2008-09


ザ 残り物

冷蔵庫がぐちゃぐちゃ過ぎて、
買ったパイナップルを置く場所がありませんでした。
残り物を片付けるしかないと思い
オリジナル料理、クッキングタイム開始。

Picture 2113

残り物①
5日前に大量に作ったベジタリアンチリ。
チリ好きのだんなも、さすがに飽きたのか
手を出さず・・・

Picture 2114

残り物②
なんだこれ?
あ、2日ほど前に作ったタコスの具。
ベジタリアン用なんちゃってミンチ肉。
タコスのシェルを食べ切ってしまったので
他の料理に使うしかありません。

どうしようかね~と考えること1分。(早い)
アメリカ人がやたらと作る
キャセロールにすることに決定!
オーブン皿を用意して、そこにパスタ、
その上になんちゃってミンチ、
その上にトルティーアチップス、
その上にチリ、そんでもって
最後にチーズをたっぷりかけて・・・
370Fで20分ほど焼けば、
出来上がり~♪簡単。

Picture 2116

適当に作ったわりにはいい匂い。
食欲がムラムラ(?)と沸く匂いです。

Picture 2117

盛り付け失敗。
とろけたチーズの部分がどさっと落ちてしまい、
見かけ、なんかふつ~のトマトソースのパスタみたい。
しかし、味はうまかった。
ザ 残り物にしては上出来。
残り物の合体なので、もう2度と作ることはない
幻の一品でした。



頭痛

昨日は死ぬかと思いました。
私、偏頭痛持ちなんですが、
曇り空に弱いんです。
雨が降りそうだな~っていう天気のときは
だいたい頭が痛くなる。
昨日は絶好の頭痛日和。
朝からなんか頭、痛くなりそうな予感。
午後には予感的中、ズキンズキンやってきました。
日曜日なので、ゆっくりしたかったのに
運悪くモーちゃんのお友達のお誕生日会に
招待されちゃってたので参加。
子供たちだけでワイワイやってくれればいいのに、
親も参加してね~の雰囲気。
アメリカ人ママさんたちの中で
地蔵のように固まってたら、頭痛悪化。
パーティー会場を出る頃には
運転できるか?ぐらい酷くなってました。
這うように家に帰り、ベッドに直行。
こういうときに限って、だんなは留守。(ライブを観にシカゴへ)
子供にはコスコの恐竜ナゲットを食べさせ
(これでもがんばった)
ひたすら寝続けました。
昨夜は8時に寝て、7時起床。
11時間眠ったおかげですっかり良くなった♪
と言いたいところだけど
まだぼんやり。
ぼんやりしたまま仕事に行き、
そのあとジムへ。
やる気のなかったジムだけど、
行ってよかった。気分爽快。
有酸素運動のおかげで新鮮な酸素と栄養が
血液によって全身に運ばれたのね。
よかった、よかった。
運動不足が当たり前だった以前の私・・・
ジムに行けないとイライラする!なんていう
ジム中毒の人の気持ちが全く理解できなかったけど、
今は、うんうん、わかるかも・・・
ぐらいになりました。
明日も天気悪そうなので、ジムに行って
頭痛防止してきます。


Ann Arbor散策

Picture 2094

Ann Arborの街角で見かけた消火栓。
かわいい。

久しぶりに家族で行動しようということになり
Ann Arborまで足を伸ばしてみました。
家から30分ほどで行けるかわいいカレッジタウン。
30分ほどで行けるわりには最後に行ったの
いつだっけ?状態。
まずはダウンタウンのファーマーズマーケットへ
レッツゴー。
この季節、圧倒的にかぼちゃ売りが多いです。
7個2㌦のミニかぼちゃを購入し、
おいしそうなパン屋の出店で
オリーブパンなるものもゲット。
家族4人で奪い合うほどの旨さ。
パンのアペタイザー効果により
がっつり食欲が沸いてきたので
アメリカ食代表のバーガーをランチにすることに。

Picture 2098

ここ、ここ。
Food Networkで紹介されてからというもの
ず~~~と行きたかったんです。
お昼時に行ったもんだからすごい行列。
30人ぐらい並んでました。
この店、注文の仕方がちょっとややこしい。
まず、パテの枚数を決め、店員に報告。
そのあとにトッピング(グリル系)を聞かれ
チーズの種類、パンの種類、
そんでもって、最後にトッピング(レタスとかトマト系)
を聞かれ、やっと注文終了。
私は、パテ2枚、チーズはスイス、
パンの種類はカイザーロールで、
レタス、トマト、ちょびっとオニオン、
マヨは少しで、ケチャップはいりません・・・
これで華々しくデビュー。

