2017-08


気を取り直して

今日、ホッケーの
Championshipがありました。
優勝決定戦にもなると、
子供ホッケーなのに
試合の前には国歌斉唱があったり
ピリオドの間には音楽が流れたり
アナウンサーがゴールを決めた選手の名前を
叫んだりと、
ちょっとプロっぽい?!演出。
勢いづいてるマー坊チームなので
このまま優勝しちゃうか?と期待してたんだけど・・・
そんな簡単にはいきませんでした。
もう明らかに緊張でガチガチの
マー坊チーム。
うまい具合にパスは回せないわ、
ディフェンスはなってないわ、
シュートも決まらないわで
見てるほうはヒヤヒヤというよりイライラ。
私がリンクに出て行って
試合したろか!って思うぐらい。
選手たち、私の怒声にびびったのか
最後のほうはがんばってくれました。
でも、結果は準優勝。
よく健闘したよ。
これで、ホッケーレギュラーシーズンの幕が
閉じました。
ちょっとホッケーから離れましょうということで
明日から春休みを利用して
ロードトリップへレッツゴー。
Nashville,Memphis,New Orleans,Atlantaへ
行ってきます。
Nashville,Memphisは初めて。
エルビスには興味ないけど
有名なBBQには興味があるので楽しみ!
8日に帰ってくる予定です。
皆さん、よいイースターホリデーを。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

おおおお いいなーーー 
私ナッシュビル大好き~~ のほほーんとしていい町だよ。

ホッケー残念だったけど また来年に向けてがんばってほしいね。
がんばったねー お子さんたちもご両親たちもお疲れ様でした。

楽しい春休みになりそうだね♪
New Orleansは羨ましい~。
まだ美味しい生牡蠣たべれるっけ?
ベニエも食べたくなったよ。
またグルメレポ待ってるよ~!

mikkiさんへ

テネシーは初上陸なので、楽しみだわ。
ナッシュビル、いいところなのね。
ますます行くのが楽しみ。
ホッケー、優勝は逃したけど
チームプレーを学べていい経験になったよ。

Maoママちゃんへ

約10年ぶりのニューオリンズ、いろいろ変わってるんだろうな。
生ガキ食べたい~!
ベニエは、この旅で1番楽しみにしてるのよ。(笑)
ベニエの素、Maoママちゃんにプレゼントするわ~。
Maoママちゃんたちは、もうすぐ日本だね。
楽しんできてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

お久しぶりです~!
ブログ早速お邪魔してきました。
息子君の笑顔にデレデレ~。
あと2時間ほどで出発なのに、まだこんなことしてます。
お互い、バケーション楽しみましょう。

準優勝でもすごいやん!お疲れ様でした。またシーズン開始まで待ち遠しいね。

春休み、家もロードとリップに行くことにしました。Floridaまで行って来ます。お互い楽しみましょう!
帰ったらまたランチしようね。

準優勝おめでとう!
準優勝でもすごいと思うよ。
よくがんばった!!

sayさんへ

今頃、sayさんはフロリダかしら?
うちは、今朝3時に帰ってきたよ。もうフラフラだわ。
ホント、準優勝でもがんばったほうだよね。
息子は2位のメダルがもらえただけで
満足みたいよ。

reeさんへ

確かに準優勝でもがんばったほうだよ。
やっと長いシーズンが終わってホッとするのもつかの間、
またすぐスプリングシーズンが始まるわ。
お互いスポーツママがんばりましょう。


管理者にだけ表示を許可する

バケーション1日目 «  | BLOG TOP |  » 楽しい週末 2

プロフィール

yuko

Author:yuko
愛知県名古屋出身のアラフォー女。
1999年結婚を機に、シカゴに移住。
2006年9月、夫の転勤で
デトロイト郊外に
引っ越してきました。
2011年9月からフルタイムで
働きに出ることに。
大好きな昼寝ができなくなって
悲しんでます。
家族構成・・・
43歳の夫、15歳の息子、
14歳の娘、9歳の雄犬
趣味 モデルハウス巡り、食べること、
昼寝、旅行

だっくくろっく

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

Wedding Anniversary

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する