2017-08


Halloween 2010

IMG_4186.jpg

本番はこれに落ち着きました。
マー坊、レッドウィングスのジミーハワード選手。
モーちゃん、シュレックのフィオナ姫。
今年買ったヒッピーの衣装を
着せる予定だったのに
どこ探してもない!
片付けができない+モノを大切にしない
娘にブチ切れ
でっかい雷を落とし
険悪なムードのままTrick or Treating開始。
今年は娘はお友達と一緒に徘徊。
友達の少ない息子は、父ちゃんと一緒。
私は菓子配り担当。
今年は約200個、お菓子用意しました。
日が暮れ始めた6時ぐらいから
来るわ、来るわ、子供たち。
今年は集団で来るのが流行らしい。
1ピンポンに10人は来るので
菓子あげるのに忙しく
子供たちの仮装なんて見てる暇なし。
唯一、コメントできたのが
タイガーウッズでした。
欽ちゃんの仮装大賞に出したいぐらいのレベル。
今年は1ピンポンにつきの人数は多かったけど
トータル的には
少なかったかな。
用意したお菓子がかなり余って
もったいないことをした。
これから、毎日私が消費していかなくちゃ。

IMG_4215.jpg

寒い中、顔真っ赤にして
徘徊した成果。
165個のあっまいチョコレート、
キャンディーゲット。
しばらくお菓子買わなくてよさそうです。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

イブイブでウォーミングアップ!本番でもたくさん取れましたねぇー!!

私はtrick or treatでピンポーンされた経験がないのですが、やはりいちいち挨拶とかコメントとか述べている暇がないんですねぇ?!
ドアを開けたらハイッお菓子!って感じなのでしょうかね。

我が家は今年、知人の子にあげたのみ、しっかりキットカット余っているので毎日のおやつです。

タイガーウッズ? 見たい!
写真ないの?^^

二人とも、どんどん大きくなっていくねぇ~

マー坊なんて、ホッケー選手、似合うじゃんっ♪

いや~、毎年の事ながら今年も寒かったね~。Yukoさんは自宅待機組みだったのね。ウチは親二人して娘の後を付けていったので、家の前にキャンディーをかごに入れて出しておきました。”Please take 2 each"の張り紙を出しておいたにもかかわらず、チェックに行ったら空っぽになってたりして、きっとTeensの悪ガキが全部持ってたんだ、と主人が怒ってたわ。(ウチのサブはそんなに子供多くないから・・・)

でも、これっていくつになっても楽しいね~。私の一番好きな行事かも!

ナッチャラさんへ

もう今年のお菓子は買う必要なし!って
言いたいところだけど
すごいスピードで消費していってます。(私が 笑)
いつもは仮装した子供たちに
一言コメントしてたんだけど
今年は1度に大勢が押し掛けてきたので、そのヒマなしでした。
キットカット、おいしいですよね。
我が家でも1番人気です。

Tamiちゃんへ

タイガーウッズ、まじ似てた。
ちゃんとクラブも盛って、素振りまでしてたよ。
隣に金髪のお姉ちゃん(元妻)連れてたら
もっと最高だったんだけどね。
マー坊の仮装、手抜きでしょ。
ま、本人が気に入ってたからよし。

sayさんへ

ハロウィーン、私もアメリカのイベントで1番好きかも。
子供も大人もついつい盛り上がっちゃうよね。
sayさんとこは、夫婦2人で娘ちゃんと徘徊したのね。
なんか微笑ましいわ。
それにしてもティーンの悪ガキ!(お菓子いっぱい取った犯人を
ティーンともう決めつけてる 笑)ちゃんとサイン読みなさい。
うちもたくさんのティーンが来たけど
かわいくないよね。(笑)


管理者にだけ表示を許可する

買い物ツアー «  | BLOG TOP |  » イブイブ

プロフィール

yuko

Author:yuko
愛知県名古屋出身のアラフォー女。
1999年結婚を機に、シカゴに移住。
2006年9月、夫の転勤で
デトロイト郊外に
引っ越してきました。
2011年9月からフルタイムで
働きに出ることに。
大好きな昼寝ができなくなって
悲しんでます。
家族構成・・・
43歳の夫、15歳の息子、
14歳の娘、9歳の雄犬
趣味 モデルハウス巡り、食べること、
昼寝、旅行

だっくくろっく

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

Wedding Anniversary

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する