2017-08


父娘、ふたり旅

先週末、
初の父娘旅行にでかけたおふたりさん。
ノリノリのだんなに対して
とっても消極的だった娘。
出掛ける当日は朝から、
ママも一緒に行こう~。やら
やっぱり気が変わった。家にいる。発言。
先行き不安でどうなることかと思ったけど
途中で帰ってくることなく
楽しく過ごせたみたいです。
だんなのヨガ修行に付き合わされて
大丈夫かいな?って
心配してたら
子供は別にヨガはしなくてもよかったらしい。
キッズクラブなるものがあり
そこで自然に触れたり、クラフトしたり
音楽聞いたりと毎日
様々なアクティビティがあったみたいです。

IMG_4051.jpgIMG_4053.jpg
IMG_4057.jpgIMG_4058.jpg

草むらの中で、なにやら撮影中の娘。
聴く音楽も一風変わったもの。(笑)
インドのシタール音楽に乗って踊ってみましょう!って。。。
無理!
今度はブタの撮影に大忙し。
楽しいのか?

宿泊施設はログハウスのようなところ。
それもまた新鮮で
楽しかったみたいです。
今回の旅のおみやげは
娘とほかの子供たちがレコーディングしたCD!
4歳から11歳までの子供たち(約10名)が
歌ってるかわいいCD。
モーちゃんのソロもあり
すごくいい記念になりました。
娘のソロの部分だけ聞いてニヤける親ばか。

あともうひとつ
君にスペシャルなおみやげがあると
だんなから。

IMG_4062.jpg

出た~~~!
正体不明のおっさんグッズ第3弾。
Tシャツ、シールタトゥーに
続くピンバッジ。
それも今回はヒゲあり、ヒゲなしの2種類。
コーチの金バッグにでも
つければいいのでしょうか。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

いっその事、コレクターになっちゃうとか?

おみやげに爆笑してしまいました!!!
さすが旦那さん。 お土産の期待、裏切らす・・ですね。
素敵~。 でも、実際自分がもらったら、どうしていいかわからないかも。


ヨガ修行、体にも心にもよさそう。
モーちゃんも、ブタの撮影、プロもびっくりの熱中振りですね。 うふふ、かわいい。

今度会う時ピンバッジ2つとも胸につけてきてね。
そしてヨガ良さそうな場所だね。
心あらわれそう。

ピンバッジ見て思わず笑ってしまったーーー。
ほんと、旦那さん期待を裏切らないね~。

reeさんへ

収集するの、結構好きだから
集めたいかも。。。
って冗談!
もう、このおっさんはいいわ。

Kannaさんへ

よかったら、Kannaさんにお譲りしますよ~。(笑)
シールタトゥーもつけて。
私が嫌がるのを承知で、こういうものを
持ってくるんです。ハラスメント?
ヨガ修行、だんなは大大大満足だったみたいです。
私も毎年、新年の抱負でヨガにチャレンジを掲げるのに
なかなか実現できず。
来年こそは。(?)

キングーさんへ

では、次回会うとき、
Tシャツにピンバッジつけて、
腕にはシールタトゥーで登場するので、引かないように。
ヨガやると、すごくいい気分になるらしいね。
経験したみたいわ。

nonoさんへ

またどっかから仕入れてきたよ。
いくら、フリーとはいえもうもらわないでくれって感じだよ。
これ、どうして欲しいんだろうね。
娘ちゃんにあげようか?
泣くだろうね。

ホールフーズでこの顔を見て、誰だっけ?
って思ってたんだけど、ここでインプットされてたんだね。

旦那様、回し者でしょ。笑

JJちゃんへ

私も以前ホールフーズでこの顔を
見かけたとき
懐かしさのあまり商品買いそうになったわ。
この会社から宣伝費として
いくらかお金が貰えるんだったら
Tシャツでもバッジでも身につけるんだけどね~。

だんな様の珍お土産シリーズ大好きよ~♪
今回も筋が良いね~(笑)!
私も今度会う時はギンギラギンバックに
2つ共付けて来て欲しいわ~!
ごめんね、モーちゃんのCD初デビューが
薄れちゃって。でもこちらも聞いてみたいわ。

YAさんへ

あ、今日会ったのに
この素敵なおみやげ持って行くの忘れたわ。
とっても気に入ってくれた様子なので
YAさんに差し上げてもよくってよ。
今日は久しぶりに会えて楽しかったわ~。
買い物ツアーもランチも女友達と
ワイワイ、最高だね。
次回の企画もたのしみだわ。 


管理者にだけ表示を許可する

イブイブ «  | BLOG TOP |  » 将来のシェフバッフェ

プロフィール

yuko

Author:yuko
愛知県名古屋出身のアラフォー女。
1999年結婚を機に、シカゴに移住。
2006年9月、夫の転勤で
デトロイト郊外に
引っ越してきました。
2011年9月からフルタイムで
働きに出ることに。
大好きな昼寝ができなくなって
悲しんでます。
家族構成・・・
43歳の夫、15歳の息子、
14歳の娘、9歳の雄犬
趣味 モデルハウス巡り、食べること、
昼寝、旅行

だっくくろっく

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

Wedding Anniversary

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する