2017-10


マスカラ

ちっちゃい目を大きく見せるために
必死になっていたら
いつの間にか
マスカラが20本集まってました。

Picture 8992

2つしかない目になんでそんなにマスカラが
必要なんだ?とだんなには
不思議がられる始末。
最近のヒットは
日本で爆発的な売り上げを誇る
”マスカラじゃない塗るつけまつげ”という商品。
ブームになるだけあって
これはいい!
ダマになることもなく、まつ毛をかな~り
長くしてくれます。
アメリカでもSephoraで売ってるらしい。
塗るまつげがなくなり
2本目が手に入らなかったときに
ドラッグストアで買った
メイベリンのLash Stilettoっていうのもなかなか。
ボリュームより長さで勝負したい人には
オススメの一品です。

Picture 8995

レブロンのTelescopic Explosionマスカラ。
ブラシの部分がかなり小さいので
まつ毛の隅々まで
はみ出ることなく塗ることができる優れもの。
20本もあれば、もういいだろう状態ですが
もっと素晴らしいモノがあるかもしれないと
日々研究中。
これオススメよっていうのがあったらご一報ヨロシク。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

2つしかないのに…、って男の常套句?
靴を買うとき、バッグを買うとき、
2本しかない足に、手に、って言われるよ。

2つしかないから、これだけで済んでるんだっ!
ってキレてるけど。

今度、お薦めの小さいブラシを試してみるね。

わぁ~これすっごくイイよね!!その節はありがとう!今も毎日愛用中よ~~
それにしても20本て!(笑)

またまた お久しぶり~。。
覗いてはいるのだけど コメ出来なくて申し訳ないです!

何?このマスカラ。。小さい!でも優れものなのね!試してみよ~

私は LANCOMEの HYPNOSE DRAMA をこの前買ったよ~なかなか いいと思うなぁ~(^^)

私もその・・・なんだったけ?名前。
塗るつけまつげ、持ってるよ~。
ぬるま湯で落ちるのが嬉しいよね。
でもやっぱり目を大きく・・・ってのはアイラインだよね。

レブロンの小さいマスカラ便利そうだね~。
早速買って試してみようかな。
私も「Fiberwig」大好き~♪
日本だとアイメイク商品がかなり豊富で
迷いに迷って、結局いつもと同じの買っちゃったなぁ。
あ、まつ毛に塗る育毛剤お勧めだよ。
グングン伸びるよ。

お久しぶりです!
塗るつけまつげ~デジャブ 
私ももう7年くらい使ってます。
これは、本当にいい。
だんだん品種改良されてブラシもいい。
なんて言っても、おの湯でオフできてパンダにならないのがいいです。

資生堂のエフ って言うシリーズのもいいらしいですよ。
今は、レブロンの電動マスカラに興味深々です。

「マスカラじゃない塗るつけまつげ」日本にいた頃ずっと愛用してました。

こちらに来てからはマスカラ使ってません。
アイラインやマスカラつけなきゃいけない目なんだけど、はれぼったいまぶたのせいかすぐに目の下パンダになっちゃうから・・・。(超ウォータープルーフにも負けない強いはれぼったさ・・・がくっ)

ある日鏡見たらヤク中の人みたいになっててぎょっとしました。

JJちゃんへ

男の常套句、そういえば
私の父親もよく母親に同じこと言ってたわ。
男に乙女心はわからないよね。
ま、確かにマスカラ20個は多すぎかなとは
思うけど。(笑)
小さなブラシ、メインとしてより
サブとしていい仕事してくれるよ。

ドラ太郎ちゃんへ

あ、使ってくれてたんだ~。うれしいわ。
大忙しの引越し中に渡したから
もしかして紛失してるかも?って心配してたのよ。
マスカラ、まだまだ増える予定よ~。

コロさんへ

読んでくれるだけで、十分よ~。
このブラシのちっちゃいの、使えるよ~。
はみ出て失敗ってことがないからね。
メイク上手のコロさんから、
オススメ教えてもえらってうれしいわ。
早速チェックしてみるね。

reeさんへ

塗るまつげ愛用率高いね~。
最近はSephoraでも買えるようなので
なくなっても安心だわ。
アイライナーもばりばりやってるよ~。
それなのに、地味な私。

Maoママちゃんへ

レブロンのちっちゃいブラシ、
最近手が震えるようになった(やばい)わたしは
はみ出す失敗がなくて、使えるよ。
日本はホントいっぱいメイクアップ製品あるよね。
パッケージとかもかわいいから、迷う迷う。
まつ毛育毛剤情報、次回会った時
詳しくヨロシク。

ポン酢さんへ

塗るまつげ、ポン酢さんも愛用してるんですね~。
それにしても7年も前から
あんな素敵な製品があったなんて知らなかった。
私はこの1-2年の付き合いなので。
資生堂のエフですね、メモメモ。
あ、私も電動マスカラ、気になってるんです~。
この前、ドラッグストアでセールになってたから
買っておけばよかった。

cojicojiさんへ

ヤク中の人には笑ったわ。
なる、なる。
朝と夕方の顔がかなり違ってて自分でも
ビックリしたことも。
cojicojiさんは、アメリカではアイメイクしてないの?
私はアイメイクなしでは、捕まるよ。
とはいえ、まったく化粧栄えしないけど。


管理者にだけ表示を許可する

ドリトス «  | BLOG TOP |  » ピアノリサイタル

プロフィール

yuko

Author:yuko
愛知県名古屋出身のアラフォー女。
1999年結婚を機に、シカゴに移住。
2006年9月、夫の転勤で
デトロイト郊外に
引っ越してきました。
2011年9月からフルタイムで
働きに出ることに。
大好きな昼寝ができなくなって
悲しんでます。
家族構成・・・
43歳の夫、16歳の息子、
14歳の娘、9歳の雄犬
趣味 モデルハウス巡り、食べること、
昼寝、旅行

だっくくろっく

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

Wedding Anniversary

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する