2017-10


ついにゲット

ずいぶん前から購入を考えていながら
足踏みをしていたi Phone 4。
8月か9月にi Phone 5が出るという
ウワサを聞いてから
それまで待ったほうがいいんじゃなのかね~、
(i Padをゲットした2ヶ月後にi Pad2が出て
かなりショックだった)
となかなか
購入に踏み切れなかったけど
だんなが急に
買いに行くぞ!と言い出しました。
どうやら、出張中(先週いっぱい)
現在使用中の携帯が何度も不通になったらしい。
前々からT mobileには不満たらたらだったけど
今回で爆発。
お得意さんとの商談中になんども
ぶちっと不通になり
かけ直すこと数回。
こんなんじゃ仕事にならん!と
カバーレージには評判のいい
Verizonに変更することに。
Verizon、2年契約をすると
i Phone 4が格安で購入できるというので
こりゃいい機会だということで踏み切ったわけです。

IMG_0047.jpg

私はかわいらしく
白いってみました。
素敵な思い出いっぱいのジャマイカの
写真をウォールペーパーに。

IMG_0048.jpg

2ヶ月前に購入して
いまかいまかと出番を待っていた
ギンギラギンのケース。
やっと使えるように。
早速いろいろappや音楽をダウンロードしたりして
楽しんでます。
明日、重大なアナウンスをするらしいアップル。
どうかi Phone 5近日発売!では
ありませんように。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

i Phoneいいなー。

若い時はケータイは1年に1回替えてたケータイマニアの私だったけど、倹約家(ケチ)の旦那と結婚してからいまだにレーザーのケータイを使ってる私。
i Phoneとは言わないから新しいケータイ買ってくれー。

おっ~。おソロおソロ!私もここでは、携帯=車が故障した時の緊急連絡手段。程度にしか思ってなかったし興味が全くなかったけれど、iPhone4をもらってからは、想像以上に楽しんでるよ!(ってまだまだ使いこなせてないけれど。)同じくiPhone仲間からテキストメールがドンドン来るようになり何となく日本感覚で携帯メールが出来ていい感じ。特に多忙でなかなか連絡取れない(?!)あなたのような人には携帯メールが最適だわ。メールチェックは頻繁によろしくー。

nonoちゃんへ

やっとゲットしたよ~。
うちのだんな、携帯とか特に興味のない人だから
このまま時代遅れの携帯と付き合っていく覚悟してたんだけど
あまりにもTmobileの調子が悪いので
携帯会社を変えることにしたのよ。
verizonだとiPhoneが店頭で買うよりずいぶんお安く買えたので
念願のiPhoneデビューができたわ。
っていっても、まだ全然使いこなせてないんだけどね。

の。さんへ

この前、あなたのiPhoneを見てから
いいな~いいな~って思ってたのよ。
まさかこんなに早くの。さんとおソロになれるなんて。。。うれしいわ。
やっぱり白のほうがかわいいよね。
テキストメッセージなんて今までやってないから
1行打つのに10分ぐらいかかる勢いだけど
あなたにバンバン送るわよ。
テレビ電話でもおしゃべりできるみたいだし、本当未来の電話だね。

うちの旦那がDroidに替えたときに私も同じやつにしようと思ったけど、月々の支払いが2台で160ドル超えると聞いて断念しました~。
携帯持ってるだけで全然使わない私にはこの値段は高すぎる…。
旦那の携帯でたまに遊んでます(笑)
携帯よりもiPad2が欲しい~~~!

いいな、いいな~~~
私も、MyI phone欲しぃ~~~~~~~~!
(普段は旦那が使ってないときに拝借してただけなの。汗)
し~か~も~~~~~、白が出るといううわさは聞いてたけど、もう出てたのね(^_^;)
私も、白買うぞぉ~!
その前に、同じくカバー買っちゃおうかな(^_-)-☆

yutoriさんへ

そうなんだよね、
ほかのお友達もコメントに残してるように
iPhone自体は格安で購入できても、月々の使用料が
結構しちゃうってのが問題。
うちのだんな、仕事でバンバン携帯を使うので
会社が電話代払ってくれるのよ。
自費だったら無理。
iPad2、私も欲しい~!

emiちゃんへ

あら~、emiちゃん
よくiPhoneからブログ更新してるので
iPhone所持歴長くて、すでに使いこなしてると思ってたけど
だんなさんの拝借してたんだね。
白、かわいいよ~。
ギンギラギンのケースと素敵にマッチするよ。
emiちゃん、今日買ってきな。(急過ぎ?)

iPhoneデビューおめでとう!!
使いこなせるようになったら私にも
教えてね♪
でも私のは大分古いのでいろんな機能も
違うんだろうな~?
そのギンギラケース、ギンギラ好きな
あなたにとっても似合ってるわ。

YAさんへ

あなたに遅れをとって
やっとデビューしたよ。
使いこなせるにはまだ程遠いので
教えるなんてとんでもない。
っていうか、使いこなせる日は来るのでしょうか。
宝の持ち腐れとはこのことか。
歳取るにつれて、どんどん派手になるわよ~。


管理者にだけ表示を許可する

テスト «  | BLOG TOP |  » おいしいケーキ

プロフィール

yuko

Author:yuko
愛知県名古屋出身のアラフォー女。
1999年結婚を機に、シカゴに移住。
2006年9月、夫の転勤で
デトロイト郊外に
引っ越してきました。
2011年9月からフルタイムで
働きに出ることに。
大好きな昼寝ができなくなって
悲しんでます。
家族構成・・・
43歳の夫、16歳の息子、
14歳の娘、9歳の雄犬
趣味 モデルハウス巡り、食べること、
昼寝、旅行

だっくくろっく

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

Wedding Anniversary

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する