2017-08


I-75 道中

朝の8時半に
我が家を出発してだんなの実家に向かってます。
ヒルトンヘッドまで車で約15時間
中年夫婦にはこの距離、ちょっとキツイので、
アトランタ辺りで1泊する予定。
ホテル到着予定は夜中の11時。
トイレ休憩したり、食事したりするから
たぶん、午前1時ごろになるかもね。
あ~,まだまだだ。



我が家を出てから約5時間で
シンシナティに到着。
Oprahが全米1ウマい!と絶賛するアイスクリームを食べました。
grater'sはシンシナティを拠点とするアイスクリームと
ベイクドグッズのチェーン店。
ココナッツチップアイス、いただきました。
全米1ウマいかは謎だけど、
確かにおいしい



だんなのリクエストで ベジタリアン御用達のお店を覗くことに。
(こんなことしてるから、到着時間が大幅に遅れる)
あんまり興味のなかったお店だったけど、
入ってみたら、かわいい&
面白いモノがいっぱい。
マー坊が被ってるのは自転車用ヘルメット。
親子共々気に入ったけど、お値段。…60ドル!さようなら。
ラベンダーソーダ、香りがもろラベンダー。
富良野に行った気分になりました。

● COMMENT ●

ベジタリアン御用達のお店気になるわ~。
旦那様がうちのが好きそうな店を発見!!ってメールしてたけど、ここのことかな?

nonoさんへ

ベジタリアンのお店、nonoさんはもちろん、旦那さまもすごく
気に入りそうなお店だったよ。
ベジタリアン商品だけじゃなく、バイクに関する商品もたくさんあって
'nonoさんのだんなさん、絶対好きだよね~"って
話してたら、その後本人からメールが来てビックリよ。(笑)
写真ありがとね~。
だんな、めちゃくちゃ喜んで携帯の待ち受けにしてるよ。


管理者にだけ表示を許可する

道中パート2 «  | BLOG TOP |  » スイーツ対決

プロフィール

yuko

Author:yuko
愛知県名古屋出身のアラフォー女。
1999年結婚を機に、シカゴに移住。
2006年9月、夫の転勤で
デトロイト郊外に
引っ越してきました。
2011年9月からフルタイムで
働きに出ることに。
大好きな昼寝ができなくなって
悲しんでます。
家族構成・・・
43歳の夫、15歳の息子、
14歳の娘、9歳の雄犬
趣味 モデルハウス巡り、食べること、
昼寝、旅行

だっくくろっく

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

Wedding Anniversary

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する