2017-08


結婚式

逆玉にまんまとのった義理の弟。
(こういう風に言うと、だんなは怒る)
花嫁の実家は相当裕福らしい。
結婚式は花嫁の実家で行うという
連絡をもらったときから
ミーハー心がムクムクと湧いたのを否定できません。
どんな家に住んでるんだろう?
興味津々。
実家はシカゴ北西部郊外の高級住宅地。
敷地に入っても
なが~~~いドライブウェイを走らないと
家が見えてこない。どんだけ!
パシャパシャ、家の写真を撮るんじゃないぞと
だんなに釘を刺されてたので
家の全体像が撮れませんでした。
どっちにしろ、パノラマ撮影じゃなきゃ無理か?

P1030175.jpgP1030153.jpg
P1030198.jpgP1030216.jpg

プールあり~の
テニスコートあり~の。
ちなみにこの家には花嫁のご両親しか住んでません。
雇われ人として
住み着きたい。

挙式の前に、
家族で写真撮影。

P1030158.jpg

花嫁とご両親。
涙腺の緩い私は
父親のうれしいけど
寂しい、僕、複雑って顔を見てるだけで
ちょっとウルウル。

P1030172.jpg

式直前、
なんの役目もない娘だけど
ちょっと緊張。
敷地内に建てられたテント内での挙式。

P1030182.jpgP1030183.jpg

音楽に乗って
じいちゃん、ばあちゃん登場。
花嫁の母と兄も続きます。
ブライドメイド+グルームメン、
メイドオブオナー、ベストマン(だんな)が
入場したあと
お待ちかね、花嫁が父親と腕を組んで登場。
感極まって、またウルウルくる私。
義理の弟のうれしい顔見て
またウルウル。忙しい。

P1030189.jpgP1030193.jpg

なんか読んでる義理の妹。
神父さんのもと
永遠の愛を誓い
晴れて夫婦になった義理の弟夫婦。
おめでとう。
お幸せに。
Pさん、W家の嫁として
これからいっしょに助け合って(愚痴言い合って)
いきましょう。(笑)

P1030212.jpg

レセプションまで
特設テントでカクテルタイム。
バーテンダーに子供ドリンクを
作ってもらう息子。
バーで飲み物注文ってのが
うれしかったらしく
何度もバーに通ってました。
将来が楽しみだ。

レセプションへ続く。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

何この家ー!どんだけ~!
私、トイレ掃除でも何でもするから
雇って欲しいわ。いい仕事しまっせってよろしくお伝えくださいまし。

す・す・すげぇ~~~~~~!!!!!!
逆玉とは聞いていたけど、これほどとは。。。。
マジで凄いんですけどぉ~~。
おバカな私、すご過ぎて他の言葉が見つかりません・・。
もっとパシャパシャ写真とってほしかったわ。笑

義弟さん、ご結婚おめでとう~!

義弟さん、ご結婚おめでとうーーー♪♪
末永く、お幸せに!

それにしても、高級住宅街で、敷地内にプールに
テニスコートまで。家の中の螺旋階段も凄いわ...
花嫁、その階段をしずしず降りてきたのかしら。
まるで映画のワンシーンーーー。

義理父さん、お元気そうで何よりだわー。
すてきなお式だったんだろうね。
ゆうちゃんのドレスも見たいなぁ <3

スゴーーーイ。
こんなお家の方と同じW家の嫁同士なんて
素敵。YUKOさんもプールに入ったり
テニスしたりできるの?
義弟さん末長くお幸せに。

きゃーーーーー!なにこれーーーー!
アメリカンドリームを絵に描いたような、すばらしい豪邸だね。
私に100分の1でも、いや1000分の1でもいいから分けてほしい。ただとは言わないから安く譲ってくれーーー!
写真撮りたいだろうけど、これじゃムリだったのはよくわかるよ。
また極秘写真楽しみにしてま~す。

すっごい豪邸だね。
ハリウッドスター並☆
もっとお宅拝見リポートして欲しかったわ~。
こんな素敵な豪邸に住みたいなんて贅沢は言わないから、訪れてみたいわ。

義弟さん末永くお幸せに。

お義弟さん、ご結婚おめでとうございます。

すんごい豪邸ですね~~~!
お家をすみずみまで案内してもらいたい!!
敷地内にメイド用の家もありそう…。

レセプションで花火って凄い!!
アメリカの花火大会ってしょぼいの多いから久しぶりにバンバン上がる花火を堪能できたのでは!?

