fc2ブログ

2024-03


30代最後

12月8日、無事
30代最後の誕生日を迎えることができました。
は~、もう39歳か。
若くないね。
シワ、シミが増え
肌の衰えが激しいっていうのに
中身は中1の頃とほとんど変わっていないのが
やばい。
やばいとかいう言葉を使ってる時点で
大人の女性として失格?
この1年でもう少し内面を磨きたいと思います。
雑誌ストーリーに出てくるような
素敵な女性を目指すぞ~!
誕生日当日は
高級フレンチでディナー。。。
なんてことはなく
レッドロビンでハンバーガー。
子供か!
店員にバースデーソングを歌ってもらおうと
はしゃぐだんなに
お願いだからそれはやめてと懇願。

IMG_4875.jpg

家に帰って地味にお祝いしました。
大人の女性を目指すと言いながら
ピースサインで
ろうそくの火を吹き消すおばさん。
今年1年も健康で過ごせますように。

スポンサーサイト



● COMMENT ●

お誕生日おめでとう。
お祝いの言葉を伝えようと30秒に一回電話し続けたけど、
つながらなくて残念。また来年トライします。

モデルはテレビに出るとイメージが崩れて、
モデルとしての仕事が減るらしいから、
ストーリーに出てくる方々も、案外普段は中1レベルの話してるかもよ?
たとえレベルのひく~い会話でも、元気に笑っていられるのが一番よ。

改めましてお誕生日おめでとう♪
30代最後の一年に乾杯~!
もうここまでくれば40も50も
変らないでしょ?変るって?(汗)
ゆうちゃんあんだけ面白い事言えて
中1って事はないでしょ?
本当のコメディアンはみんな高学歴で
頭が切れないとなれないんだから…。
いやこれ褒めてんのよ~。

お誕生日、おめでとうー。
いつまでも気持ちを若く持たないと
身体がついていかないわよー。

笑うと治癒力もアップするって言うし、
この一年も笑ってすごしましょ。

yukoちゃん、お誕生日おめでとう~~~~!!!
30代最後のこの年、お互い悔いのないように過ごそうね(^_-)-☆

BDディナーは、レッドロビン。うちもまったく同じでした。旦那のだけど・・。子供は大喜びだよね♪

yukoさん、お誕生日おめでとう!
30代最後だなんて、こうやって字に書くと実感するね~。
私もさ、家系的に白髪は遅いと思っていたのに、この前見つけてしまい、愕然としてしまった。
体力と気だけは(話の中身も)若いつもりでも、やっぱ実年齢には逆らえないね~。
yukoさんはすべてが若いから大丈夫。
ほんとSTORYのモデル目指して突っ走ってね~

誕生日おめでとう!
まだ30代ってうらやましいですよ。
写真に写っている姿は20代って感じよ~
いつも元気なゆうこさんのブログ結構元気もらってます。これからも楽しい話題を楽しみにしています。

☆☆☆お誕生日おめでとう☆☆☆

mi○iからバースデイ・アラートが来るかと
思ってたのに・・・来なかった気がする(--;)

ゆうこの髪の毛、前にも増して
(って最後に会ったのはいつ?だけど)
ツヤツヤになってるように見える~♪

重力と年に逆らっていきようね(笑・・・)

祝!

おめでとうございます☆

yukoさん…30代最後
健やかに艶やかにお過ごしください。

あたしも後を追い、明日その日を迎えます♪

ゆうこさん、お誕生日おめでとうございます!
30代最後風に全然見えないですよ~~ホントに。
私がゆうこさんの年齢の時に、
そんな元気ハツラツでいられない自信ありあり。
今からゆうこさんの若さ吸い取らなくちゃ!

お誕生日おめでとう!!
遅くなってごめんね^^;
ブログにしっかりと年齢を書けるあなたって
素敵だわ(笑)
でも40過ぎたら、躊躇するわよ(爆)
わたしがまさしくそうだから。ぷぷぷ。

また一緒にランチ行こうね^^

yukoさんお誕生日おめでとう♪
髪もクルクルしてて私からみたらまだまだ若いよー。子供産んでから全く終わってますから・・・私。
先日、ジョン・レノンが射殺されたニュースを見ながら”yukoさんのお誕生日だなー”なんて思ってたんですよ。

JJちゃんへ

30秒に1回連続して電話してくれた割には
着信が3つしかなかったわ。
電話、メッセージありがとうね。
お友達からのおめでとうがどんなプレゼントよりもうれしいです。
(いや、プレゼントもうれしいかな)
清原の奥さんも私たちと同じレベルの会話なの?
私のあなたの会話、今の中1からしてみたら
ガキと思われる内容だよね。
っていうことは小3ぐらい?

