2017-07



スポンサーサイト


夏休み突入

学校最終日の昨日、
久しぶりにバス停までピックアップ。
1年よくがんばった、おつかれさまの気持ちを伝えたくて。

P1030527.jpg

片付けられない+捨てれない女のモーちゃん、
ロッカーにたまりにたまったガラクタを
紙袋にたっくさん詰めて
持って帰ってきました。
あ~~、また部屋が散らかる。

P1030528.jpg

マー坊のほうは身軽。
当分学校とはおさらばがうれしいらしく
小躍りしてバスから降りてきました。

さて、本日から約3ヶ月に渡るなが~~い夏休み。
どうしましょ。
サマーキャンプ、なんでもいいから放り込まなくちゃと
思いながらも、いまだ申し込みせず。
このまま、だらだら家にいそうな予感が。
6月後半から2週間弱
だんなの実家へ(ヒルトンヘッド)修行にいってきます。
7月の初旬には、夏休みの目玉、
グランドサークルの旅へ。(楽しみ、これだけ)
問題はそのあと。予定表、真っ白。
家の中にいたら、朝から晩まで兄妹ケンカが
目に見えてる。。。気が狂う。
私の精神衛生上のためにも、なにか計画しなくては。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

私は毎日朝から怒鳴ってるよ。
喧嘩もすごいし。
でも明後日から息子はスカウトキャンプ。
寂しいわ~。
お互いがんばろうね~。

始まっちゃったね~夏休み。

ウチはテニスキャンプに月から木まで入れるよ!
午前中だけだけどね。あとは、おばあちゃん家に遊びに行くぐらいかな・・・?

旅行楽しんできてねー。

気持ち、分かるよー。
ウチはサルベーションアーミーのキャンプ(激安)
にぶっ込みます。
7月5日~8日、キャンプ休みで予定なしなんだけど、
yuちゃん暇?
w家の旅行とかぶってる??

お~、とうとう始まったのね。
ホント、長いよね(涙)
もう、すでに、『早く新学期始まれ…』って思ってるよ(笑)。
お互い、ぶちきれない程度にがんばろうね。

7月中旬~8月のドコかで、遊びに行かせてもらいたいなーと
思ってまーす。

うう~、夏休み始まっちゃったよね。
私も今からどうなることやらと憂鬱…。
今年は上の娘にベビーシッターさせようかと思っているので下の子はちょっと不完全燃焼になるかも…。
ということで、7月か8月かで子供達の初顔合わせしましょ!

reeさんへ

息子くんがいないとめちゃくちゃ静かでしょ。
2人と1人じゃ全然違うよね。
うちはケンカばかりするくせして
いつもべったりくっついてるわ。
今日も相変わらず怒鳴りまくった1日だったわ~。疲れた。

sayさんへ

まだ夏休みが始まって1週間も経ってないっていうのに
新学期が始まるのが待ち遠しくて仕方ないよ。
娘ちゃんはテニスキャンプに入ってるんだね~。
うちはいまだになにも申し込んでないよ。
キャンプも高いから躊躇しちゃうわ。

まるちゃんへ

サルベーションアーミーのキャンプなんてあるんだ。
激安ってのが魅力的。
ホント、キャンプってどれでも
タダ同然にしてくれれば助かるのに。
う~、グランドサークル、出発が5日からなのよ。
で、戻りが13日。
そのあとはヒマヒマなんだけど。
子なしでランチでもしましょ。あ、忙しくてそんなヒマない?

HMoonちゃんへ

HMoonちゃんとこは夏休み始まってもうすでに約1ヶ月だよね。
3分の1乗り切ったじゃん。おめでとう。(笑)
うちはレイバーデー明けだから
まだまだ先は長いよ。
毎日、なるべく怒らないでいようとは思うんだけど
不可能だね。
ミシガン遠征、親子共々楽しみにしてるよ~。
線香花火でもしましょ。

あーびぃさんへ

あーびぃさんちのお姉ちゃんぐらいになると
もうベビーシッターしてくれるから楽だよね~。
こっちって何歳になったら
ホームアローン大丈夫なんだっけ?
ホント朝から晩まで飽きもせず喧嘩ばかりしてて
うるさいのなんのって!
ひとりでどこかに逃げたくなるよ。
プレイデート楽しみにしてるね~。


管理者にだけ表示を許可する

カヌーに挑戦 «  | BLOG TOP |  » トラ女

プロフィール

yuko

Author:yuko
愛知県名古屋出身のアラフォー女。
1999年結婚を機に、シカゴに移住。
2006年9月、夫の転勤で
デトロイト郊外に
引っ越してきました。
2011年9月からフルタイムで
働きに出ることに。
大好きな昼寝ができなくなって
悲しんでます。
家族構成・・・
43歳の夫、15歳の息子、
14歳の娘、9歳の雄犬
趣味 モデルハウス巡り、食べること、
昼寝、旅行

だっくくろっく

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

Wedding Anniversary

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

