2017-08


レモネードスタンド

来年の春、引越し予定の義理両親。
家をダウンサイズするので、
現在、大量の家具の処分に大忙し。
形見分けなのか、なんなのか知らないけど(失礼)
子供たち3人(だんな+弟+妹)に
どうしても家具を引き取ってもらいたいようです。
ということで、私たちも数点、いただくことに。
マー坊には、大きな本棚を2つくれるというので
そのスペースを作るために
片付けやら、模様替えやらで
私たちまで大忙し。
赤ちゃんの頃から、8歳になった今でも使ってる
アクティビティーテーブルは
場所を取るので
ベースメントに移動することに。

Picture 9108

ベースメントに移動する前に
少しの間、階段の踊り場に置いておいたら・・・

Picture 9110

いつの間にか
レモネードスタンドに変身してました。
Wiiやコンピューターゲームばかり
興味があるかと思ってたけど
お店屋さんごっこなんかも好きなのね。
ベースメントにすぐ移動させる予定だったけど
あまりにも楽しそうに
いらっしゃいませ~♪なんて
やってるので、しばらく
開店させておくことにしました。
本当に売り上げがあれば、ばん万歳なんだけど。

Picture 9109Picture 9111

レモネードスタンドとはいえ、
レモネードを売ってないお店。
なにもないんじゃかわいそうなので、
ポップコーンとカプリサンを仕入れてあげました。
近所の子供が初カスタマー。
ポップコーンは好きじゃないと言って逃走中。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

Mitchell's Fish Market «  | BLOG TOP |  » ドリトス

プロフィール

yuko

Author:yuko
愛知県名古屋出身のアラフォー女。
1999年結婚を機に、シカゴに移住。
2006年9月、夫の転勤で
デトロイト郊外に
引っ越してきました。
2011年9月からフルタイムで
働きに出ることに。
大好きな昼寝ができなくなって
悲しんでます。
家族構成・・・
43歳の夫、15歳の息子、
14歳の娘、9歳の雄犬
趣味 モデルハウス巡り、食べること、
昼寝、旅行

だっくくろっく

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

Wedding Anniversary

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する