2017-08


お買い物

息子とふたりっきり生活3日目。
本日はホッケーの練習がないので
な~~~~んもすることなし。
マー坊、朝からベースメントに
閉じこもりWii三昧。
ゲーム相手に大声出したり
ぎゃーぎゃー言い始めたので(ゲームハイ?)
ゲーム中止~!
外に連れ出すことにしました。
どこ行きましょう?
思いつくのはここだけ。。。
モール。
Macy'sで素晴らしいセールがやってました。
数点のコーチのバッグが半額。
かわいい~、似合う~!買っちゃえ!
という息子の声に応えて衝動買い。
(買い物嫌いのマー坊、
母親のウィンドウショッピングに付き合いたくないために
早く買わせて家に帰ろうという魂胆)

10-24-10_1528.jpeg

ギンギラギンにさりげなく。
歳を重ねるごとに
派手なもの、
かわいいものに目がいってしまいます。
だんなは、もちろん知らない衝動買い。
どうか気づきませんように。

モールの次はターゲット。
ハロウィーンのコスチュームが
すでに30パーセントオフになってました。
無理矢理、マー坊の衣装購入。

10-24-10_1748.jpeg10-24-10_1751.jpeg

今年はこれ。
面白くもなんともない骸骨。
鼻のところがちょっと
研ナオコチック。
かなり不細工になるところがグー!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

もうハロウィーンのものが30パーオフなんだ、すごいターゲットw

コーチのバックかわいいねー
コーチらしくないとこがいいな。(私はあのプリントがどうも嫌いで・・)
で 余談ですが 私はギターが弾けると言うことだけで よっちゃんのファンでした。。。

マー坊、可愛いです。
これだったら、比較的大きい男の子でもOKでは?

そして、バック。
可愛いです~~。
そう、年齢を重ねるごとに光りものやきれいな色の服に目がいっちゃいますね。
黒やグレー、白は顔が負けちゃって・・・泣

衝動買いって楽しいよね。
どうか、ご主人さまが気が付きませんように 笑

このバック、超超~~~~~~可愛い!!!!!!
大きさも、ちょっと大きめだけど大き過ぎない所がまたいいね♪

そして、マー坊のコスチューム!!
ちょうどジュにこのようなのを探してたのよ!
おそろいにしてもいい~~??

マー坊君コスチューム似合ってるや~ん♪
男の子って黒好きだね。
そしてコーチバック♪
「ぎんぎらぎんにさりげなく」ってまた懐かしい(笑)
ほんで全然さりげなくないし…(汗)
そりゃ、だんな様にバレるでしょ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いんや、鼻部分だけじゃなく、お面全体がナオコちっくだと思うわ~。

やっぱし行くとこはモールかぁ!
変わらんのぉ~^^

年々派手化分かる!
同い年だからねっ。

でも、さすがに COACH、GOLD 
には、負けましたm(__)m 笑



骸骨もシンプルでいいね~。来年はパクらせてもらおうかな!ウチの子は毎年衣装で悩むんだよねー、で、数あるハロウィンパーティも違う衣装着て行ったりとか。もう、プリンセス・バレリーナは嫌みたいで、こっちも困ってます。

息子と二人きりかー、楽しそう!(?)
娘と二人きりでもなんとも思わないけど、息子さんはちょっと違う?

ま・・・眩し過ぎるっ・・・!!
ギンギラギンのBagにモーちゃんのおもちゃの指輪付けて
颯爽と歩くゆぅちゃんの姿が目に浮かぶよ(笑)

Maoは今年もスカンクらしい。
これで4年目突入。完璧に元は取ったわ。

おじゃましまーす

先日はありがとうございましたぁっ

バッグかわいいですねーっ★
わたしも似たようなきらきらバッグ買ったら
マザーズバッグでした^-^;

あはははー

Mikkiさんへ

そうなのよ、ターゲット、まだハロウィーン過ぎてないのに
30パーオフ!太っ腹だよね。
でもお菓子はまだ定価だったわ。
コーチ、シグネチャー柄は確かに飽きがくるかもね。
これは、無地なので死ぬまで飽きずに使えそうよ。(笑)
よっちゃんって、グッバイの?
Mikkiさん、渋いわ。

