2017-07



スポンサーサイト


ジェギンスとやら

約1ヶ月前にターゲットで
こんなもの買いました。

IMG_3620.jpg

ジェギンスでいいのかな?
ジーンズ生地のスパッツ。

IMG_3624.jpg

ウエストがゴムなので
危険だけど
楽~~~。
実は、モーちゃんに1着と思って
子供コーナーをチェックしてたんだけど
自分もムラムラと欲しくなり
16歳用を試着してみることに。
ウエストのほうを心配してたら
そこはなんとかクリア。
でも、丈が。。。長過ぎる。
ということで、今度は14歳用を履いてみることに。
ウエストのほうはふんっと息を軽く止めて
なんとかぎりぎりクリア。
丈は、ばっちし。
アラフォーのおばさんがキッズ用ってのは
ちょっと恥ずかしいけど
短足の私にはぴったり。
お値段の方も、子供用ということで
12㌦ほど。
懐にも優しいジェギンスです。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

これ今みんな若い子はいてるよね~。
うちの娘にも購入したわ。
ジーンズとレギンスでジェギンスってどうよ?
でも履き心地は良いんやね。
私も今度ジュニアの14歳見てみるわ。

ジュニアの14歳用が入るなんて!
Yukoさん、細い~~。
私なんて、とても無理です・・・。

かっこよく着こなしているYukoさんが目に浮かびます!
(会ったことないけど・・・笑)

スカートにしろ、ウエストゴムが多いでしょう?
私はそれに甘えてしまって大変な事になってる。
へぇジェギンスって言うんだ?
知らなかった~。

日本ではデニンスって言うらしいよ。(本当か?)
yuちゃん14が入るの?
すごい!見直したよ!(なんでだ?笑)

私もこういうの、日本のユニクロで買ってきたよ。
残念ながらサイズは大人用のLだけど。
(アメリカだったらSなのに・・・。)

これ、ラクでいいよね!!!
わたしも気になってたの。日本だと「デニンス」という名で、今年の一押し~!みたいになってて、こっちだと「ジェギンス」となってた、でも同じジーンズのスパッツ??って思ってたからさ~。
どうせなら同じ名前にしてくれ~~~~!
って、キッズサイズが入ってしまうゆうこちゃん、ナイスだわ(^_-)-☆わたしも真似しようっと(^^ゞ

へ~、楽そう!いいね。私も真似っこさせてもらおうかな!

私も普通の大人用だと、一番小さいのでも丈長々でサイズが見つかりません。たま~にガールズで14とか買うときあるけど、子供用はやはりお尻が周りがきつい・・・。ターゲットね、チェックしまーす。

私もユニクロで買ってきたよ~。一度、履きだすと
とまらないよ。2-3本買ってきたので回して着てます。確かユニクロのセールで一本1000円くらいだったわ。おまけにユニクロだと丈直しをしてくれるんだよね。流石、日本!!

おぉーーさすがっ。yukoさんは主婦おしゃれが上手!!いかに経済的にファッションを楽しむか♪お手本ですね。

それに気になったのが少し前の記事、まつ毛増毛?!えっ!あのブルック・シールズが広告塔の”ラティースぅぅぅーーーー?!”と思ったら、少し違うんですね!塗り塗りするだけ?なんだかお手軽ですね。私もコスコで見てみよっと♪(けど50ドルかぁ…旦那になんて言おぅ…)

これ一度履いたら楽すぎて普通のデニムが履けなくなりますよ~(笑)
小さめを買うくらいで丁度いいと思うな。履いてるうちに伸びてくるし。
H&Mとかにも10㌦ちょっとくらいで売ってますよ!

