2017-10


ホテルデビュー

今回のホッケー遠征で
チュウイー、ホテルデビューを果たしました。
普段、旅行のときは
Camp BowWowという犬宿泊施設にお世話になるチュウイー。
寝泊まりだけではなく、
グルーミングをしてくれたり(別料金)
他の犬たちとプレイタイムありと
至れり尽くせりしてくれるだけあり
お値段もお高め。
1泊40ドル掛かります。
今回3日間預かってもらうことになるので
合計120ドル、チャリ~ン!
となる予定だったけど
急遽遠征に連れて行くことに。
今回のホテル(Holiday Inn)1泊20ドルで犬宿泊可!
素晴らしい。
元気はつらつの犬なので
どうなることかと心配だったけど、
心配ご無用。
初の人間ホテルを満喫したチュウイーでした。
とはいえ、
ロビーで人に囲まれると
うれしさのあまり飛びかかりそうになって
大変。(もちろん繋がってます)

IMG_4285.jpg

部屋到着10分ほど。
ちょっと緊張気味。

IMG_4298.jpg

家ではベッドの上禁止なので
マー坊とベッドの上で
じゃれ合うことができ大喜びのチュウイー。

IMG_4317.jpg

至福のとき。
フワフワのベッドで居眠り中。
犬のルームサービスがあったら
もっと最高なのにな~、ワン。
と夢見るチュウイー。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

アメリカでも犬OKなホテルってあるんだね。
猫もOKだったらうちの子も一緒に泊まれるのにって、猫は場所が変わるとダメだから猫OKホテルでもダメだったわ。
犬だと一緒にお出かけできるからいいね。

オサレ~なマフラーしてるチュウイーって
すっごく賢そうに見えるわ。(してなくても賢いね)
ペットホテルって高いよね。
私も以前猫とフェレット飼ってて預けた事があるけど
人間様のホテル代より高い。
宿泊中はスタッフが遊んでくれてたようだけど
迎えに行ったら首に巻いてマフラー代わりにされてたよ・・・(涙)

ケンネルってそんなに高いんですか!
ケンネルの半額でそんなふかふかベッドに寝られるんだったら一緒に連れて行きますよね(^^)
ベッドですやすや眠るチュウイーが凄く可愛い~。

か、か、かわいい~~
寝顔にすりすりしたいわ~ん。
ホテルOKのとこがあるのね。
ベッドにも上がれて嬉しくってたまらないのね。
よかったねー。

チューイ、いい子じゃん。
COCOは破壊しちゃうから絶対連れて行けない。

マー坊、すごいじゃん!!
MVP?おめでとーーっ!

nonoちゃんへ

犬宿泊オーケーのホテル、結構あるみたいだね。
ハイパーなチュウイーだから
どうなることかと思ったけど、問題なかったわ。
猫は2-3日なら、お留守番できるから(昔1週間留守番させた)
逆に楽なんじゃない?
最近寒くなってきてるから、散歩が億劫なダメ飼い主だよ。

Maoママちゃんへ

チュウイー、賢そうに見える?
どっかモデルとして雇ってくれないかしら。
ペットホテル、確かに高い。
ただでさえ、旅行でお金使うのに、帰ってきてから
ペットホテルに大金払わなくちゃいけないし。
ペットってお金かかるよね。
フェレットも預かってくれるんだね。
マフラーって!笑えた。

yutoriさんへ

ケンネル、探せばもう少し安い所あるけど
相場はこれぐらいかな~。
高いよね。
普段はベッド禁止なので、こんなふかふか布団で
寝ることができたチュウイー、うれしそうだったわ。

apiapiさんへ

寝顔っていうのは
犬も子供もかわいいね~。
起きてるときはしょちゅう、雷落としてるけど。(笑)
いつもはベッド禁止だから
もううれしくて仕方なかったみたいよ。
あまりの気持ち良さにイビキかいてたわ。

reeさんへ

部屋の中ではお利口にしてたけど、
ロビーで人に囲まれると興奮して大変だったよ。
(うちの犬は吠えないから、まだマシだったけど)
COCOは、まだパピーだから元気だよね。
うちはもう2歳過ぎてるけど
精神年齢はパピーだわ。

かっかわいぃ~…
犬大好きな私としては、犬ネタ癒されます。

2枚目の写真なんか、これ絶対笑ってる!チュウイーちゃん。
寝顔もヒャーノックアウトですね。

私も飼いたいけど、帰国の時を考えるとかわいそうだから飼えません←さよならは辛過ぎるし、連れて帰るのも犬への負担がかわいそうで
だから、時々チュウイーちゃんネタよろしくです!

ナッチャラさんへ

犬好きなんですね~。
こんなんでよかったら、これからも
犬ネタ提供します!
チュウイー、初ホテルでベッドの居心地よさを
知ってしまい
家に帰っても、隙を狙って
ベッドに飛び乗ってきます。(笑)
硬いケージの中(夜、寝るときはケージ)より
ふかふかのベッドのほうがいいに決まってますよね。


管理者にだけ表示を許可する

豆腐 «  | BLOG TOP |  » 遠征

プロフィール

yuko

Author:yuko
愛知県名古屋出身のアラフォー女。
1999年結婚を機に、シカゴに移住。
2006年9月、夫の転勤で
デトロイト郊外に
引っ越してきました。
2011年9月からフルタイムで
働きに出ることに。
大好きな昼寝ができなくなって
悲しんでます。
家族構成・・・
43歳の夫、16歳の息子、
14歳の娘、9歳の雄犬
趣味 モデルハウス巡り、食べること、
昼寝、旅行

だっくくろっく

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

Wedding Anniversary

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する