2017-07



スポンサーサイト


息子とふたりっきり

今日から日曜日の夜まで
だんな+モーちゃん2人でお出かけ。
またまた怪しいヨガ修行。
今回は娘を道連れに。
子供ヨガをはじめ、
楽しいキッズアクティビティーがあるよ~という
だんなの言葉を信じて
モーちゃん、シンシナティくんだりまで
行ってしまいました。
大丈夫かな?
ということで、私はマー坊とお留守番。
留守番組は特になにするわけでもなく、
予定といえば、ホッケーの練習ぐらい。
今日も練習、明日も練習。
送迎、着替えはぜ~んぶ私の仕事。
しんどいわ~。
今日は、練習が終わったのがなんと8時半。
夕飯作るの面倒臭かったので
外食にしちゃいました。
夜の9時にでも堂々と入れるレストラン、
24時間営業のデニーズ!(笑)
久しぶりに入ったけど
相変わらず怪しい客層でした。
夜のデニーズは寂しそうな人や
不良ティーンエイジャーが多い。
その中で、シングルマザーらしきアジア女性(私)と
子供。。。
怪しい客層にぴったりフィット。

10-22-10_2108.jpeg

マー坊、初デニーズの記念に
携帯でパシャリ。
息子とふたりっきりの時間、
ちょっと緊張。
がんばって話題を探しても長続きせず。
最後はあちらはDS,
こちらは雑誌パラパラで
落ち着きました。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ちいっす!
なんと今夜はうちも私一人だよ~ん。
だんなは息子を連れて実家に帰りましたとさ。
つーか今義両親が旅行中なんで、防犯を兼ねてやつらは実家に泊まりに行ったのよ。
おかげで今夜は私一人で気楽なもんさ~。
やつらが出かけてからというもの、ずーーーーーーっとアプリ三昧してます。
あんまりやりすぎて頭がふらふらしてきたんでもう寝るよ。おやすみ。

あやしい客層にピッタリフィット!(爆)

最後のDSと雑誌、お互い別の世界の2人が目に浮かんだよ。
なんだか長年連れ添った夫婦のようだね(笑)

モーちゃんの経過が私も気になります!

みちがんさんへ

金曜日はどうも~。
あら、ひとりなんていいご身分じゃないの~。
もう帰ってきたかな?
うちは今夜戻って来るけど、
もうしばらくいてもいいのに~って感じだわ。
アプリ、がんばってるね。
女優、いつの間にか抜かされててショックよ。(笑)

まるちゃんへ

デニーズって、朝食の時間帯は健全な感じなんだけど
夜になるといきなり怪しくなるのよね。
そこにぴったりフィットしちゃう私と息子。。。
喜んでいいんだか。
モーちゃん、電話で話す限り
楽しくやってるみたいよ。
食事がまずい!って文句言ってたけど。

夜のデニーズ・・・ なつかしい!

明るいサンディエゴでも、夜のデニーズは
怪しかった★

コワイ、とかじゃなくて、怪しい、んだよね~

Tamiちゃんへ

サンディエゴのデニーズも怪しかったか~。
シカゴもレベルの高い怪しさだったよ。(笑)
さすがに日本はそんなことないのかな?
どこにも行くところがなくなった人たち
(心も懐も寂しい人)が
寄り集まるって感じだよね。


管理者にだけ表示を許可する

お買い物 «  | BLOG TOP |  » 仮装歴10年突入

プロフィール

yuko

Author:yuko
愛知県名古屋出身のアラフォー女。
1999年結婚を機に、シカゴに移住。
2006年9月、夫の転勤で
デトロイト郊外に
引っ越してきました。
2011年9月からフルタイムで
働きに出ることに。
大好きな昼寝ができなくなって
悲しんでます。
家族構成・・・
43歳の夫、15歳の息子、
14歳の娘、9歳の雄犬
趣味 モデルハウス巡り、食べること、
昼寝、旅行

だっくくろっく

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

Wedding Anniversary

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