ポン酢さんへ

骸骨、全然かわいくないんだけど
やっと本人からオーケーが出たので、今年はこれに決定です。
来年はどうなるんだろう?
年甲斐もなく、金色のバッグ。
でも本当にこのごろ、派手派手なものに目がいってしまって。
昔は黒や茶ばっかりだったんですけどね。
だんなに内緒の衝動買い、あっという間に
バレました。(苦笑)

emiちゃんへ

ゴールデンバッグ、
ファッションリーダーのemiちゃんに
かわいいって言ってもらえて、うれしいわ~。
もう少し小ぶりでもよかったんだけど
このサイズもなかなかいいよ~。
半額ってところでついつい買ってしまったわ。
ジュ、いっしょに骸骨になろう!
近所に住んでたらいっしょに回るのにね。

YAさんへ

骸骨のコスチュームが似合うって喜んでいいことなのかしら?
あんまり褒められることのない息子なので
ま、褒め言葉として受け取っておくよ。
ギンギラギンにさりげなくバッグ、
嫁の所持物に関心のないだんなにバレることは
ないだろうと思ってたら
一瞬のうちにバレたわ。
ギンギラギン過ぎには要注意だね。

忘れっぽい母さんへ

この前はどうも~。
とっても楽しかったです。
またいつかゆっくりとランチでもできたらいいな。
男の子はやっぱり素っ気なくなってしまうのですね~。
マザコンにする気満々なんですが、
すでに鬱陶しがられてます。(苦笑)
育児の壁にぶつかったら(すでにぶつかりまくってるが)
先輩ママの忘れっぽい母さんに
相談させてもらうかも。おねがいします~。

reeさんへ

ナオコチックでしょ。
来年はこのマスク、
モーちゃんにゆずろうかな。
ロングドレスとこのマスクで研ナオコ!って
言っても、アメリカじゃウケないか。

Tamiちゃんへ

考えてみたら、私って昔から
行くところ変わんないね。(笑)
Tamiちゃんともよく行ったよね~、
ギャラリーとか、リバティープレイス。
変な絵を売っていたジョージは今いずこ?
コーチゴールド、派手過ぎ?
派手派手好きなTamiちゃんだったら余裕でしょ。

sayさんへ

娘ちゃんが骸骨~!?
わたし的には面白くて好きだけど、本人だいじょうぶ?
女の子で骸骨なんて、ユニークでいいよね。
マー坊とカップル骸骨で練り歩かせたいね。
息子と二人っきり生活ね~。
うちの息子は、口数が少ないから
沈黙が多かったよ。
倦怠期を迎えた夫婦みたいだったわ。

Maoママちゃんへ

美川目指して、とことん派手になるわよ~。
次はスパンコールのシャツでも買わなくちゃ。
それか、ザ アメリカのおばさん目指して
クリスマスツリーのアップリケがしてあるセーターとか
着始めようかな。
Maoちゃん、今年もスカンクなのね。
4年も同じ衣装が着れちゃう(サイズ的に)Maoちゃんが
羨ましいわ。

pyankichiさんへ

コメントありがとう!
うれしいです。
バッグ、ちょっと派手派手かなっと思ったけど
値引率に惹かれて買っちゃいました。
サイズもいい感じで、なかなか使いやすくて大満足。
最近はかわいいマザーバッグが多いので
ふつ~に買っちゃいますよね。

いいなぁ~ お買い物。。。

素敵なバックだよ~。。似合いそう!買い物上手だよね~。。

マ~坊 いい感じやん!これって夜になると光るのかな??
うん うん 確かに 鼻 研なおこ 見える~(笑)

コロさんへ

買い物って楽しいよね~。
私、1日中モールにいること可能なぐらいショッピング好きだけど
この日は買い物嫌いのマー坊といっしょだったので
そそくさと帰ってきたよ。
骸骨のコスチューム、光るともっといいんだけど
安物なので、光らないのよ。
今日は学校でパーティーなので、子供たちはりきってるわ。


管理者にだけ表示を許可する

将来のシェフバッフェ «  | BLOG TOP |  » 息子とふたりっきり

プロフィール

yuko

Author:yuko
愛知県名古屋出身のアラフォー女。
1999年結婚を機に、シカゴに移住。
2006年9月、夫の転勤で
デトロイト郊外に
引っ越してきました。
2011年9月からフルタイムで
働きに出ることに。
大好きな昼寝ができなくなって
悲しんでます。
家族構成・・・
43歳の夫、15歳の息子、
14歳の娘、9歳の雄犬
趣味 モデルハウス巡り、食べること、
昼寝、旅行

だっくくろっく

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

Wedding Anniversary

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する