YAさんへ

あなたのだんな様にバースデーソングを歌ってもらってないので
なんか今年は不完全燃焼な誕生日だったわ。
私は、もう40も50もいっしょでしょって
感じだけど、世間が許してくれないでしょう。
来年はYAさんの仲間入りよ。(あ~、仲間に入りたくないな 笑)
頭が切れるなんて言ってくれるのは
あなただけよ。
このまえ全部撤回した座布団、2枚返してあげる。

ひさっちちゃんへ

ありがとうね~!
ひさっちちゃんに追いついたわよ。
来年いっしょに仲良く40の世界に入りましょう。(笑)
気だけは若いんだけどね(若いっていうかバカ)
この頃体力の衰えが。
青汁でも飲み始めようかな。

emiちゃんへ

ありがとね。
emiちゃんに初めて会ったときは、
お互いまだ20代だったのにね~。
30代ってあっという間過ぎる。
だんな様、レッドロビンでお祝いしたんだ。かわいい。
子供がいるとどうしても
ファミレスになるよね。
ま、レッドロビン大好きだから、いいんだけど。

kazunさんへ

30代最後って書くとホントあちゃ~ってなるよね。
白髪、最近見つけたなんて
kazunさん、まだまだ若いよ。
私なんて白髪はわっさわっさだし、抜け毛も最近ひどいし
シミはできるしで大変なことになってるよ。
化粧でなんとかごまかしてるけど
化粧落としたら、あんただれ?状態。
来年はkazunさん見習って、マラソンはじめようかな。

名無しさんへ

ありがとうございます!
う~ん、誰だろう?
最近は40代や50代でも素敵な人がたくさんいるので
その方達をお手本に
がんばってみようと思います。
さて、まずは美白から始めようかな。

Tamiちゃんへ

Tamiちゃんより一足お先に
30代最後の誕生日を迎えたわよ~。
早く追いついてね。(笑)
髪の毛、さらさらに見える?うれしいわ。
最近、黒人さんがよく愛用してるオリーブオイルでできた
ローションを使ってるんだけど
そのせいかしら?
今度Tamiちゃんに会うときに、おみやげとして持って行くよ。

ナッチャラさんへ

昨日はナッチャラさんのお誕生日でしたね。
おめでとう!
素敵な誕生日を迎えられたことでしょう。
ちっちゃい頃は、39歳なんて
もう初老?って思えたけど
まだまだ内面はおこちゃまのまま。
お互い、元気に1年を
過ごせますように。

PAちゃんへ

若作りがんばってるおかげで38歳ぐらいには
見えるかしら?(笑)
この前は会えてうれしかったよ~。
けどしゃべり足りなかったわ。
今度、ホントゆっくりまったりランチでもしようね。
PAちゃんはまだまだ若くていいわね~。
でも30代はあっという間に終わっちゃうので、
油断してちゃだめよ。(笑)

Harumieさんへ

ありがとう!
Harumieさんに初めて会ったときは
まだ34歳のピチピチだった私も(あのときはパッツパツか?)
大人の女性になったわ~。
40になった瞬間、年齢は口が裂けても
言わないようになると思うわ。
とはいえ、ブログでこんなに大々的に年齢言ってるから
もうバレバレか。
また怪しい店開拓しようね。

そらなさんへ

横からの写真で顔が映ってないから
写真載せたのよ。
顔写ってるのは、もうやばくて載せれません。(笑)
確かに子供がいると自分にかまってる時間ないよね。
私も子供がまだ小さいときは、お風呂さえも
まともに入れなかったよ。(汚い!)
私の誕生日って、なんか不幸なことがよく起こるの。いやだな~。

メールしようと思いながら遅くなっちゃったぁ~!

お誕生日おめでと~!

私に近くなったけど まだまだ 若いよ!

私なんて最近人に会えないわよ!

コロさんへ

うふふ、どんどん熟女に近づいてるよ。
目指せ、五月みどり!
コロさんは若いよ!
五月みどりはやめて、目指せ、コロさん。
相変わらず、かっこいい格好してるんだろうね。
年明けたら、久しぶりに会いたいわ。


管理者にだけ表示を許可する

クリスマスパーティー «  | BLOG TOP |  » 師走

プロフィール

yuko

Author:yuko
愛知県名古屋出身のアラフォー女。
1999年結婚を機に、シカゴに移住。
2006年9月、夫の転勤で
デトロイト郊外に
引っ越してきました。
2011年9月からフルタイムで
働きに出ることに。
大好きな昼寝ができなくなって
悲しんでます。
家族構成・・・
44歳の夫、17歳の息子、
15歳の娘、10歳の雄犬
趣味 モデルハウス巡り、食べること、
昼寝、旅行

だっくくろっく

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

Wedding Anniversary

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する