2017-08


コスコの日

コスコから新しいクーポンが届いたので
クーポン握り締めて出掛けてきました。
今回の1番のお目当ては$2.50引きになる洗濯用洗剤。
いつも余分なものを買ってしまい
お会計であちゃ~となるので
必要なものをリストにして持っていくことに。
豆乳に、冷凍枝豆、ターキーハムにべーグル。
あとコーヒー豆とレタス以上!
ほかは何も買わないぞ!と思って
行ったのに・・・

IMG_2154.jpgIMG_2150.jpg

また余分なモノ購入。
子供連れて行くとこうなります。
クッキーは$1.50、飲むヨーグルトは(確か)$3.00引きの
クーポンでいつもよりお安くゲット。
いかにも子供にせがまれて買ったぽい
クッキーですが、
私、このクッキーの大ファン。
ソフトタイプで具沢山、おいしい♪
子供たち、前まであまり好きじゃなかったのに
最近、急に大好物になったこれも
予定外の購入。

IMG_2147.jpgIMG_2148.jpg

コーンドッグ。
アメリカンドッグ、アメリカンドッグって言ってたら
だんな、子供には???っなに、それ?
顔されました。
日本人はアメリカンドッグなの!
業務用かと思うぐらいの量。
毎日のおやつに決定。

IMG_2175.jpg

早速、今日のおやつとして登場。
私も1本いただき。
小さいとき、祭りとか高速のサービスエリアで
食べたアメリカンドッグ。
懐かしい味がしました。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

コスコね~
私も夕方行ってしまったら最期…
必ずロティサリーチキン買って
夕飯にしちゃいます。
大きな冷蔵庫と冷凍庫があったら
すんごいことになりそう。。。

マー坊ちゃん、アメリカンドッグがおいしすぎて
放心状態?!(笑
私は子供の頃、スケート場でアメリカンドッグ食べてたけど、衣だけ食べてソーセージは母親か兄にバトンタッチでした。
あぁ~夜中なのに食べたくなってきた!

コーンドッグ、青い箱に入ってる種類のやつ、
美味しいよ。
私もミシガンに来るまでアメリカンドッグって呼んでたよ。
子どもの頃、祭りとか特別なときしか食べられなかったよね。
あんなに食べたかった憧れの(?)アメリカンドッグ、
大人になった今では好きなだけ食べ放題できるけど
(しかもコスコやサムズで大量買いできる)
あんまり興味がなくなっちゃったわ。
衣が甘くて酒のつまみになりにくいし・・・。
久しぶりにコスコ行きたいわ!
この飲むヨーグルト、美味しい?

アメリカンドックだよねw
肉屋に買い物に行くとよく買ってもらってたなw
こっちにきてコーンドックって言うんだあ・・・って初めて知った。

お久しぶり~♪
yukoさん、覚えてる??

ああ、costoco!!
ウチも行こうと思えば行けるけど、大量買いは必要
ないしなぁ。
でも楽しいんだよね。
そのクッキー、たったの$1.50???
やっすーーーい!!
しかし日本では何でアメリカンドッグって言うんだろうね。
でもやっぱりアメリカンドッグだよねぇ。
ああ、私も食べたくなってきた。
今日買ってこよっと。
夏休み、大変だね…

PAちゃんへ

コスコに限らず、お腹すいてるときにスーパー行くのは
危険だよね。
なんでこんなもの買ったんだ?っていう
無駄な買い物してしまう。
PAちゃんは、ずいぶん贅沢なアメリカンドッグの食べ方をしてたんだね。
ソーセージ部分を食べないとは。。。
子供の頃に好きだった食べ物、大人になると
どうでもよくなること多いよね。

まるちゃんへ

まるちゃんがこっちに戻ってきたら
またサムズ連れってってね~。
青のコーンドッグも欲しいけど、ライム味のチキンウィングスが
欲しいのよ~。
あれ、酒のつまみに最高なんだもん。
アメリカンドッグって、子供の頃は
あこがれの食べ物だったよね。
ホント、今だったらいくらでも食べれる状況だけど
1つで十分って感じだわ。

Mikkiさんへ

日本人はアメリカンドッグだよね。
私もこれが和製英語だとは、最近知ったわ。
肉屋のアメリカンドッグ、本格的でおいしそう。
私は肉屋のコロッケが好きだったわ~。
一昨年、日本に帰ったときにその肉屋が潰れてて、
かなりショックだった。

apiapiさんへ

もちろん、覚えてるわよ~。忘れるわけないじゃない~!
apiapiさんの近くにはコスコがあるんだね。
東海地方にはコスコが進出してないので
羨ましいわ。
日本のコスコの商品がすごく気になるので。
ごめん、書き方悪かった。
クッキーは$1.50引きで5ドルちょっとだったかな。
日本のコスコにも売ってるかな?
アメリカンドッグとかのジャンクって、たまに無性に食べたくなるよね。


管理者にだけ表示を許可する

フリー口紅 «  | BLOG TOP |  » プール

プロフィール

yuko

Author:yuko
愛知県名古屋出身のアラフォー女。
1999年結婚を機に、シカゴに移住。
2006年9月、夫の転勤で
デトロイト郊外に
引っ越してきました。
2011年9月からフルタイムで
働きに出ることに。
大好きな昼寝ができなくなって
悲しんでます。
家族構成・・・
43歳の夫、15歳の息子、
14歳の娘、9歳の雄犬
趣味 モデルハウス巡り、食べること、
昼寝、旅行

だっくくろっく

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

Wedding Anniversary

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する