2017-08


かわいいブラウニー

昨日、久しぶりにコスコへ行ってきました。
次の日がだんなの誕生日ということで
バースデーケーキコーナーを
チェックしてみたものの。。。
家族4人にはデカ過ぎる。
多分30人用ぐらい?
ここのケーキ、スポンジはしっとり
フィリングも甘過ぎずおいしいんだけど
フロスティングが残念。
フロスティングが甘さ控えめな生クリームだったら
合格なのに惜しいです。
甘いもの大好き、バタークリームも余裕!のだんななので
買ってあげてもよかったけど
これ以上デブになられたら困るので
バースデーケーキは断念。
全く甘いものがないっていうのも
寂しいので
前から気になってたこれ買ってみました。

IMG_5202.jpgIMG_5205.jpg

ブラウニーロリポップ。
毎回コスコに行く度に
モーちゃんから熱烈なリクエストがあったけど
今まで無視してきた商品。
だんなの誕生日ケーキはこれでいいかってことで
今回購入してみました。
家に帰って早速試食。
甘いブラウニーにチョコがコーティングなので
もちろんあっまいけど
サイズが小さいということもあり
軽くいけちゃいます。
渋いコーヒーのお供にグー!


明日からカナダはナイアガラに
いってきます。(たぶん日曜日まで)
この前、優勝したマー坊のホッケーチーム、
なんとインターナショナルトーナメントに
駒を進めることができました。
アメリカ全土+カナダから
集まった強豪チームと対戦。
こてんぱんにやられる確率高いけど
応援がんばってきます。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

Costcoにこんな可愛いブラウニーが売ってるのね。
今度試してみようっと!ただ、心配なのは買った途端に相方に袋半分以上一気食いされちゃうのよね。隠しておかなきゃ・・・
明日からナイアガラなんだ。うらやましぃ~。
ナイアガラ、シカゴどころか、アナーバーすら行ったことない(しつこいっ?)私だけど・・・

昨年もyukoさんの楽しいブログ楽しませていただきありがとうございました!今年もどうぞ宜しくお願いします!!

あけおめ、ことよろ☆

このブラウニー、美味しそう~♪
大きさはどのくらい?一口大かしら・・・^^

マー坊のホッケー、私の分も応援よろしく。
USに居たら、絶対見に行ってるのにっ!!!
くやしー!

フィリーもここ何年か、ホッケー強いよね★

旦那様、お誕生日おめでとう!!!
可愛いブラウニーだね。ホントコーヒーとあいそうだ。
あ~、最近甘いものが食べたくてやばいよ。

マー坊、ホッケー凄いね!
ナショナルの試合なんて、ホントすごーい。
善戦を期待しているよ!
マー坊、ガンバレ~。

あけましておめでとうございます

新年早々、インターナショナルトーナメントなんてすごい!
こんな時期にナイアガラなんて、どうしちゃったの?って
一瞬思ったけれど、そういう理由なら、アツーク!過ごせるね。

イイ結果報告でありますように~

cojicojiさんへ

なんでもでっかいのが売りのアメリカで
こんなかわいいブラウニーって
珍しいよね。
味も甘いことは甘いけど、おいしかったよ。
だんな様、甘いもの好きなのね。絶対気に入ること間違いなし!
あはは、まだアナーバーデビュー果たしてないんだね。
暖かくなったら、足伸ばしてみたら?
土曜日はファーマーズマーケットがやってて
面白いよ。

Tamiちゃんへ

ブラウニー、がんばれば一口でいけるサイズだよ。
ぱくぱくっといけるので
危険だわ。
Tamiちゃんが応援してくれたら
マー坊も喜ぶのに!いつか日本の国旗持って応援に駆けつけてね。
フライヤーズ、去年は決勝戦までいったよね。
もちろん応援してたよ~!

HMoonちゃんへ

だんな、無事37回目の誕生日を迎えることができました。
その日は外食もせずいたって普通の日。
自分が祝ってもらえないと切れるくせに
だんなのはどうでもいい私。
インターナショナルの試合は、思った以上に
強豪ぞろいだったよ。
結果は後ほど!(って引っ張るほどのものでもない)

きむらさんへ

そうなのよ、
本当なんでこんな時期にナイアガラ?でしょ。
観光客なんてほとんどいずガ~ラガラだったよ。
ま、凍ったナイアガラも
なかなかだったけどね。
試合ね~、国際試合にもなると
すごいね。
びっくりよ。


管理者にだけ表示を許可する

普通に楽しかった日 «  | BLOG TOP |  » 大晦日

プロフィール

yuko

Author:yuko
愛知県名古屋出身のアラフォー女。
1999年結婚を機に、シカゴに移住。
2006年9月、夫の転勤で
デトロイト郊外に
引っ越してきました。
2011年9月からフルタイムで
働きに出ることに。
大好きな昼寝ができなくなって
悲しんでます。
家族構成・・・
43歳の夫、15歳の息子、
14歳の娘、9歳の雄犬
趣味 モデルハウス巡り、食べること、
昼寝、旅行

だっくくろっく

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

Wedding Anniversary

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する