2017-10


Tokyo Buffet

今週は珍しく予定満載。
本日は楽しみにしていた
Tokyo Buffetに行ってきました。
ここ、約1ヶ月ほど前にオープンしたばかり。
結構お気に入りだった飲茶レストラン
Golden Hoyが潰れて
Tokyo Buffetに生まれ変わりました。
お店のサイトに行ってみると
私たちはあらゆる種類の寿司を提供する!
とちょっと面白い日本語で
断言してるので、
検証しに行くことに。

Picture 8934

お店の外観、内装は
以前の飲茶レストランのときとほとんどいっしょ。
天井が高く、広々としてとても綺麗です。

Picture 8935

バッフェコーナー。
かなりの種類。
サラダ類、中華惣菜、寿司、
飲茶、デザートがこれでもか!とあり
選ぶのが大変。
あらゆる種類の寿司を提供する!と
言ってた割には
この日は、巻物ばかりで握りはまぐろのみ。
でも、巻物のクオリティーは高いです。

Picture 8936Picture 8937
Picture 8938Picture 8939

食った、食った~。
10歳年下のお友達にも
びっくりされるぐらいの食欲。
私、このお店、好きです。
種類豊富、味美味、サービス良し、
なんといっても
値段が気に入った。
平日のランチは、$8.50ポッキリ!
リピ決定です。

Tokyo Buffet
25333 W 12 Mile,
Southfield MI 48034


● COMMENT ●

すご!素敵な情報をまたまたありがとう!
早速、バレー部ひきつれて行ってきます(笑)
っていうか、今度ここでまたランチにしようか?ぷぷぷ。

名前がまたTokyoBufeetとはベタだね。
フジバフェに対抗してるのかな?
写真のお寿司おいしそう。
私も行きたい。

相変わらず情報早いね~。
こんなバッフェがあるなんて全然知らんかったが、ここを読んでちょっと興味津々になってきたぞ。
しっかしホント旅行と食べ歩きに関しては、遠かろうが近かろうが関係なし!って感じで思い立ったら即行動!だよね。
腰の重い自分はフットワーク軽いYukoさんを見習わなくては!といつも感心してるよ。

失礼
また名前書き忘れた。
上のコメはみちがんです。

近くに有ったら間違いなく行くのになー

昨日はどうも!10歳年下じゃない年食ってるほうの友人です(笑)。

ゆうこさんの食べっぷり、見てて惚れ惚れしました。
写真きれいに撮れてるねぇ~。私の携帯カメラとは大違いだわ。盛り付けも良い感じ。
本当にあのお店はリピ確定だね。

長いことつぶれず、かつ、同じ値段で経営を続けてくれますように。。。

Harumiさんへ

いいところ発見したでしょ~!
なんでジャングルに載ってないんだろうね。
(もうそろそろ載るかな?)
フジも好きだけど、ちょっと遠いもんね。
次回のヘスの集会はここに決定?(笑)

キングーさんへ

キングーさんといっしょに
Golden Hoyで飲茶を食べたのが
すごく昔に感じるよ。
あのお店も好きだったけど、Tokyoなかなかだよ。
ぜひ、一緒に行こう!

みちがんさんへ

あとから名乗ってくれてありがとう。
とはいえ、名無しのコメントのときから
たぶん、みちがんさんだろうなとは
思ったけどね。(笑)
もう食べることしか楽しみがないのよ。
だから、ちょっとぐらい遠くても
車ぶっ飛ばすわよ。
近いうちにみんなでここ行きたいね。

きむらさんへ

早くこっちに引っ越してきて~。
(そんな予定ないって?)
いっしょに食べ歩きしたいよ。

cojicojiさんへ

いやいや、cojicojiさんも
若々しいわよ~。
私の食いっぷり、褒めてくれてうれしいわ。
これぐらいしか取り柄がない私ってどうなの?
ホント、思ってたよりおいしくて
明日にでもまた行きたいぐらいだよ。
ゴマ団子、あと2つはいけたかもって、昨夜から
後悔してる私。(笑)

ゆうこさん お久し振りです!!
それにしても、お寿司綺麗でおいしそう。。
名前が怪しいところが、アメリカっぽくて笑った。
私も、Buffet大好き。凄い食べるよ!!
本当、行って見たい位写真おいしそう!!

こんにちは~。
おいしそうですね~。
エビがプリップリで食欲そそります。
うちは息子がすし大好きで、外食のとき「なに食べたい?」って聞くと9割は「おすし」と言うので、100円の回転寿司にはしょっちゅう行くのですが、アメリカンなおすしはないから、恋しいです。

こざるママさんへ

こちらこそ、ご無沙汰してます!
お寿司、あんまり期待してなかったんだけど
これがなかなか!
この値段で、この味だったら上出来だよ。
シカゴ郊外にも名古屋っていう食べ放題のお店が
できたみたいだね。
いつか行ってみたいわ。
そのときは、こざるママさんもぜひご一緒に~!

nanocoさんへ

nanocoさんが日本に帰国してから
ミシガンのレストラン、潰れたり、新しいのが出来たり・・・
忙しいよ。
息子くん、お寿司好きなんだね~。
日本はおいしい回転すし屋さんもたくさんあるから、
家族で行けていいよね。
あ~、里帰りして、たらふくお寿司食べたいわ。

コメ随分遅れましたがここ読み逃げしてから
ずっと行きたくて先日ちょっくら行って来たよ♪
いや~!うわさどおりの質量類値と3拍子も
4拍子も揃ったお値打ちブッフェで大満足よ。
教えてくれてありがとうね~(満)

YAさんへ

行ってきたんだね。
なんで、誘ってくれないのよ。(笑)
おいしかったでしょ~!
あの値段でこのクオリティーは合格だよね。
ちゃんとあなたの大好きな白飯は食べた?


管理者にだけ表示を許可する

夏の予定 «  | BLOG TOP |  » たこ焼きパーティー

プロフィール

yuko

Author:yuko
愛知県名古屋出身のアラフォー女。
1999年結婚を機に、シカゴに移住。
2006年9月、夫の転勤で
デトロイト郊外に
引っ越してきました。
2011年9月からフルタイムで
働きに出ることに。
大好きな昼寝ができなくなって
悲しんでます。
家族構成・・・
43歳の夫、16歳の息子、
14歳の娘、9歳の雄犬
趣味 モデルハウス巡り、食べること、
昼寝、旅行

だっくくろっく

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

Wedding Anniversary

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する