2017-06


Tin Fish

去年の夏あたりにオープンしたであろう
ちょっと気になる店に
お友達と行ってきました。
モール内のあるTin Fish.
いつものように
前日にはお店のサイトで
メニューチェック。
レストランの名前からもわかるように
売りは魚らしい。
とはいっても種類はそんなに豊富ではなく
ランチメニューに関しては
魚よりも肉系が多し。
11時45分、入店。
おしゃれな店内に愛想のいい店員、
しかし、ランチ時なのにガ~ラガラでした。
アペタイザーにシーフードディップを
みんなでシェア、
メインにはシーフードガンボスープと
ルーベンのサンドイッチ(ハーフサイズ)
でいってみることに。

IMG_5525.jpgIMG_5526.jpg
IMG_5528.jpgIMG_5530.jpg

5分ほどでシーフードディップ登場。
サイドのチップスにつけて
食べます。
メニューにはカニ、エビなどの海産物たっぷりディップと
書いてあったのに
シーフードどこ?どこ?
フープロ回し過ぎで、消えちゃった?
ガンボは本場ニューオーリンズのと
比べたら劣るけど
ミシガンで食べる分には合格です。
お友達は味濃い!と不満気。
スープを食した後、サンドイッチ登場。
表面をかりっと焼いてくれてるんだけど
私は焼いてないほうが好みかな。
ま、ふつ~のサンドイッチです。
久しぶりの新しい店開拓にうきうき、
おしゃれな外観に期待して入ったので
あれれって思ってしまったけど
決して不味くはなくってよ。
でも、リピもないけどね。

Tin Fish Restaurant
27862 Novi Rd.
Novi, MI 48377


● COMMENT ●

お店の雰囲気はバッチリだったのにね。
お味も決してまずくはないんだけどね。
でもその後行ったカフェのブレッドプディングは
美味しかったね~♪すっかり機嫌直ったわ(笑)
コーヒーも飲み放題でちょっと強めのお姉ちゃん
さえ気にしなければこれから私達の溜まり場に
なる事間違いなし!?

私も店の外観とホームページの写真で期待し過ぎた・・・。
もっとマグロとかサーモンとかばんばん使ったメニューが
あるかと思った。
サンドイッチ、普通だったね。
ま、ミシガンだもん、こんなもんよね。
ここで魚レストランに行くのはやっぱり間違っとる。
次は、肉?!
また行きましょう。
久しぶりにおやつを食べたので、
満腹過ぎて夕飯作るのに気合が要りました。

YAさんへ

なんでも期待のし過ぎはよくないね。
ウェイターのデビッドもいい人だっただけに
リピがないのは残念だわ。
またあの人の”いい1日を!”が聞けないのは本当に残念。(笑)
ブレッドプディングは甘過ぎず、おいしかった。
今度はクリームブリュレをお供に
コーヒー5杯ねばってみようね。

まるちゃんへ

夜に行けば、もう少し
いいもん食べさせてくれたのかしら?
ま、ミシガンで魚料理期待しちゃいかんね。
あ~、おいしい魚が食べたい。
家では魚なんて滅多に食べないので、東京バッフェの寿司でさえ
私にとってはごちそうよ。
次回、行っちゃう?


管理者にだけ表示を許可する

駄菓子屋さんの思い出 «  | BLOG TOP |  » 今さらだけど

プロフィール

yuko

Author:yuko
愛知県名古屋出身のアラフォー女。
1999年結婚を機に、シカゴに移住。
2006年9月、夫の転勤で
デトロイト郊外に
引っ越してきました。
2011年9月からフルタイムで
働きに出ることに。
大好きな昼寝ができなくなって
悲しんでます。
家族構成・・・
43歳の夫、15歳の息子、
14歳の娘、9歳の雄犬
趣味 モデルハウス巡り、食べること、
昼寝、旅行

だっくくろっく

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

Wedding Anniversary

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する