2017-10


チャッキー菌

昨日行った、チャッキーチーズでどうやら変な菌を
拾ってきたみたいです。
犠牲者はモーちゃん。
明け方ムクッと起きてゲロリンしてくれました。
その後、午前中に2回、午後気分が良くなったみたいだったので、
牛乳をあげたら、またゲロリン。
思いっきりカウチの上でしてくれました。
牛乳ってヤツは強烈だ。
夕方に不動産屋のお兄さんが偵察に来るっていうのに、
どうしましょ状態。
下のほうも緩くて、おむつかぶれもひどいのよ。
これは、どうやらストマックフルかな?
今年は胃に来る風邪が流行ってるみたいね。
私もなんとな~く、喉が痛いような。
早く春になって欲しいもんです。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

チャッキー菌、強烈だったね。
冬の寒い時期、どこにも遊びに行けなくて、モールの遊び場やマックに連れて行くけど、そう思うのはどこの親も同じで、病気の子供もわんさか。必ず悪い菌をもらってきちゃうのよ。

早くモーちゃん直れ!今ゆうこちゃん家を買うとストマックフル菌まで
もれなく付いてくるね!!

ストマックフル、強烈ですよね。
王子も引越し前夜にやってくれました。
夕飯がピザだったせいで、そのブツの匂いも失神しそうなほど強烈でした(涙)
チーズと牛乳、同じ酸性系の匂いってとこでしょうか(笑)
処理する親もつらいけど、吐いてる子供はもっとつらいですよね。
モーちゃん、かわいそうに。
チャッキーで楽しんだ代償にしてはつらすぎだわ。
早く治る事を祈ってます!

あちゃ~~・・・。
モーちゃん、ストマックフルにかかちゃったんですね・・。
それはかわいそうに・・・。
吐き続けているモーちゃんも、モーちゃんのお世話をしているYukoさんも、大変。
本当に早く良くなりますように~~~!!
お引越しでバタバタしてるとは思いますが、休めるときは休んでくださいね。

エジンバラちゃんへ

恐るべし、チャッキー菌!
子供わんさかのチャッキーに入った途端、なんかイヤな予感が
したんだけど、予感的中だったわ。
今日もモーちゃん、ゲロリン&ゆるゆるウンチ。
マー坊に移らないことを祈ります。
みなこちゃんも、気をつけてね~。

ganbalmamaさんへ

王子君も大変だったんですね~。
エントリーを読んで、びっくりしてしまいました。
娘、今日もまだグッタリです。
カウチはなにやっても、まだ臭いが残ってるし。。。
ピザもかなり強烈でしょうね。(苦笑)
子供が2人いると、もう1人に移るんじゃないかって
ドキドキですよね~。
姫ちゃんは元気かな。

Kannaさんへ

心配してくれてどうもありがとう!
モーちゃんは今日も調子が悪いです。
シカゴは珍しく暖かい日だったけど、どこにも行けるはずもなく、
家でのんびりしてました。
今年の風邪は胃にくるみたいですね。
ニーナちゃんもこのまえ、風邪大変でしたよね。
子供が病気になると、ホント親も大変ですわ。


管理者にだけ表示を許可する

はじめの一歩 «  | BLOG TOP |  » ある春休みの1日

プロフィール

yuko

Author:yuko
愛知県名古屋出身のアラフォー女。
1999年結婚を機に、シカゴに移住。
2006年9月、夫の転勤で
デトロイト郊外に
引っ越してきました。
2011年9月からフルタイムで
働きに出ることに。
大好きな昼寝ができなくなって
悲しんでます。
家族構成・・・
43歳の夫、16歳の息子、
14歳の娘、9歳の雄犬
趣味 モデルハウス巡り、食べること、
昼寝、旅行

だっくくろっく

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

Wedding Anniversary

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する