私もアメリカの大人服は大き過ぎてなかなかサイズがなくて
時々ジュニアの服を見に行くのだけど、
試着する時が恥ずかしくて~。特にアバクロ(爆)

YAさんへ

本当、こっちの若い子は(日本はどんなのか
もうついていけない)
ぴっちぴちの服を好むよね。
ティーンエイジャーのうちは細くてかわいいけど
20歳過ぎるとぶくぶく太って来るアメリカ女子は
若いうちは、はじけるのか?
小柄のYAさんなら、12歳用でいけるかも。(笑)
履き心地は抜群よ。

Kannaさんへ

これ、ウェストはゴムだし
デニム部分もかなりストレッチきくので
無理矢理14歳用に押し込んでるって感じです。(笑)
Kannaさんだったら、絶対履けます!
かっこよく着こなしてるとはほど遠く
ジャージ感覚で履いてるので
大阪のおばちゃんみたいです。

reeさんへ

ウエストがゴムのって、
本当楽だよね~。
いくらでも食べれちゃうのが危険だけど。
reeさんはめちゃくちゃ細いから問題ないじゃん。
今のファッション用語って
ついていくのだけで精一杯だわ。

まるちゃんへ

どうだ!見直した?
私、脱ぐと案外華奢なのよ。
ってのは気持ち悪い冗談で、
これは14歳用っていってもかなり伸びるから
ふつ~の日本人だったら余裕で履けると思うよ。
まるちゃんだったら、12歳用いけるかも?
日本のユニクロは、素敵なもの目白押しだね。
日本帰ったら仕入れてこなきゃ。(いつ帰れるんだ?)

emiちゃんへ

日本はデニンスでこっちはジェギンスか~。
ややこしいね。
ファッション用語に疎い私はついていくのが大変だわ。
流行最先端をいってるemiちゃんのことだから
もう2-3本は持ってるかと思ったよ。
emiちゃんは細いから何でも似合って羨ましいわ。
いつもかわいいもの着てるもんね。
次回会ったときのemiちゃんの服装も楽しみだわ。

sayさんへ

ぜひぜひ真似っこしてね~。
めちゃくちゃ楽だよ。
私ももう1本買いに近々ターゲットに行く予定。
(まだあるといいんだけど)
sayさんは小柄だから、こっちでパンツとか見つけるの大変だろうね。
たまにおばさんが多く出現するお店に行くと
サイズが8ぐらいからスタートしててビックリ。
さすがデカイ人、多い国だわ。

ドーラさんへ

ユニクロではもうふつ~に売ってるのね。
お値段も素敵だし、裾あげしてくれるなんて
親切だわ~。
あ~、どこよりも行きたい、ユニクロ~!
ニューヨークのユニクロも、日本と全く一緒の品揃えにしてくれないかな。
そしたら長距離バスに乗ってでも買い付けに行くのに。

ナッチャラさんへ

私の場合、おしゃれ???って感じですが
節約節約の生活なので
安いものには目を光らせてます。(笑)
これ、楽~~!
ナッチャラさんもぜひ!(あ、もう持ってるかな)
まつ毛増毛液、ラティスは、高くて手が出ません。
コスコのはどうやら通常価格の半額で販売してるらしい。
使って約1週間、まだ効果は実感できてないけど
気長に使ってみようと思います。

yutoriさんへ

ふつ~のジーンズが履けなくなる気持ちがわかる気がする。
本当、楽だね~。
なんにも履いてない感じだよ。
私ももっと買っておけばよかった。
なになに、H&Mで、そんな素敵なお値段で
売ってるのね。
早速チェックしてこなくちゃ。

きむらさんへ

日本人は華奢な人が多いから(私は例外)
こっちで洋服探すので大変らしいね。
立派なおばさんのくせに私も
ティーンエイジャーに混ざってアバクロに潜入するよ。
最初は恥ずかしかったけど
最近、お金払うんだから文句ある?根性(おばさん丸出し)
でがんばってるわ。


管理者にだけ表示を許可する

仮装歴10年突入 «  | BLOG TOP |  » 甘い時間

プロフィール

yuko

Author:yuko
愛知県名古屋出身のアラフォー女。
1999年結婚を機に、シカゴに移住。
2006年9月、夫の転勤で
デトロイト郊外に
引っ越してきました。
2011年9月からフルタイムで
働きに出ることに。
大好きな昼寝ができなくなって
悲しんでます。
家族構成・・・
43歳の夫、15歳の息子、
14歳の娘、9歳の雄犬
趣味 モデルハウス巡り、食べること、
昼寝、旅行

だっくくろっく

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

Wedding Anniversary

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

