2017-10


スタンプウィーク

今日はスタンプのクラスの日。
先月、先々月と欠席だったので
久しぶりのスタンプ。
こっちのクラスは(現在、2つのスタンプを掛け持ち中)
クラスの後に
持ち寄りランチというおたのしみ付き。
先生も商売根性丸出しではないので
なごやかなムードのクラスです。
本日は4枚のカードを作成。
バースデーカードにバレンタイン用に使えるカード、
あと2枚はリボンをかわいく使った
多目的カード。

IMG_5658.jpgIMG_5659.jpg

こんなんできました。
ペンギンの目がちょっといっちゃってしまったけど
かわいい♪。
やっぱりエンボス加工は
カードを一段とかわいく仕上げてくれます。
欲しいな~。
でも、約100ドルするらしいエンボスマシーン。。。
無理だ。
今週は木曜日に、もう一つのスタンプ、
来週にはお友達と
技術のお披露目も兼ねたカード交換会。
まだまだその日まで
時間はあるわと余裕をかましてたけど
そろそろ作り始めなくては。
かわいいのができたら
報告します。
(報告できなさそうな気が。。。)


● COMMENT ●

私もね、エンボスっていいな~、って思うけど、これ以上は増やせないわ。
どれもこれも素敵な仕上がりだね。

このペンギン可愛いよ~♪
フクロウのパンチが、ペンギン、チューリップ、オバケに変身。
毎回彼女のスタンプは、奥が深いな~と感心させられるよ。
木曜、来週月曜日もヨロシク~。
でもまだ何も作ってないわ・・・(汗)
「技術のお披露目」って言われると、すごくレベル高い会っ!!(笑)
前回はYAさんが一番レベル高かったけどね。
今回も・・・?

ちょっとこんなところで私のうわさ話?(汗)
「技術のお披露目会」ってめっちゃプレッシャー!
今回は私も頑張るよ~。ほんまほんま。
また別の意味でサプライズ?
超レベル高いか?超レベル低いかどっちかやね(笑)

reeさんへ

私はreeさんと違って、まだまだ道具は揃ってないほうだから
素敵な作品を作るために
いろいろ買ったほうがいいんだろうけど
1品に約100ドルはきっついわ。
それも、使うかどうか怪しいしね。(笑)

Maoママちゃんへ

とうとう技術のお披露目会、当日になったね。
Maoママちゃんも参加できればいいけど。
(ただいま、朝の6時半)
昨日必死で仕上げたよ。(満足度25点)
こっちのクラスの先生は、え、このスタンプ、
実はこんなスタンプだったの?っていう
裏技が多いよね。
素敵だわ。

YAさんへ

おはよう。
ちゃんと今回は自分で作ったみたいでめっちゃ
期待してるよ。
私は昨日慌てて作ったけど、な~んか
間の抜けたカードが出来上がったわ。
もう少し付け加えたいけど、余計変になりそうで怖いし。
では、あとで会いましょう。


管理者にだけ表示を許可する

ブリザード «  | BLOG TOP |  » リベンジショッピング

プロフィール

yuko

Author:yuko
愛知県名古屋出身のアラフォー女。
1999年結婚を機に、シカゴに移住。
2006年9月、夫の転勤で
デトロイト郊外に
引っ越してきました。
2011年9月からフルタイムで
働きに出ることに。
大好きな昼寝ができなくなって
悲しんでます。
家族構成・・・
43歳の夫、16歳の息子、
14歳の娘、9歳の雄犬
趣味 モデルハウス巡り、食べること、
昼寝、旅行

だっくくろっく

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

Wedding Anniversary

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する