2017-10


Namaste Flavores

パン教室のみんな(先生を含む)で
B級グルメの会を発足しました。
光栄ある第1回目に選ばれた店は
B級の匂いがプンプンするお店、
インド料理のナマステ。
う~ん、店名もベタでいい感じ。
ウワサに聞くところによると
客の9割はインド人。
皿は紙皿でセルフサービス。
この店経験のお友達一人はおいしかったと絶賛、
しかし、もう一人は
食べた後お腹壊したらしい。(それも夫婦で)
さて、私はどっちに転ぶ?

P1000084.jpg

店内、こんな感じです。
ウワサ通り、インド人率高し。
店員はなんと一人!
一人で切り盛りできるのか?と心配したけど
ここはセルフサービスだった。
ランチはバッフェ方式なので
トレーに紙皿、紙コップ、プラスチック食器を
スタンバイして
各自お好きなように状態。

P1000083.jpgP1000085.jpg

お好きなようにさせてもらった図。
カレーの種類は5種類ほどと
そんなに多くはないけれど
どれもこれもウマい!
特にチキン系がめちゃくちゃおいしい。
ペッパーチキンなるものは
(チキンにペッパーまぶしたもの、そのまんま)
みんな、おいしい、おいしいと絶賛でした。
本日のデザートは
ライチを生姜系の甘いクリームに浸したものと
これまた生姜を使ったドーナツの出来損ないに
ヨーグルトライス(?)。
デザートはちょっと残念だったけど
メインのカレーがウマウマだったので
良しでしょう。
合格。
ちなみにお値段、一人$7.40.(チップなし)
素敵です。

Namaste Flavors
34749 Grand River Avenue
Farmington, MI 48335-3315


● COMMENT ●

夫婦でお腹壊した者ですが・・・何か??(笑)
ここのカレー(特にチキン)は美味しかったよ。
でも辛さが強くて、食べるたびにカレーが今何処にいるのか判るくらい。
汗ビッチョリになって食べたけど、味は合格でしょ。
その後よ。翌日は外出するのが怖いくらいトイレと友達になるから。
私だけ??

あー、ここ、私もずっと気になってて
行ってみたいと思ってたよー。
Maoママちゃん、お腹壊したの?
その後yuちゃんのお腹の調子はどうですか?
気になる・・・。
yuちゃんのお腹が何ともなかったら、
突撃することにするわ。

Maoママちゃんへ

あなたの恐ろしい体験を聞いていたので
ここを訪れる前は
ドキドキだったよ。
カレーを食べてから、5日経過したけど
心配してた腹痛は起こりませんでした。
ということで、リピ決定。
ホント、チキン系は、おいしいよね。
あ~、食べたくなってきた。

まるちゃんへ

まるちゃんはまだこのインドワールド体験してないのね。
心配してた腹痛は、
20代の胃袋を持つ私には起こらなかったよ。
ということで、オススメ!
辛さの中にしっかり旨味があって
どのカレーもおいしかったわ。
デザートにマンゴーアイスがあれば最高なんだけどね。


管理者にだけ表示を許可する

ガールスカウト «  | BLOG TOP |  » 抹茶ドーナツ

プロフィール

yuko

Author:yuko
愛知県名古屋出身のアラフォー女。
1999年結婚を機に、シカゴに移住。
2006年9月、夫の転勤で
デトロイト郊外に
引っ越してきました。
2011年9月からフルタイムで
働きに出ることに。
大好きな昼寝ができなくなって
悲しんでます。
家族構成・・・
43歳の夫、16歳の息子、
14歳の娘、9歳の雄犬
趣味 モデルハウス巡り、食べること、
昼寝、旅行

だっくくろっく

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

Wedding Anniversary

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する