Picture 2097

ジャン。
ややこしい注文の末、ゲットしたバーガー。
パテが薄いのでオーダー、2枚からが
基本です。

Picture 2096

子供たちはキッズメニューにある
パテ1枚+チーズ。
1㌦70㌣ぐらい。安いです。
注文してから、目の前の鉄板でジュージュー
焼いてくれるので
出来立てのアツアツが食べれます。
パテが薄いので結構あっさり。
ペロリと平らげました。

Blimpy Burger
551 S. Division
Ann Arbor, MI 48104

お腹いっぱいになったあとは
お散歩。
去年の夏にお友達とした
妖精のドア巡りを覚えてたみたいで
子供たちはちっちゃいドア探しに
夢中。

Picture 2099

やっと見つけたよ。
モーちゃん、
兄貴の乳歯が早く抜けるように
妖精さんにお祈りしたのかな。(笑)

楽しい秋の散策でした。

秋インテリア

昨日から暦の上では秋になりましたね。
全く秋らしくない
天気のミシガンですが・・・
今日も暑かった~。
日が落ちるとぐ~~~と気温が下がるので
激しい気温の差に体がついていけません。
病気になりそう。

まだ早いかな~と思ったけど
お隣さんがはりきって、
かぼちゃかぼちゃし始めたので
うちもハロウィーンデコレーション解禁。

Picture 2086
Picture 2087

かぼちゃ&猫をだら~んと垂らしてみました。
頭にぶつかる!っと
だんなにすごく不評。
かわいいので、撤去する予定なし。

Picture 2090

ガラスのところには、
ジェルのペッタンコ。
粘着力が弱いために(っていうか
窓が汚いために)
すでに何回か落下。
外から見ると、あまり存在感がないのも不満。

Picture 2091

夏バージョンのリースは取り外し、
秋仕様へ。

Picture 2089

マントルはこんな感じ。
もうこれ以上、デコレーション(だんなはガラクタと呼ぶ)
を買わないでくれと言われてるのに、
今日、またまたターゲットで買っちゃいました。
窓に貼り付けるイルミネーション。
しかし・・・実際飾ってみると
派手さに欠ける。
返品かな。
おもちゃの墓に交換しようか迷ってます。


ワンコバトン

ひさ~~~~~しぶりにバトンが回ってきました。
reeさん、ありがとね。
がっちり受け取ったよ。
バトンの種類は、ワンコバトン。
1ヶ月前には、受け取る権利がなかった私ですが、
これはなにかのご縁。
がんばって答えてみたいと思います。
ま、心を揺さぶるエピソードなんて
なんにもありませんが。

a.『お宅のワンズゴハン事情を教えてください!』(手作りとか、どこそこのフードとか。)

ペットショップで与えてたドライフードと同じものを
朝晩あげてます。
1カップと半分が量。
犬って、思ったより食べないんですね。
ブランドはRoyal Caninってヤツ。

b.『お宅のワンズおトイレ事情を教えてください!』

外。(希望)
最近、順調に外でしてくれるようになってるとはいえ
まだまだアクシデントが起きちゃうことも。
クルクル回り始めたら
速攻外に連れ出します。

c.『お宅のワンズとの出会いを教えてください!』

4月に猫が亡くなってから
新たにペットを飼うことを家族で検討。
犬の世話、散歩には全て協力するという
子供たちを信じて
ペットショップに行き、そこで
運命の出会い。
家族全員、一目惚れしちゃいました。

d. 『お宅のワンズをしばきたくなる一瞬を教えてください!』

モリモリ~とナンバー2をカーペットの上で
してくれるとき。

e.『お宅のワンズとの毎日の触れ合いで一番大好きな時ってどんな時か教えてください!』

朝ケージから出すと(寝るときと、私たちが外出中は
ケージにいます)
ちぎれんばかりに尻尾を振って
私にじゃれてくるとき。
かわいいね~~~。


f.『やっぱり最後は、愛犬へのミニラブレタ~!

