2017-10


焼肉とジャニーズ

IMG_5278.jpg

出張で家を空けてたり、お仕事で忙しいだんなを持つ
奥様が集まり、いっしょに焼肉をつつきました。
狂牛病なんてなんのその、舌の上で溶けるようなコスコ
のリブアイのお肉をこれでもかというぐらい
平らげてきました。
和牛にも負けないぐらいのおいしいお肉。コスコの会員の
皆様、焼肉にはリブアイのお肉がおすすめよ。
野菜もたっぷり食べましょう!ということで、
もやし、キャベツ、しし唐、えのきなども用意したけど、
やっぱり肉のほうに箸が~。(笑)
こんなに肉が食べれるってのは、まだ私も若いわね。っていうか
ただの大食漢!?
たらふく食べた後は、ビデオ鑑賞。
お友達が日本のビデオ屋で買ったというジャニーズの年越し
ビデオをキャーキャー言いながら、見る。
年甲斐もなくはまっちゃいました、KAT-TUN!
かわいいね~。ホントみんな端正な顔立ちだこと。
え~、私はその中で亀梨君って子がお気に入りのはずだったんですが、
テレビを見てたら、どれが亀梨君なのかかよ~わからん。
もう1人のメンバーとそっくりで、
カメラアングルが変わるとどっちがどっちだか
わからなくなるんです。
昔、母親がジャニーズを見ると、みんな同じに見えるって
言ってたのが、やっとわかった感じ。(笑)
これで私も立派なおばさんになれました。

でも、でも
kat-tun.jpg

この2人、ほとんど一緒でしょ?(動いてるときはもっと似てる)
で、どっちが亀梨君だっけ?
スポンサーサイト

● COMMENT ●

不参加となってしまった焼き肉、こんな感じだったのねぇ~。 あぁ、美味しそう♪ って、それよりもジャニーズの方が美味しそうかもぉ~!!(あっ、おばさん気味・苦笑) 私は、赤西君がいいなぁ♪ 今TVジャパンでやっている”ごくせん2”を見たら、動いてても2人の違いが分かるようになると思うよ。 私はこの手で鍛えてます(笑)!?

やっぱり、次回はコストコの近くに引っ越そうと固く誓った私です。

この写真、左側は氷川きよしだと思ったよ。かなりのおばさん度だね。
次世代のジャニーズはマー坊だけど、きっとその時は見分けられる
はず(笑)

おいしそー

ジャニーズは、Kinkiまでしか分からないまいろです。

COSTCOのリブアイですね!
こういう情報を教えてもらうと
あ~COSTCOの会員になってよかった~~♡
としみじみしちゃいます。^^

この週末 リブアイ求めて行こうかな!
あ~~~~ おいしそう~~。

ミシガンでもやりましょうね。焼肉。
アメリカ式に外でBBQグリルでやりたいのですが
是非伝授してください!

ジャニふぁんではありませんが、左が亀梨くんですね。
私も最近みたドラマ「野ブタをプロデュース。」で、やっと顔を覚えました。
本当にジャニーズって、誰が誰やら?誰がどこのグループかって
なかなか覚えられませんよ。(^^;)
これも、おばさん現象か!?

それにしても、おいしそーな焼肉。
私も、ゆうこさんにすすめられて横浜のコスコで買ったリブ肉・・・
すんげーでっかい塊だったけど、やわらかくって美味しかったですよ
ただ、アメリカ産じゃあなかったけど・・・(オージーだった。)
どこのでも、一緒なのかな?美味しさ。
そっちのお肉の方が、うまそうに見えます。。。。(--)

昨日は「ごっつあんですッ!」っていうくらい食べたよね~(笑) ホントにお肉は美味しかったよね~!!!
亀と赤、、こうやってみると似てるね。私はやっぱり赤が好きだけど(笑)
マッチの歌を歌えていたゆうこさんには尊敬するよ~(爆) 
また引越し前に盛り上がることやりましょう~~~♪♪

ジーンちゃんへ

ジーンちゃんが参加できなくて残念だったわ~。
取り分が減らずにすんで良かったわ~なんて微塵も思ってないからね。(笑)
お、ジーンちゃんは赤西君か~。Mrs.Mさんといっしょだね。
ごくせんね~、いっつもいっつも見逃しちゃうの。
もう明星でも買って、勉強しようかしら。

