2017-08


ドリトス

ふらっと立ち寄った
セブンイレブンでこんなの見つけました。

Picture 9072

ドリトスわさび味。
99セントという値段に惹かれて購入。
スーパーで見かけるデカ袋ではなく
中袋というのもありがたい。
もし不味かった場合、大袋はつらいので。
家に帰って早速試食。
袋を開けた瞬間、つ~んとわさびの香り。

Picture 9073

蛍光緑のような粉がついてて
怪しいけど
いただきます。
お~~、わさび~~!
結構好きかも。
食いしん坊のモーちゃん、
辛いからやめとけという忠告も聞かず
挑戦。
1枚でごちそうさま。
さすがの食いしん坊もわさびはダメだったようです。


● COMMENT ●

ワサビという文字が見えて涙がでそうに
なった。なんだろう?
年度末でもの悲しいのかな。
ワサビ味食べてみたい。
蛍光緑どんな感じかな。

キングーさんへ

私も、セブンイレブンのお菓子コーナーで
ワサビというカタカナを拝めるとは思ってなかったので
涙出そうになったわ。
食べ終わった袋、フレームに入れて飾っておくべきだった。
蛍光緑に最初はギョッとなったけど
味はなかなかだったよ~。

こんなんあるんだ~~
見てみようw

この記事を読んで私も近所のセブンイレブンで仕入れてきたよ~。
旦那さんも私も結構気にいった。

mikkiさんへ

ワサビってカタカナがかなり怪しいでしょ。
Mr Dragonって誰なんだ?って感じだし。
でも、味はなかなかよ!
お試しあれ。

nonoさんへ

これってセブンイレブンしか売ってないのかな?
普通のスーパーでは見かけないんだけど。
結構おいしいよね~。
今日友達がドリトスチーズバーガー味ってのもなかなか
って言ってたので
早速試してみなくちゃ。


管理者にだけ表示を許可する

レモネードスタンド «  | BLOG TOP |  » マスカラ

プロフィール

yuko

Author:yuko
愛知県名古屋出身のアラフォー女。
1999年結婚を機に、シカゴに移住。
2006年9月、夫の転勤で
デトロイト郊外に
引っ越してきました。
2011年9月からフルタイムで
働きに出ることに。
大好きな昼寝ができなくなって
悲しんでます。
家族構成・・・
43歳の夫、15歳の息子、
14歳の娘、9歳の雄犬
趣味 モデルハウス巡り、食べること、
昼寝、旅行

だっくくろっく

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

Wedding Anniversary

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する