2017-10


熱狂的ファン

土曜日は午前中マー坊の試合。
午後からはゆっくりするつもりだったのに
試合後、チームメイトの父親が
今からレッドウィングスの公開練習があるけど
見に行かない?

なんて誘ってくるもんだから
急遽ダウンタウンのJoe Louis Arenaへ行くことに。
試合ならいざ知らず
練習なんか見て楽しいのか?

IMG_4409.jpgIMG_4406.jpg

う~ん、楽しくない。
と思ってるのは
私とホッケーに全く興味のないモーちゃんだけのようで
熱烈ファンの方々は
選手の一挙手一投足をじ~~~と
見学してました。
約1時間半の公開練習、
顔が好みというだけでファンになった
ブラッドスチュワート選手だけ
目で追って終了。
生で見てもいい男だ。

IMG_4426.jpg

始終つまらん!とブーブー文句言ってた
モーちゃん。
練習後にサービスで投げられたパックを
見事キャッチでき、やっと笑顔が。
練習終わってさぁ帰れると思ったのに
まだやることがあるらしい。
。。。選手の出待ち。
ストーカー??

IMG_4447.jpgIMG_4448.jpgIMG_4449.jpg

選手専用入り口で
オタッキーのような人たち20名ほどと
待った甲斐があり
選手のサイン、ツーショット写真をゲット。
なに、この高校生たち?って思ったら
素晴らしい選手のようです。
白シャツ、JUSTIN ABDELKADER 黒シャツ、DARREN HELM
どちらもぴちぴち23歳。


● COMMENT ●

わーわーわーいいなぁ~いいなぁ~いいなぁ~♪
そういえば、Facebookで公開練習のことが送られてきていました(ファン登録している)
HELMくんは、独身女性に人気があるのだそうですよぉーー妻の座を狙っているのかしら?って思いました。(笑)

ナッチャラさんへ

さすが、レッドウィングスファンのナッチャラさんは
公開練習知ってたんですね。
来てくれればよかったのに~!
ヘルム君ももう一人も、若さがムンムンしてて
かわいかったです。
私も妻の座に立候補したい。予選突破さえ無理。(笑)


管理者にだけ表示を許可する

焼き焼きモード «  | BLOG TOP |  » 二皿一本勝負

プロフィール

yuko

Author:yuko
愛知県名古屋出身のアラフォー女。
1999年結婚を機に、シカゴに移住。
2006年9月、夫の転勤で
デトロイト郊外に
引っ越してきました。
2011年9月からフルタイムで
働きに出ることに。
大好きな昼寝ができなくなって
悲しんでます。
家族構成・・・
43歳の夫、16歳の息子、
14歳の娘、9歳の雄犬
趣味 モデルハウス巡り、食べること、
昼寝、旅行

だっくくろっく

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

Wedding Anniversary

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する