2017-10


はじめまして

今日からブログはじめました。
よろしくです。
ちょっと風邪気味なので、明日からまじめにがんばります。
IMG_2063.jpg


● COMMENT ●

をおぉ?!

ワ~オ、びっくり。
ホワイトソックス優勝にのぼせすぎてダウンしていた間に
ブログのお引越しをされていたとは!
どこにコメントしちゃおうかしらと2秒悩んだ結果、
TOPの1番をゲットさせて頂きました。
どうですか?エキサイトより使い勝手がいいですか?

ナニはともあれ、これからも楽しみに参加させて頂きま~す♪
あっ!絵文字も使えるのっ?!v-16 スゴいわぁ~!

うぉ~、引っ越しちゃいました。

Para-sukeさん、どうも~。
引っ越しちゃいました。だって、エキサイト気に入ってたんだけど、
アドバンスのお金払えないんだもん。(ってすごい貧乏?!)
こっちの写真の容量は半端じゃないですよ~。
びっくらこきました。
これから、こちらで一旗あげるんで、
見守っててくださいね。(笑)


管理者にだけ表示を許可する

改めてこんにちは «  | BLOG TOP | 

プロフィール

yuko

Author:yuko
愛知県名古屋出身のアラフォー女。
1999年結婚を機に、シカゴに移住。
2006年9月、夫の転勤で
デトロイト郊外に
引っ越してきました。
2011年9月からフルタイムで
働きに出ることに。
大好きな昼寝ができなくなって
悲しんでます。
家族構成・・・
43歳の夫、16歳の息子、
14歳の娘、9歳の雄犬
趣味 モデルハウス巡り、食べること、
昼寝、旅行

だっくくろっく

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

Wedding Anniversary

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する