2017-10


アルーバ旅行~お宿編~

IMG_5325.jpg

このたび、お世話になったお宿です。
じいちゃんが会員になってるタイムシェア(会員制ホテルのようなもの)
のマリオット。
ヴィラタイプのホテルで、各部屋リビング、キッチン、
2つのベッドルームがありました。
私たちが泊まった棟はライトハウスタワーと呼ばれるだけ
あって、部屋中ライトハウスだらけ。
IMG_5322.jpg

中、こんな感じ。
ほら、小さく写ってるスタンドライトもライトハウスでしょ。
IMG_5290.jpg

ベッドルーム。
ソファはベッドにもなるタイプだったので、子供達のベッドに。
だんなのいびきがうるさいため、何度かリビングのカウチに
避難した私です。どこに行っても夫婦別室。(苦笑)
IMG_5292.jpg

部屋からの眺め。
椰子の木が南国ムードをも盛り上げてくれてました。
IMG_5294.jpg

お宿のプール。
水は好きだけど顔に水が掛かるのが大嫌いのマー坊は
ず~とこんな感じ。(笑)
じいちゃんに抱っこされて大満足。

● COMMENT ●

素敵なホテル~~!
ライトハウスがモチーフなんですね。
なんか、バケーションって感じでいいです~~。
部屋からの眺めも絶景!
こんな風景を見ながら、マルガリータが飲んでみたい・・・

Kanna さんへ

ホテルよかったです~。
インテリアもマリン調に統一されてて、素敵でした。
マルガリータ、飲みまくりましたよ。(笑)
そんなに強くもないのに、飲んだもんだから
いつも酔っ払い状態でした。(笑)

お~、ホテル豪華ですね。
何日でも滞在したい気になります。
食事の方はどうでしたか?美味しかったですか?

じいちゃん、もしかして若い?
それにハンサム?
写真を凝視して、そう思った私でした。

greenplumさんへ

ホテルっていいですよね~。
私は旅行先よりもホテルの良し悪しを重要視しちゃいます。
あ、でも自分達ではこんなホテル泊まれませんけどね。(苦笑)
食事のほうは、アルーバ料理ってのが
なかなかのもので。シーフードもかなりいけてました。

じいちゃん、若いですよ~。
なぜかだんなよりも髪の毛がフサフサです。許せない。。。


管理者にだけ表示を許可する

アルーバ旅行~ビーチ編~ «  | BLOG TOP |  » アルーバ旅行~飛行機編~

プロフィール

yuko

Author:yuko
愛知県名古屋出身のアラフォー女。
1999年結婚を機に、シカゴに移住。
2006年9月、夫の転勤で
デトロイト郊外に
引っ越してきました。
2011年9月からフルタイムで
働きに出ることに。
大好きな昼寝ができなくなって
悲しんでます。
家族構成・・・
43歳の夫、16歳の息子、
14歳の娘、9歳の雄犬
趣味 モデルハウス巡り、食べること、
昼寝、旅行

だっくくろっく

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

Wedding Anniversary

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する