PAちゃんへ

もうホントどんだけ~でしょ。
何度もIkkoになってしまったわ。
PAちゃんはトイレ掃除担当してくれるのね。
私は風呂でも磨こうかしら。

emiちゃんへ

私も嫁さんの実家が金持ちだとは聞いてたけど
まさかこんな家に住んでるとは
どっか~~ん(意味不明)だったよ。
この前、弟たちフロリダに遊びに行ったんだけど
そのときは、なんとプライベートジェットで。
生きてる世界が違うわ。
お嫁さんのお兄さんが独身だったらな~。(チャンスまったくないけど)

HMoonちゃんへ

あそこらへん、よく車で通ったことはあったけど
どの家もストリートから見えないから
どんな家なんだろうって
いつも思ってたけど
やっと謎が解けたわ。
あんなんだったよ。たまげたね。
義理父、体調はまだまだ100パーじゃないけど
式当日は本当うれしそうだったわ。

キングーさんへ

ウサギ小屋文化の日本人からすると
この家はもう犯罪だよね。(笑)
それも老夫婦2人でこのスペース!
日本だったら、アパートにして50人は住めるよね。
一応、親戚関係になったとはいえ
もうこの豪邸にお邪魔することは一生ないでしょう。
プールもテニスコートもさようなら。

kazunさんへ

きゃ~~~、どんだけ~~~!ってなるよね。
どっかのセレブの家に迷い込んだかと思ったよ。
金持ちなので、天狗かと思って
ドキドキしてたけど
花嫁のご両親はとっても気さくな人で
そこらへんにいるおっちゃん、おばちゃんって感じだったわ。
多分、私とkazunさんが隠れて住んでても
広過ぎて気付かれないと思うよ。さて、いつ潜りこむ?(笑)

nonoちゃんへ

この前は会えなくて残念だったよ。
お茶のレポはあとで。
インテリアはアメリカのおばちゃん好みで
私の趣味とは違ったけど
それにしても全てのものが高そうだったよ。
貧乏人の私は、ここに住むチャンスがあっても(ないない)
1つの部屋(それも隅のほう)に
籠っちゃいそうだよ。

yutoriさんへ

こんな豪邸に潜入することは
もう2度とないだろうから
本当はなめるように、写真撮りたかったんだけど
だんなにいい加減にしろと言われそうだったので
ぐっと我慢したよ。
花火がどっか~んとあがったときは
参りました!って感じだったよ。(笑)

本当に、この豪邸はすごすぎる!
セレブが自宅を案内するMTVのCrib(だったっけ?最近観ていないから今でもやってるか知らないけど)を思い出したよ。
レセプションも素敵。
マーサ・ステュアートの雑誌に出てくるような素敵なデコレーション!
あっぱれ、です。

あーびぃさんへ

MTVのCrib、なつかしい~!
あのショー大好きでよく見てたけど
私も最近ご無沙汰してるわ。
ホント、あのショーに出てきてもおかしくない
豪邸だったよ。
トイレ借りるふりして、じろじろ見学させてもらったわ。
成金ギラギラな趣味じゃなくて
マーサっぽいところがいい感じだよね。


管理者にだけ表示を許可する

レセプション «  | BLOG TOP |  » リハーサルディナー

プロフィール

yuko

Author:yuko
愛知県名古屋出身のアラフォー女。
1999年結婚を機に、シカゴに移住。
2006年9月、夫の転勤で
デトロイト郊外に
引っ越してきました。
2011年9月からフルタイムで
働きに出ることに。
大好きな昼寝ができなくなって
悲しんでます。
家族構成・・・
43歳の夫、15歳の息子、
14歳の娘、9歳の雄犬
趣味 モデルハウス巡り、食べること、
昼寝、旅行

だっくくろっく

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

Wedding Anniversary

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する