ずっと元気で長生きしてね。
私がボケて徘徊するようになるまで
元気でいて欲しいな。
チュウイーが頼りです。

Picture 2075

背も伸びました。

デカくなってます。

我が家にチュウイーがやってきて
もうすぐ1ヶ月。
すでに家族の一員で
なんかず~~~と前からいっしょに
暮らしていたような感覚♪とまでは
いきませんが
だいぶ犬との共同生活に慣れてきました。
トイレトレも順調に進み
ウンチのほうは、ほぼ完璧。
(今朝までは)
今朝、久しぶりにやってくれたのよ。
それも綺麗にしてあるリビングルームで!
怒り狂いました。(ホントは怒っちゃダメらしいけど、
そんなの関係ない)
あと5日で4ヶ月になるチュウイー。
人間でいうと7歳らしい。
マー坊といっしょだ。
でも来月には、マー坊追い越してどんどん
歳取っていくのね。
まだまだかわいいパピーで
いて欲しかったのに・・・
すでに青年の貫禄です。

Picture 1899

1ヶ月前。
ヨタヨタ歩きがめちゃかわいい。

Picture 2078

現在。
スタスタ歩きます。
体も引き締まってきた感じ。

Picture 1905

ぬいぐるみみたいだった1ヶ月前。
だんなの毛むくじゃらの手足もぬいぐるみみたい。

Picture 2068

現在。
飼い主が言うのもなんですが、凛々しいね~。
お座りもできるようになりました。

毎日見てると、あんまり成長を感じないけど、
こうやって写真を見ると
一目瞭然。
デカくなってる!
来月にはどうなっちゃうんでしょう?
おたのしみに。


ロングさん果樹園

土曜日なのに、がんばって早起き。
9時からオープンするロングさん果樹園の
りんご狩りに行くためです。
1番乗りだと思ったのに、すでに駐車場には
6台の車。
私たちが到着としたと同時に続々と
他のお客さんもやってくる。
みんな、やる気満々です。
一袋15㌦のビニール袋をもらっていざ出陣。
(去年は確か14㌦だったのに・・・)

Picture 2058

広大なロングさんの果樹園。
初夏はイチゴ、アスパラガス、夏はとうもろこし、
秋はりんごにかぼちゃ。
そんでもって、ロングさん、知事にも
立候補したりして大忙し。

Picture 2059

トラクターに乗って、収穫場所まで移動。
本日は5種類のりんごが収穫可能でした。
マッキントッシュ、ジョナサン、エンパイアー、
ゴールデンデリシャス、コートランド。
我が家のお目当てはゴールデンデリシャス。
もう、これ1本やり。
うちの子供、青りんごしか興味なし。

Picture 2064

鈴なりの赤は無視。

Picture 2060

くるっと回して、そっと下に引っ張ります。
朝露のついたりんご、その場でガブリ。
甘酸っぱくてうまい~!
ビニール袋が破れる寸前まで詰め込んで、
今年初のりんご狩り、15分ほどで終了。
数えたところ55個の収穫でした。
15㌦でこれだったら、しっかり元は取れたね。

Picture 2066

お約束のドーナツ。
りんごの10倍はおいしい。


Korea House

ミシガン在住の日本人のサイト+お友達の間で
評判のいいレストランっていうか
食堂に行ってきました。
ウワサによると、おいしいだけでなく
お値段もかなりリーズナブルとのこと。
ここ重要。
11時半開店の店に10分前に到着。
鍵の閉まってるドアを押したり引いたり
してみましたが、やっぱり
11時半になるまで開きませんでした。
ドアが開いたと同時に
総勢7名(おこちゃま2名)で突撃。
メニューをじっくり見ること約5分・・・
カルビ弁当、骨付きカルビ弁当(どちらも確か7㌦95㌣)
キムチチゲ、餃子スープ、海鮮チヂミを
みんなでシェアすることに。
辛いものが苦手な子供のことを全く無視して
注文してしまった。
食べれるものあるかな?って心配してたら
お店のサービスで
大根の入ったスープご飯が登場。(子供用に)
得点アップ。

Picture 2049

次から次へと運ばれてくる韓国惣菜。
ランチメニューにもしっかりついてきます。

Picture 2050

手前に写ってるのがカルビ弁当。
お肉は柔らかく味も文句なくおいしい。
1つだけ、言わせてもらうと
弁当の中に白ご飯と海苔巻きが入ってる。
どっちか1つでいいんじゃない?
とはいえ、ちゃんと両方食べたけど。
これだけ食べて、ひとりチップ込みで12㌦。
合格。
お腹もお財布も大満足。
今度は夜に突撃したいです。

