2017-08


ファン感謝デー

IMG_5632.jpg

レッドウィングスの本拠地
Joe Louis Arenaで
思いに耽るマー坊。
いつか、ここでがっぽり稼いで
母ちゃんに楽させるぞ。

なんて思ってるわけないか。

我が家が大好きなフリーイベントに
行ってきました。
本日はレッドウィングス、ファン感謝デーなるもの。
今をときめく選手とのサイン、握手会、
選手といっしょにミニホッケー!なんて企画があるのかな
なんて思ってたら、全然違った。
選手なんてどこ探してもいない。
むか~し昔の選手(だんなさえ知らない)が3名
サイン会をしてたけど
注目度低。
フリーのイベントだから仕方ないか。
とはいえ、ホッケーオタクのだんな、息子は
アリーナの裏側を知ることができて
ウホウホ楽しんでました。
イベントの目玉は、アリーナでのスケート。
嫌々連れてこられたけど
スケートだけは楽しみにしてたモーちゃん。
兄ちゃんのお古のスケート靴を借りて
はりきってリンクに出てみたはいいけど。。。
カックラキンのナオコおばあちゃん状態。
3月からスケートレッスンを取りたいと言ってる彼女だけど
こんなんで大丈夫でしょうか。

IMG_5595.jpgIMG_5613.jpg
IMG_5622.jpgIMG_5628.jpg

1時間ほど並んでロッカールーム見学。
やっと入れたと思っても
ロッカーはロープで囲まれ
近くでじっくり見ることはできず。
私の憧れ、スチュワート選手のロッカーに
ラブレターを入れたかったのに残念です。
アリーナで3時間たっぷり
過ごした後は、
お隣の国へちょっと足を伸ばしてきました。
続きは、あとで。



スポンサーサイト

● COMMENT ●

いやいや、分からないよ~将来って。
案外なっちゃうかもよ。
うちはスポーツ選手にはどう頑張ってもならないだろうけどね。

reeさんへ

なんかこればっかりは
確信があるのよね、
絶対プロにはなれないって。(苦笑)
マー坊、精神面が弱いのよ。
チャー坊、サッカーやバスケがんばってるじゃん。

yukoさん、ブログ見てますよぉ~…ついコメントが久しぶりになってしまいました。

このネタをスルーするわけにはいきません。
yukoさんファミリーは行っているんじゃないかなぁと思っていました、ビンゴ☆
しかも楽しそう!楽しそう!やっぱりそこまで夢中になるマー坊くんは、少なからず同じくオタク?のお父さんの影響があるってことでしょうね。

スチュワート選手に恋文出せなくて残念でしたねyukoさん。
私が好きなオージーはヘルニアでぶっ倒れているらしいじゃないですか…(400勝した途端)だから今は、ホルムストローム選手を応援、と思ったら骨折中?んじゃぁ…かわいいミラー選手を応援しましょうか。

今月1回、ホームゲームを観にいけるのでルンルンです。

マー坊くん、精神面かぁ…
情熱は熱いものを感じますがねぇ。
頑張れマー坊くん!!
カックラキンのモーちゃんも楽しんで~

ナッチャラさんへ

うふふ、やっぱり行ってました。
娘と私はホッケーはもう勘弁!と思い
嫌々行ったんだけど、
行ったら行ったで楽しめました。
ロッカールーム見学に1時間並んだ割には、5分ぐらいしか
見せてもらえなかったってのが不満だったけど。
余談ですが、息子のホッケー友達がホルムストローム選手の
息子と親友らしく、先週は
ジョールイスに招待され
レッドウィングズの選手と一緒に仲良く滑ったそうです。
(うちの息子も呼んでくれ~)
マー坊、来年はホルムストローム選手の息子くんと同じ年齢別リーグになるので
どうか同じチームになりますように!と願ってやみません。
ナッチャラさんは、ゲーム観戦に行くんですね~。
楽しんできてね。


管理者にだけ表示を許可する

リベンジショッピング «  | BLOG TOP |  » マイレージの使い道

プロフィール

yuko

Author:yuko
愛知県名古屋出身のアラフォー女。
1999年結婚を機に、シカゴに移住。
2006年9月、夫の転勤で
デトロイト郊外に
引っ越してきました。
2011年9月からフルタイムで
働きに出ることに。
大好きな昼寝ができなくなって
悲しんでます。
家族構成・・・
43歳の夫、15歳の息子、
14歳の娘、9歳の雄犬
趣味 モデルハウス巡り、食べること、
昼寝、旅行

だっくくろっく

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

Wedding Anniversary

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する