2013-09





パンダのタンタン

こんにちは〜。お久しぶりです。
1ヶ月以上更新していないブログには
でかでかと変な広告が入っちゃうんですね。
慌てて、変な広告を出さないように、更新、更新。
といっても、ネタがない。
なんかないかな〜。
あ、更新していない間にマー坊が12歳になりました。
今年の誕生日は例年以上にバッタバタしてたせいで
バースデーケーキさえ注文し忘れた。
サッカーチームに配ったカップケーキの残りに
ろうそく1本立ててお祝いしました。
...なんか、去年も同じことしてた気が...
友達少ないマー坊なので、仲良し君2人をレッドロビンに招待して
ささやかなお祝い。
記念撮影をしようとしたら、友達の前でかっこつけ野郎なので
写真はやめてくれ!と芸能人みたいなこと言われました。
かわいくないお年頃。

こんなかわいくないこと言ってるくせに、
誕生日プレゼントにこんなん買わされた。




家族の一員、パンダのタンタン。



友達の前ではかっこつけ野郎だけど
寝るときはタンタンと一緒。
悪いことしたら、この写真、学校にバラまいてやろう。


甘やかされた犬

久しぶりに我が家の犬の話題でも。
チュウイー、5月に5歳になりました。
人間でいうと36歳。
1番脂の乗ったいい時期だと思うのに...
なんかじじいくさい。
家にいるときはほとんどカウチでうつらうつら。
散歩に連れて行っても、すぐ息上がる。
飼い主に似たな。



1度、人間といっしょに寝かせてしまったら...
なかなかケージで寝てくれない。
最近は当たり前のように、夜になると
子供部屋に入っていきます。



足で蹴飛ばされても、ビクともしない。
体の上にモーちゃんの足が乗ってても
気にせずスヤスヤ寝るチュウイー。
人間のベッドで寝るなんて100年早い!なんて思ってたけど
こういうの見ると、
お〜、かわいい〜の〜。
ずいぶん甘やかしちゃってます。



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yuko

Author:yuko
愛知県名古屋出身のアラフォー女。
1999年結婚を機に、シカゴに移住。
2006年9月、夫の転勤で
デトロイト郊外に
引っ越してきました。
2011年9月からフルタイムで
働きに出ることに。
大好きな昼寝ができなくなって
悲しんでます。
家族構成・・・
42歳の夫、15歳の息子、
13歳の娘、7歳の雄犬
趣味 モデルハウス巡り、食べること、
昼寝、旅行

だっくくろっく

カレンダー(月別)

08 ≪│2013/09│≫ 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

Wedding Anniversary

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

