2017-08


テスト


iPhoneからの初投稿です
これだけ書くのに、
かなりの時間費やしてます
メールなんて日頃使わないので、
時代遅れのおばさんは大変だわ
ファミリールームのランプ
新しくしました
ど派手なラグは
ばあちゃんが持っていけ持っていけ
ウルサイので、
いただくことに
だんだんと姑テイストになっていく我が家です
携帯からの投稿 思った以上に疲れるわ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

私も発売当初から欲しいんだけど、買おうかな・・・と思ってると次が出るよ・・・ってのに惑わされてまだ買ってない口。
iphone5は4と比較してバージョンアップはあまりされてないようだし、今回の震災でパーツが間に合わないとかって話もあるよね。
私はもう少し待って、4を買うか決める予定。

早速使いこなしてるねぇ。
我が家も突然、旦那の携帯の文字が反転?鏡に写したように逆に表示されるようになって、
買い替え時のようです。
でも、夫婦二人でスマートフォンを使いこなす自信がない…。
40の手習いでもはじめようかしら???

わたしも

これ、iPhoneからです。

いーなぁー、写真。
私、マイナーなシーサーblogなんでiPhoneからだと写真が載せられません汗

しかしやりにくいですよねiPhone投稿。

いーなー、iPhone♪
私もずーっと狙っていたんだけど、
月々の金額に躊躇して、買えずにいるよ。

iPhoneからの投稿、慣れれば楽になると思うよー。
私が今使っているスマートフォンからは、辛い!
キーが小さいんだよね。
iTouchに慣れた私、相変わらず打ち間違えるよ(笑)。

テキストも送りたいんだけど、
私の携帯からだと、iPhoneに送ると
日本語が文字化けしちゃうー(涙)。
今度ローマ字で送らせてもらっちゃおうかな(笑)。

義理母さんからもらったラグ、
ちゃんと使ってエライー。

reeさんへ

昨日、ジョブ氏から今後の製品について
発表があったけど
近日に5発売はなさそうでホッとしたところよ。
reeさんも買っちゃいな~。
フェイスタイム(テレビ電話)できるから
いつかreeさんと顔見ながら
しゃべるの楽しみにしてるよ。

JJちゃんへ

いや、まだ全然使いこなせてないよ。
機能のうち10パーセントも使ってないんじゃない?
携帯は通話だけで十分って思ってた私だけど
実際持ってみると、面白いわ。
ま、なんでもすぐ飽きる私なので
来月になったら触りもしなくなる可能性あるけど。

ナッチャラさんへ

お~、iPhoneから投稿してくれてるのね。
時々メールもiPhoneからくれるよね。
すごい使いこなしてて、かっこいいわ。
私はテキストメッセージ、打つのが遅くて遅くて・・・
おばあさん状態だよ。
これって数こなせば早くなるもの?

HMoonちゃんへ

やっとこさ念願のiPhoneデビューよ。
機械音痴の私なので
恐る恐るいろいろな機能試してるけど
まだ使いこなすまでには程遠いわ。
HMoonちゃん、機械詳しいから
困ったらテキストするわ~。(うふ、やってみたかった)
通話料、なんやかんやいって月々するよね。
実は、うちの携帯、だんなの会社が
払ってくれるのよ。
だから契約したってわけ。


管理者にだけ表示を許可する

ピアノ «  | BLOG TOP |  » ついにゲット

プロフィール

yuko

Author:yuko
愛知県名古屋出身のアラフォー女。
1999年結婚を機に、シカゴに移住。
2006年9月、夫の転勤で
デトロイト郊外に
引っ越してきました。
2011年9月からフルタイムで
働きに出ることに。
大好きな昼寝ができなくなって
悲しんでます。
家族構成・・・
43歳の夫、15歳の息子、
14歳の娘、9歳の雄犬
趣味 モデルハウス巡り、食べること、
昼寝、旅行

だっくくろっく

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

Wedding Anniversary

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する