2017-06


スタンプ

今日はスタンプの日でした。
私がスタンプやってるというと
え~~!あなたが!と驚かれることが
多いけど
自分が1番驚いてます。
不器用な私がスタンプ。
でもなんやかんやいって、1年以上習ってるかも。
道具もちょこちょこ買っていたら
結構な数になってました。
完璧、宝の持ち腐れ状態。
やろうやろうとは思ってるんだけどね~、
今年のクリスマスは
手作りカードがんばろうかな。

IMG_3576.jpgIMG_3577.jpg

先生作の素敵なカード。
手作りのカードは市販のものと違って
オリジナリティがあって
暖かみがあります。
このスタンプのクラスは、作品を作り終わった後が
また楽しい。
各自一品持ちよりでランチ会。
これがあるから、長続きしてるかも。

IMG_3580.jpgIMG_3583.jpg

本日の作品。
左はハロウィーントリートを入れるボックス。
かわいい~♪
こんなの子供たちに配ったら
人気者になりそうだけど
1個作るのでもヒ~ヒ~言ってた私、
近所の子供100人分は絶対無理。
他のカードもかわいくできました。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

スタンプって、凝り出すと奥が深いよね~。
クラフトシートとかに行くと、スタンプの数にも驚くわ。

No title

お~っと、なんだかんだで1年も~???
ビックリしすぎて、よだれ垂らしたわ。

今度、お宝拝見させてね。
あっ、もちろん作品も…。
クリスマスカード、楽しみにしています。ふふっ。

No title

おおお 習いたいって思ってだ!!
時間が取れないけど・・・・
こういう手を使って何か作るの実は大好き。
ああああああ なんか習いに行きたいよーーー
今度見せて~

No title

これってまた違う方だよね?
二股かけるほどはまっているのは
やっぱり終わってからの持ち寄りランチ?
今度の方も参加するの?
一応私はお店お休みもらって参加予定よ♪
本当に素敵な作品。
クリスマスカード期待してるよ~!

No title

ど~も、お久しぶりです~♪
ゆうこさんもスタンピングやってたのね!
最後の3作品はゆうこさん作?!かわいい~~!!
かくいうわたくしも、なんだかんだとハマって
道具やらスタンプやらが山積み状態です。。。
手作りクリスマスカード、作って~~~!!!!

No title

へぇーーーすごい!!yukoさん…
私はそういったスタンプカードを”買う”方ですからね…

せっかく米国にいるのだからクラフト習えばいいのに、なんとなく腰が重いんですよぉ(体育会系なんでじっとしていられない?)
エクササイズクラスの生徒さんのお宅にお邪魔すると、素敵な手作りクラフトが飾られていて、それはそれは素晴らしいんですよね。

んん、芸術の秋か、何かできることから始めるか!

No title

この間もらったギフトについてたカードが手作りだったから“これ、yukoさんが作ったの?”って思ってたのよ。
1年以上もならってるなんてすごいわ。
私も何回かやってみたんだけど結局続かなかった。。。

No title

Yukoさん、2ヶ所でスタンプ習ってるのね、知らなかったよ。1つかと思ってた。
私は別の方のをやってるよ。私も結構道具は貯まってきたけど、コンサルタントをしてる義母はお店が開けるんじゃない??ってくらいの量が揃ってるよ。

今度Yukoさんの作品もブログに載せてね、楽しみにしてるよ!

No title

reeさんへ

私はまだ凝ってるとは言える段階じゃないわ~。
凝りたいんだけどね。
reeさんもいろいろクラフトグッズ持ってるよね。
近くに住んでたら、スクラップブックいっしょに
作りたいわ。

No title

JJちゃんへ

よだれ垂れちゃうぐらいビックリさせてごめん。
そうなのよ、なんやかんや言いながら続いてるわ。
これがアメリカ人とのスタンプだったら
1回で終わってるだろうけど。
クリスマスカード、やる気だけはあるんだけどね~。
一緒に作ってくれる?

No title

Mikkiさんへ

Mikkiさん、クラフト好きなのね~。
土曜日もやってるスタンプがあるみたいよ。
興味があったら今度詳しく聞いておくね。
私もスタンプ好きなんだけど、大雑把な性格だから
よく見ると雑なのよ。
もっと器用になりたいわ。

No title

YAさんへ

こっちはドラ太郎ちゃんの紹介で入ったやつで
もう1つのとは別のグループよ。
持ち寄りのランチ会は魅力的よ~。
他人様の作った料理って、すごくおいしいよね。
今度のスタンプ(Maoママさんち)参加するよ~。
クリスマスカード、一緒に作る?
っていうか、YAさんが作って~。

No title

さる・るるる♪さんへ

こちらこそご無沙汰!とはいえ
アプリではよく絡んでるけどね。(笑)
スタンプ、不器用な私だけど、参加してるの~。
さる・るるる♪さんがハマってるってのは
JJちゃんから聞いて知ってたよ。
スタンプ、参加するとついつい買っちゃうよね。
手作りクリスマスカード、ぜひ交換しましょう!
今から作り始めないと。

No title

ナッチャラさんへ

私もグリーティングカードは、思いっきり
”買う人”ですよ。
スタンプのクラスに参加してるときは
作る気満々なんですけど、家に帰ると
やる気喪失。
道具だけ無意味に集めてます。
これは老後の楽しみに取っておこうかな。

No title

nonoさんへ

そうそう、あのカード、私作だったのよ。
じっくり見たら、すごい雑なのがわかるよ。(笑)
習ってる年月は長いけど、
家に帰って実践してないから、意味ないかも。
気合い入れてクリスマスカードがんばるよ。

No title

MIQさんへ

そうなのよ、これとは別にもう1つのスタンプも
やってるから道具だけは
溜まってきてるの。(とはいえ、まだまだだけど)
MIQさんはちゃんと素敵な作品作ってるから
習い甲斐があるよね。
お姑さんと共通の趣味があるっていうのはいいね。
うちは全くないから羨ましいわ。


管理者にだけ表示を許可する

9歳 «  | BLOG TOP |  » 秋

プロフィール

yuko

Author:yuko
愛知県名古屋出身のアラフォー女。
1999年結婚を機に、シカゴに移住。
2006年9月、夫の転勤で
デトロイト郊外に
引っ越してきました。
2011年9月からフルタイムで
働きに出ることに。
大好きな昼寝ができなくなって
悲しんでます。
家族構成・・・
43歳の夫、15歳の息子、
14歳の娘、9歳の雄犬
趣味 モデルハウス巡り、食べること、
昼寝、旅行

だっくくろっく

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

Wedding Anniversary

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する