2017-08


目元

物欲にかなり波のある私。
最近、もりもり、物欲が湧いてます。
洋服もバッグも欲しいけど
予算がないので
比較的小額なメイクアップ用品で我慢。
友達から眉毛が変と指摘され
気合い入れて整えてみました。
VERYでオススメしていた
眉墨(?)を
使ってみたら、あら、いい感じ。

IMG_3903.jpg

確か14ドルぐらいだったような。
さささっと眉毛の上を
ブラシするだけで、自然な眉毛の完成。
髪は茶色のくせに
眉毛は真っ黒という
おかしな状況からやっと脱出できました。

IMG_3901.jpg

なにかのおまけでついてきた
クリーム状のアイシャドウが
大変気に入り
他の色も買ってみようということで
クリニークのクリームアイシャドウ、デビュー。
これが、ちょっと失敗。
上手に使いこなせません。
おまけでついてきたのは、鉛筆状なので
すっと描くような感じで塗れるけど
クリニークは綿棒状態なので
量の調節がむずかしい。

で、今狙ってるのが
コスコで見つけた
まつ毛(眉毛)増毛液。
2日前に発見し、興味津々。
本日、買う気満々でコスコに向かったけど
2つで50ドルの値段に
また悩む。
欲しいけど。。。別になくてもいいもんだし。
だれか、買った人います?
これ、いいわよ!っていう口コミに弱い私、
誰かに勧められたら、すぐ買うんだけど。
情報待ってます。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

およっ。「眉毛変!」なんてズバリ言う友達いるの?!親身になってくれるそのお友達を大切にね♪

まつ毛増毛液は、もしかしてリバイダルラッシュってやつ?それなら絶賛してる友達がいるけれどどうなんだろう。何か私は怖い気がしてしまうんだけれど。ゆうゆは、十分まつ毛フサフサやから必要ないのでは?!今度お勧めの下地ベース使ってみて~。お泊り会楽しみにしてるわ。

の。さんへ

そうなのよ、眉毛変!ってダイレクトに言われたわ。
この友達は鼻くそがついていたら
ちゃんと教えてくれそうだし、これからも大事にしていこうと思ってるよ。
(皆さん、お気づきだと思うけど、
この友達こそ、の。さんです)
まつ毛増毛液の名前、忘れた。リバイダルラッシュって
やつだったら、合格なのね。
明日、またコスコに行ってくるわ。買わずに帰ってきそうだけど。
女子会、近いうちにまたやりたいね~。

最近美容情報にはアンテナが張っている私です。
まつげエクステンションとか考えたけど、やっぱり自分のまつげが伸びたら一番いいジャンと思って通販で買ったんだけど、(Lushなんとかとかいう)Side Effectは乾燥すること!ちりめん皺が増えたよ。でも心なしかまつ毛は伸びた気もするし、量も増えた気がする。潤いを与えつつもうちょっと使ってみるね。今日美容師さんから得た情報によるとラティスというのがいいらしいけど。

エジンバラさんが言ってるのって、
Latisseだよね?
どっかの雑誌で紹介されてて、お値段調べたけど、
笑うしかなかったわ…。

目元のたるみには何が効くのかしら?

まぁそのうち、お互いに老眼が始まって、
シミも小じわも見えなくなってくるから、
細かい指摘し合えなくなるかもね。笑

エジンバラちゃんへ

そういえば、このまえつけまつ毛にも挑戦してたよね。
私にはまったくわからない芸能人みたいになってしまったって
書いてあったけど
その芸能人がわからないので、反応できなかったわ。(笑)
すでにまつ毛増毛液に挑戦してたエジンバラちゃん、
次回会うときが楽しみだよ。
実はさきほど、私も買ってきたの。
どんなんになるか楽しみだわ。

JJちゃんへ

先ほどは、どうも。
ブツは手に入ったよ。
来月渡すので、それまでじっと我慢するように。
私はお先にまつ毛ばっさばさになって、
昭和の和田アキ子に変身しておくわ。
さて、次はしみ、小じわ対策か。
歳取ると、お金がいろいろ掛かって大変ね。
内職でも探さないと。


管理者にだけ表示を許可する

味比べ «  | BLOG TOP |  » 今月もかわいい

プロフィール

yuko

Author:yuko
愛知県名古屋出身のアラフォー女。
1999年結婚を機に、シカゴに移住。
2006年9月、夫の転勤で
デトロイト郊外に
引っ越してきました。
2011年9月からフルタイムで
働きに出ることに。
大好きな昼寝ができなくなって
悲しんでます。
家族構成・・・
43歳の夫、15歳の息子、
14歳の娘、9歳の雄犬
趣味 モデルハウス巡り、食べること、
昼寝、旅行

だっくくろっく

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

Wedding Anniversary

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する