2017-06


best mother's day ever

今日は母の日でしたね。
子供、だんなから解放され
のんびり1日を過ごしたいという夢が。。。
今年も叶わず。
なぜなら、今週末3日間に渡って
マー坊のホッケーのトーナメント開催。
家族総出で応援に駆けつけました。
金曜日は快勝、
お、なかなかいいんじゃないの!と思った矢先
土曜日の1試合目でこてんぱんにやられ
優勝はダメか。。。と諦めかけたところ
その後、2試合順調に勝ち進み、
あれよあれよという間に優勝!

P1000968.jpgP1000971.jpg

左 ちょこまかと動きながら
ゴールをがんばって阻止してるマー坊。
右 優勝が決まり、選手がうわ~~~とゴーリーの息子に
集まってハグハグしてるところ。
ここでいつもウルウルしてしまう私。

P1000982.jpg

モンゴリアンバーベキュートーナメントとという
なんともおいしそうなトーナメントにて優勝。
主催のレストランからギフト券が
贈られてもよさそうなのに
もらえたのはメダルのみ。残念。
スプリングホッケーは約2ヶ月という短い期間だけど
このチームとは濃い~付き合いをさせてもらいました。
みんな、いい子!
素直でかわいい。
トラベルチームだけあり、
みんなが花形選手。
来週でこのメンバーとお別れかと思うと寂しいです。




母の日ということで
選手が各自、母親に
"Happy mother's day!"
と1輪の花をくれました。ありがとよ。
息子のチームが優勝というだけでも
なかなかの母の日ギフトだわ、うふふと
満足しかかってたら
だんなが寿司を食べに連れてってくれました。

P1000993.jpgP1000997.jpgP1000999.jpg

写真でもおわかりのように
高級寿司屋ではなく
食べ放題だけどね。
私にはこれで十分です。
素敵な母の日をありがとう。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

とってもいい母の日でしたね(^_^)
お寿司も美味しそう。
最近食べてないから食べたくなっちゃった♪
優しい旦那様ですね~♡

素敵な母の日だったね。
お寿司おいしそう。

我が家は週末旦那の実家ですごし、プレゼントなし(義理母には花を買ってた)、夕飯はある物を食べと冴えない母の日でした。とほほ。。。

すごーい!
マー坊、サイコーのプレゼントだね♪♪
優勝おめでとう!
そんな強いトラベルチームのゴーリーに
選ばれるマー坊、ホント凄いね!!!
男女混合チームなの? 皆、仲良さそう!

ホント、イイ母の日だったね~。
家は、娘2人ともダウンだし、
オットは忘れているし
何てこと無い日曜だったわ(笑)。

本当に最高の母の日だったね。
マー坊くん優勝おめでと~!
チームの子達と深いお付き合いが
出来るゆうちゃんに尊敬。
そして夕飯はお寿司だなんて良いな~。
うちは今年は誕生日に続きな~んにもない
母の日だったわ(涙)

すっげー!優勝おめでとう!!
最高の母の日のプレゼントだったね。

忘れっぽい母さんへ

忘れっぽい母さんは、どんな母の日でしたか?
お子さんたちと電話で話したのかな?
お寿司、カウンターで板さんに握ってもらえたら
最高だけど
こっちに住んでると、食べ放題の寿司でも
十分おいしく感じるよね。
あ、私だけ?

nonoちゃんへ

nonoちゃんにとっては2度目の母の日だったね。
育児、おつかれさま!
だんな様の実家に行ってたんだ。
さらにおつかれさま。(笑)
誕生日や記念日にいつもちゃんとプレゼントをくれる
だんな様だから
今頃、めっちゃくちゃ素敵なもの、もらってるんじゃない?

HMoonちゃんへ

あれよあれよという間に優勝しちゃったわ。
今回のチームは、マジですごい選手揃いで(マー坊除いて)
さすがトラベルってのは
すごいな~って思うよ。
多分、マー坊、レギュラーシーズンはトラベル落ちると思うわ。
女の子1人いるんだけど
この子が、また上手でね~、かっこいいよ。
娘ちゃんたち、ダウンしちゃったの?
大丈夫?
早くよくなりますように。

YAさんへ

あら?イベント好きのYAさんの家族、
母の日はおとなしかったの?
サプライズで1ヶ月後ぐらいにどかんと
喜ばせてくれるんじゃない?
いやいや、チームと深い付き合いをしてるのは
息子と父親だけで
私は相変わらず蚊帳の外だわ。
久しぶりにfujiに行ったけど、おいしかったわ。
また、あなたといっしょに行きたいよ。

reeさんへ

ありがとう!
土曜日に1度負けてるので
優勝はむずかしいかな?って思ってただけに
うれしかったよ。
ホッケーはすごいんだけど
野球はへなちょこだよ。

優勝おめでとう!そしてHappy Mother's Day!!

ウチは主人の両親が近く(車で50分ぐらい)に住んでるから、母の日って言うとまだ"主人の"母の日って感じだわ~。でも今年義理弟が結婚して、奥さんのお母さんと、主人のお母さんと、私を呼んでくれて母の日ディナーをしてくれました。やっぱり嬉しいね~。

ま、それ以外はなんら変わらない一日だったけど。優勝のプレゼントって素敵ー。

sayさんへ

遅くなっちゃったけど
sayさんもHappy Mother's Day!
よく考えたら、私はだんなの母親じゃないんだから
祝ってもらう筋合いないんだけど
なんでも理由つけては外食したりしてるよ。(笑)
義理の弟さん、結婚したんだね。相手は私が会ったことある人かしら?
うちの義理の弟は来週末、挙式だよ。
久しぶりにシカゴにいってきま~す。


管理者にだけ表示を許可する

甘いモノ «  | BLOG TOP |  » Wax Museum

プロフィール

yuko

Author:yuko
愛知県名古屋出身のアラフォー女。
1999年結婚を機に、シカゴに移住。
2006年9月、夫の転勤で
デトロイト郊外に
引っ越してきました。
2011年9月からフルタイムで
働きに出ることに。
大好きな昼寝ができなくなって
悲しんでます。
家族構成・・・
43歳の夫、15歳の息子、
14歳の娘、9歳の雄犬
趣味 モデルハウス巡り、食べること、
昼寝、旅行

だっくくろっく

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

Wedding Anniversary

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する