。




午後はビーチへ。
以前はビーチよりプール派だったマー坊が
いつの間にか海の男になってました。
ザブンと荒波を恐れず海の中に飛び込んだり
砂浜でひたすら父ちゃんといっしょに
走ったり。
今日1日で、かなりこんがり。
シミを気にせず太陽をエンジョイできる子供が羨ましいです。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

素敵なおうち!!
あーぁ、我が家も新築ってやつに引っ越してみたいもんだわ(笑)。

素敵だな~素敵だな~。 こんなお家に住めたら、もう言うことはないですね! しかも、近くにはビーチ。夢見たいですね~。

素敵、素敵~!
本当に良いお家だよね。
景色も最高!!
あ~、私もいつかこんなお家に住んでみたい。
マー坊君のつけたドアの傷を見てみたい気が
するけどそれも良い思い出になる事でしょう。

ステキすぎる~。
こんなステキなお家に住んでみたい。

reeさんへ

新築、いいよね~。
自分でデザインしたキッチンや寝室あこがれるわ。
私も新築購入なんてありえないよ。

kannaさんへ

私の老後はかなりの確率でボロい老人ホームなので
自分の家(それも新築のカスタムホーム)で
優雅に暮らせる義理の両親が羨ましいです。

YAさんへ

もう今ごろ日本かしら?
私の分まで美味しいもの食べて楽しんでね。
あ、不二家のネクターロールケーキ、
なにがなんでも持って来てよ~。
引っ越してまだ2週間しか経ってない家に傷つけたよ。
子供たち、調子に乗りまくって、
マジでムカつくわ。

nonoさんへ

nonoさんちも新築で素敵じゃん!
中古しか購入できない私は、
自分でデザインしたフロアープランに住むって
めちゃくちゃあこがれるよ。


管理者にだけ表示を許可する

ひとりでぶらり «  | BLOG TOP |  » やっと到着

プロフィール

yuko

Author:yuko
愛知県名古屋出身のアラフォー女。
1999年結婚を機に、シカゴに移住。
2006年9月、夫の転勤で
デトロイト郊外に
引っ越してきました。
2011年9月からフルタイムで
働きに出ることに。
大好きな昼寝ができなくなって
悲しんでます。
家族構成・・・
43歳の夫、15歳の息子、
14歳の娘、9歳の雄犬
趣味 モデルハウス巡り、食べること、
昼寝、旅行

だっくくろっく

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

Wedding Anniversary

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する