2017-08


MLB観戦

デトロイトタイガースがエンジェルスと
対戦するというので
久しぶりに野球観戦に行ってきました。
エンジェルスには松井がいるので、
彼を観に、ね。
イチローほど熱烈ファンではないけど
日本人選手はやっぱり観ておかないと。
本日はお子様ご優待デーらしく
球場内の観覧車、メリーゴーランドがフリー。
ゲームが終わった後は、
グラウンドを走り回れるという
野球大好きキッズにとってはウホウホな
サービスがありました。

IMG_3213.jpgIMG_3214.jpg

どんどん妹が兄の背を抜いていくのを
写真にて再確認。
先着何千(忘れた)キッズに配られた
野球帽を被ってニヤつくマー坊。

IMG_3233.jpg

フェイスペインティングもタダ!
タイガーをお願いしたんだけど
なんか気の弱そうな野良猫になりました。

IMG_3222.jpgIMG_3241.jpg

暑い中、長時間並んで
やっと乗ることができた観覧車。
フリーじゃなかったら、並びません。
お友達親子もこの試合を観に来ると
言っていたのを思い出し
携帯で連絡を取り合い、合流。
まおちゃんといっしょにトラに
またがることができて大喜びの娘。

IMG_3234.jpg

乗り物よりも、ゲームが気になるマー坊。
なぜならスコアカードの存在を知ったから。
父ちゃんがスコアのつけ方を
忍耐強く(時々切れながら)教えてくれました。
めちゃくちゃ真剣に観戦してくれるので
静かでうれしい。

え~、気になる松井ですが。。。
欠場!
最近不調なのは知ってたけど
この日に限って、欠場なんて。
松井を応援できなかったのは残念だけど、
タダ観覧車にタダメリーゴーランドを楽しみ、
タダ帽子をゲットしたので
よしでしょう。

● COMMENT ●

モーちゃん、ペイントよく似合ってる♪
これ、アジア人がしたらねずみ小僧ですよ。

野球に興味がない私が松井目当てで行って
その松井が欠場したらビール飲みすぎそう・・・。

帽子もらってニヤつくマー坊も、むっちりモーちゃんタイガーも
可愛い~。
それにしても、野球のスコアカード付けられるのって凄いんじゃない?
ちょっとカッコいいね。

松井欠場残念だったね。
やっぱり日本人選手が出る時は、日本人のお客が多いのかな?

PAちゃんへ

娘、これでいいの?
トラなのに、な~んかぽっちゃりしちゃって
迫力に欠けたわ。
ホント、松井欠場で肩すかしくらったよ。
炎天下でビール飲んだら、酔いが早く回っちゃって
なんかフラフラしちゃったよ。

akkoさんへ

松井が出なくて残念だったけど、
キッズイベント目白押しで楽しかったよ。
スコアカード、まだまだ完璧じゃないけど
がんばってるわ。
教えてるだんなは、飲み込みが悪い息子によく切れてるけど。
日本人の観客はイチローのときよりは少なかったけど
ちらほら見かけたよ。

松井を見に行ったのに欠場?
私も前に見に行ったよ。
松井を見る為に。
でもやっぱり一度はイチローを見てみたい!

reeさんへ

やっぱり日本人選手の活躍は応援したいよね。
はりきって行ったのに、欠場だったわ。
ま、子供たちは楽しんでいたようなのでオーケーでしょう。
イチローはいいよね~。


管理者にだけ表示を許可する

アイスホッケー «  | BLOG TOP |  » ジャマイカ 6日目+最終日

プロフィール

yuko

Author:yuko
愛知県名古屋出身のアラフォー女。
1999年結婚を機に、シカゴに移住。
2006年9月、夫の転勤で
デトロイト郊外に
引っ越してきました。
2011年9月からフルタイムで
働きに出ることに。
大好きな昼寝ができなくなって
悲しんでます。
家族構成・・・
43歳の夫、15歳の息子、
14歳の娘、9歳の雄犬
趣味 モデルハウス巡り、食べること、
昼寝、旅行

だっくくろっく

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

Wedding Anniversary

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する