エジンバラちゃんへ

コスコの肉はおいしいよ。
その肉を求めて、コスコの近くに住もうとするあなたはグルメだわ。
買った圧力鍋でおいしい角煮作ってくれたら、
また遊びに行くからね。

氷川きよしって~、渋いところつくね。
でも、確かに似てる。

まいろさんへ

ジャニーズ、私もがんばって忍者ぐらいまでかな~。
っていうのは冗談ですが。
最近たくさん新しい子が出てきてますね。おばちゃんの私は
全くついていってません。
テレビジャパンでやってるアイドル番組をたまたま見たとき
kat-tunが出てて、はまってしまいました。お恥ずかしい。

焼肉やりましょうね~。
アメリカ式BBQも楽しいけど、しゃぶしゃぶ、焼肉もどんどんやりましょう。

いちにたさんへ

左が亀梨君でしたか~。てっきり違う子を亀梨君
だと思ってました。(笑)
ほんとにファンか?!
いろいろドラマにも出演してるんですね。日本のビデオ屋に行って、
チャックしないと。。。

お~、リブ肉試しましたか!
そういえば、まだ日本はアメリカ牛輸入してなかったんですよね。
ってことはオージーか。
こっちのはアメリカ産だったと思うけど、脂がたっぷり乗ってて
うまかった~。

Mrs.Mさんへ

昨日はごっつぁんでした。
お肉のおつかいもありがとね~。そうそう、お金
Hちゃんのキッチンに忘れてたよ~。
また次回渡すね。(ってこんなことメールしろ!?)
赤とか亀とかなんかMrs.Mさん、通ぽいわ~。(笑)
やっぱり私はマッチかな。
娘1ちゃん、びびらせてごめんね。(笑)

私なんて、もう既に立派なおばさんですよ。
若い子の顔がみ~~~んな同じに見えますもんっ!(←えばるな~)

焼肉美味しそうですね♪ そういえば、焼肉食べて無いです。。。

つい最近

亀梨くんとやら(←よくわかってない)の整形疑惑写真を見てしまったナノコです、こんちは。
うちはテレビジャパンもロケーションフリーもやってないし、レンタルビデオもやらないので、日本のテレビ事情がどうなってるのがサッパリです。
ウラシマラロ子に改名しようかな。

焼肉おいしそ~~~!
コスコの肉ですか!! 我が家は、BJ'sの会員(泣)
来年、更新がきれたらコスコに替えよっと・・・。

ジャニーズ、私もみんな同じ顔に見えます。
っていうか、写真の男の子が誰なのかも知りません・・・・(恥)
ヤバイッス・・・。

us-japanさんへ

若いus-japanさんが、何をおっしゃる。
でも本当、最近のジャニーズは似たような顔の子ばかりですよね。
って若い子は、ちゃんと識別できてるだろうけど。

焼肉、サイコーでした。
こっちのBBQも好きだけどやっぱり日本流の焼肉が1番です。

なのこさんへ

お~、その整形の写真気になります。
友達が亀梨くん、整形らしいよ~って言ってたので、
どんなに変わったか見たいんですが。
っていっても、人間って成長期に結構顔変わったりしますよね。
全てが全て整形じゃないと思うんだけど。
っていうかそう信じたいおばちゃんです。

Kannaさんへ

焼肉おいしかったですよ~。
コスコの肉は日本人にも評判いいですよね。
私はとうの昔にコスコの会員切れてるんですが。。。
BJ”Sっていうのは同じく会員制のスーパー?
こっちにはないのでフロリダ限定なのかな?

よかった、ジャニーズについていけないの私だけじゃなくて。(笑)


管理者にだけ表示を許可する

ただいま~ «  | BLOG TOP |  » 吐息でネット

プロフィール

yuko

Author:yuko
愛知県名古屋出身のアラフォー女。
1999年結婚を機に、シカゴに移住。
2006年9月、夫の転勤で
デトロイト郊外に
引っ越してきました。
2011年9月からフルタイムで
働きに出ることに。
大好きな昼寝ができなくなって
悲しんでます。
家族構成・・・
43歳の夫、16歳の息子、
14歳の娘、9歳の雄犬
趣味 モデルハウス巡り、食べること、
昼寝、旅行

だっくくろっく

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

Wedding Anniversary

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する