2017-10


夏物ショッピング

だいぶ暖かくなってきて
やっと春だ~!と喜んだのもつかの間、
また冬に逆戻りのミシガン。
寒いです。
今日の最高気温10℃・・・もう嫌だ。風邪引く。
気分だけでも夏を味わおうと思い
夏服ショッピングに出かけました。
自分の洋服なんてどうでもいい~モードの私は
子供服限定。
一人でモールへレッツゴー。
モーちゃんの洋服は試着しないで買うと
アウトな場合が多いので
今回は見送り。
男の子の洋服選び・・・楽しくないけど
裸で学校に行かせるわけにも行かないので
ちょっとAbecrombieなど、覗いてみることに。
アバクロって柄かよって感じだけど
いいの、いいの。
定価はお高めなので、そのあたりは全速力でスルー。
セール品はかなりお安くなってます。
Gapで買うのといっしょぐらい、
モノによっては、それより安い。
以前オンラインで見て気に入ったホッケーのTシャツ、
サイズがなくて諦めたんだけど
店頭にはマー坊のサイズSが置いてありました。
ラッキー。

Picture 8912Picture 8913

戦利品。
1番右の長袖シャツは定価$39.00が
セールで$9.99
汚れが目立つのであまり白は買わないけど
値引率に惹かれて購入。
結局アバクロでシャツ6枚、
Gapでショーツ2枚お買い上げ。
全部で1万円切りました。大満足。
以上で夏物ショッピング、終了!
もうなにも買わないぞ。

Picture 8911

男の子の赤って
案外かわいい。
(って思ってるのは、私だけ?)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

私も男の子の赤とかオレンジとか好きw
かわいいじゃないですか~~
それだけ一杯買って100ドルはお得かも。
しかし 私 自分の買い物もしてないな・・。

いい、いい~♪
男の子の服は、大きくなってくると全然可愛いのがなくなるけど、逆にアバクロはある程度大きくなってからじゃないとサイズが無いから、やっと着れるようになってきたって感じだよね!
yukoちゃんセンスがよくて、どれもすっごく可愛いわ~!
マー坊の赤Tシャツもすっごく似合ってるよ~!!

かわいい~!よく似合ってるよ~

っていうか 買い物上手だよね~いつも。。
アバクロのかわいいじゃん~。。

今度はも~ちゃんにも。。
も~ちゃんは 今どこが好き?
うちは 今 Justiceのセール品 !

あら、赤って男の子の色、って私は思うよ。

いや!可愛い♪
男の子の赤大賛成!マー坊可愛い!!
と、お久しぶり~っ!
最近男の子が無性に欲しい私。
家の次女と1週間だけ変えっこしてくれない??
おお!戦利品すんばらしー!
確かに男の子の洋服選びって楽しくなさそうだけど
これで1万切るなんてyukoさん、天才よ!

うちの小僧にアバクロはかなり似合わないけど、もうそろそろサイズ着れるの出てきたかな。
そんなにセールだったら私も買いに行こうかな。
日本のお土産にしてたらかなーーーーり喜ばれるよね。
全員にあげるような金額ではないけど・・・。

mikkiさんへ

あ、私も男の子のオレンジって好き。
マー坊、1枚しか持ってないけど。
自分の洋服、最近どうでもよくて・・・
どんどんおばさんになっていくわ。

emiちゃんへ

GapってBabyのころはかわいいけど
Kidsの男の子って微妙じゃない?
やっと最近アバクロのサイズが着れるようになったので
ちょこちょこ覗いてるよ。
emiちゃんのボーイズはクルーカットとか着こなして
かっこいいよ。

コロさんへ

買い物上手っていうか
セール品しか手が出ないのよ~。
でも、これで100ドル切ったのは優秀でしょ。
モーちゃんは特に好きなブランドないかな?
安いのでターゲットによくお世話になってるよ。
コロさんの娘ちゃんはもうJusticeなのね~。
大きくなったもんだ。

reeさんへ

そういえば、チャー坊、
結構赤着てるよね。
似合ってるよ。

apiapiさんへ

元気そうで何よりよ~。
忙しいみたいだけど、年中暇で脳みそ腐ってる私は
活き活きしてるapiapiさんが羨ましいわ。
マー坊と、次女ちゃん1週間交換いいね~。
あ、1ヶ月ぐらい、よくってよ。(笑)
たぶん1時間もしたら、うちの息子返品したくなるよ。

kazunさんへ

kazunさんのおぼっちゃまたちは
細いからアバクロ似合いそうだよ。
男の子のシャツでもあそこのって、結構細身なのね。
このまえ、甥っ子にアバクロのシャツを
送ったら、大喜びだったわ。
ホント、日本のお土産には最高だよ。
(家族か本当に仲良しの人限定だけど)

アバクロ!!
すご~い♪ 我が家は、冷やかしで入ることはあっても、レジに並ぶことは稀♪

マー坊くん、似合っていますよ。
男の子が赤をきると、確かにかっこかわいいですよね。

Kannaさんへ

アバクロ、うちもほとんど冷やかしですよ~。
定価で買ったことなんて、1度もないし!
マー坊も8歳になり、
やっと着れるサイズが出てきたので
セールのとき、ちょっと覗くぐらいかな。
ジャック君もあと数年したら
アバクロデビュー!?


管理者にだけ表示を許可する

憂鬱 «  | BLOG TOP |  » これ、命。

プロフィール

yuko

Author:yuko
愛知県名古屋出身のアラフォー女。
1999年結婚を機に、シカゴに移住。
2006年9月、夫の転勤で
デトロイト郊外に
引っ越してきました。
2011年9月からフルタイムで
働きに出ることに。
大好きな昼寝ができなくなって
悲しんでます。
家族構成・・・
43歳の夫、16歳の息子、
14歳の娘、9歳の雄犬
趣味 モデルハウス巡り、食べること、
昼寝、旅行

だっくくろっく

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

Wedding Anniversary

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する