2017-06


気になる猫

キャラ物には興味がなく
シンプルな物が好きだと思ってた私ですが、
どうやら勘違いしてたようです。
それとも、歳とって、好みが変わったのか。
最近、やたらかわいいものが気になります。
モーちゃんに買った
キャラクターグッズ(ペンとかリップグロス)などを
これ、かわいい、うふと思いながら
失敬しちゃったりしてるし。
今日は、なんと自分用に
キティちゃんのアイシャドウペンシルを買ってしまいました。
ネットで発見して
気になってたsephoraとキティちゃんのコラボ化粧品。
今からキティちゃんのアイペンシル買いに行ってくる!
とはりきってたら
だんなに冷たい目で見られました。
確かに40近いおばさんがキティちゃんって!
そりゃ、引くわな。

IMG_5705.jpg

いろいろ試して
この色に決定。
ラベンダーなんちゃらっていう色。
最近アイシャドウはペンシル派の私。
ペンタイプなので、さささっと簡単に
アイシャドウが塗れて便利です。
これ、わりと薄付きなので、怖いことにならずにグー。
ちょっと目元が春らしくなっていい感じ。

IMG_5703.jpg

そういえば、昔、こんなのも買ったっけ。
マックとキティちゃんのコラボ。
猫好きは最近に始まったことじゃ
なかったみたいです。


子供たちが来週、冬休みということで
だんなの実家に行ってきます。(4泊5日ほど?)
(これが本当に最後のシカゴの実家訪問。
義両親、来月にはサウスカロライナに引っ越し決定)
皆さん、よい週末を!

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ゆうこが?キティーちゃん?
古い友人としては違和感を感じます、やっぱり^^;

でも歳取ると、好み変わるよね。

私は今、リラックマ♪

ゆうこさんとキティーちゃん、
なんだかとっても意外な組み合わせ!
そのうち、リボンつけちゃったり?!(笑)

今頃シカゴだね。
今回が義理のご両親へのシカゴ訪問最後になるのね。
yukoさんはシカゴにも沢山お友達がいるから、次回のシカゴ行きは友達と会う専門になりそうだね♪

こちらではキティグッズが本当に人気だね。
あらゆるところでみかけるけど、化粧品でもこうしてキティグッズ(というかコラボ商品)があったとは~!!本当に、このネコ人気者だね。

日本のキャラ物って人気だよね。
こないだ新聞かったら、トレンド商品紹介のコーナーに「豆柴(まめしば)犬」のキャラ物が掲載されていてびっくりでした。

Tamiちゃんへ

やっぱり、私にキティちゃんって
ダメ?
薄々気付いてたけどね。(笑)
それよりも、Tamiちゃんがリラックマって!
ヒョウ柄のイメージのTamiちゃんが
くまちゃんなんて。。。
私たち歳とったね。

PAちゃんへ

東京ディズニーランドなんかで
いい歳した大人がキャラ物グッズを身につけてるのを
とっても嫌ってた私が、
キティちゃんだよ。
人間変わるね~。
多分、次会ったとき、でっかいリボンつけてると思うけど
知らないふりしないでね。

cojicojiさんへ

シカゴから無事昨日戻ってきたよ~。
これで最後のシカゴ実家訪問、
もうあの家に行くことはないかと思うとちょっと寂しいわ。
お友達ともたっぷりみっちり遊んできたよ。

セフォラは最近キティちゃんと
コラボを始めたみたいで、いろいろな化粧品が売ってたわ。
cojicojiさんはキティちゃん、興味ない?
(キャラ物の世界に勧誘しようとする私 笑)
豆柴犬のキャラは、こっちで売り出してるの?
う~、それも気になる。
そうそう、domo君は結構人気があるよね。


管理者にだけ表示を許可する

だいぶ早いけど «  | BLOG TOP |  » China Cafe

プロフィール

yuko

Author:yuko
愛知県名古屋出身のアラフォー女。
1999年結婚を機に、シカゴに移住。
2006年9月、夫の転勤で
デトロイト郊外に
引っ越してきました。
2011年9月からフルタイムで
働きに出ることに。
大好きな昼寝ができなくなって
悲しんでます。
家族構成・・・
43歳の夫、15歳の息子、
14歳の娘、9歳の雄犬
趣味 モデルハウス巡り、食べること、
昼寝、旅行

だっくくろっく

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

Wedding Anniversary

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する