Korea House
32758 Grand River Ave
Farmington, MI 48336


Birthday Boy

本日9月16日、マー坊
無事7歳を迎えることができました。
クラスメートにお祝いしてもらうために
カップケーキを大量購入。
午前中にあるスナックタイムに間に合うように
学校に届けた直後・・・
今行ったばかりの学校から電話あり。
”息子君、体調が悪いみたいなので
迎えに来てください”
さっきカップケーキ届けに行ったときに
言ってくれ~!
で、またもや学校へ。
青白い顔した息子が待ってました。
誕生日に体調崩すなんて、なんて不運な子。

Picture 2014

めでたい誕生日に寝込むマー坊。
お腹ピーピーで、ちょっとゲロちゃったけど
しばらく休んだら
回復。
”なに食べたい?”
って聞いたら”桃缶”
なので、予定していたレストランには行かず、
スーパーで桃缶買ってお祝いしました。

Picture 2016

桃缶だけじゃかわいそうなので、
ケーキでもお祝い。
やっぱりフットボール。
夜は外食だ~!ってはりきってた私・・・
めちゃくちゃ不満。
だんなからはMichigan State Universityの
フットボールジャージー。
私からは、

Picture 2048

スケボーをプレゼント。
かっこいいストリート系になってとの
願いを込めて・・・
ってのは冗談で、
これからも元気に育ってくれるだけで十分です。


いい気分♪

ほろ酔い気分でいい気分♪
1時間ほど前に帰ってきたばかりだけど、
ハイなので、
早速ブログを更新。
お友達と楽しい時間を過ごしてきました。
ミシガンでは久しぶりのガールズナイト。
以前、いっしょに食べ放題ではじけた若者2名+
今日はさらにまたまたヤング1名追加。
またもや、ルーズソックスの話が出て、
私一人蚊帳の外でした。(笑)
そんで、しつこいけど、高部知子とあのねのねを
知ってるかと、新しいお友達に尋ねたところ・・・
え???って反応。
寂しいです。
アメリカに来たのは92年だったのよって
私が言えば、
え~、そのとき、小学生だったよ~・・・とのこと。
ちょっと年齢差にびびるけど、
今、楽しく会話ができてるんだから、それでよし!
日本での出身地も、年齢も、家族構成も、仕事も
全然違う4人がよく集まったもんだと
感心してしまいました。
ふつ~に日本で暮らしてたら、この面子で
出掛けることなんて
なかっただろうな。
不満の多いアメリカ暮らしだけど、
素敵な出会いには感謝です。

Picture 2012

strawberry mojito.
mojitoはよく飲むけど、イチゴバージョンはお初。
あんまりイチゴの味しなかったけど、
おいしい。
でも、氷入れ過ぎ。

Picture 2013

みんなでつついたパエリア、サラダ、スペアリブ。
全然足りず、追加で二品。
いっぱい食べるお友達、大好き。


雨、雨、雨

朝から、ず~~~~~~~と雨が
降り続いてるミシガンです。
こんなにエンドレスに雨が降るって
珍しい。
ざ~ざ~降りの中、
だんなとマー坊は1時間半離れた街へ
カレッジフットボールの観戦に。
フットボールって、雨が降ろうが雪が降ろうが
なにがなんでも試合決行なんだね。
風邪引くと嫌だから本当は連れて行って欲しくなかったけど、
マー坊、ご贔屓のチームの試合ということで
はりきって行っちゃいました。

Picture 1995
Picture 2001

日頃カメラなんて触らないだんなによる撮影。
なんで、これ?って写真が数多くある中、
選び抜いた2枚。(笑)

男連中がいない間、家の中でマッタリしたかったけど
土曜日はピアノのクラス。
視界が強烈に悪いハイウェイぶっ飛ばして
ピアノ教室へ。
高速を30分も走って、通うピアノ教室・・・
意味があるのでしょうか?っていうような
進歩ぶりのモーちゃんです。
下手なりにも、以前は楽しく通ってたのに
本人、最近調子が出ないようで
やる気なし!
親の私がイライラします。

本当は、本日から始まったロングさんファミリー経営の
りんご狩りに行く予定だったのに、
この雨でおじゃん。
雪も嫌だけど、雨はもっと嫌。
とことんブルーになった1日でした。



最近のみやげ

出張が続いてるだんなです。うふふ。
料理も掃除も手抜きができるし、
些細なことでのケンカも減り、ストレスフリーの生活。
出張土産は・・・
くだらないものは買ってくるなと
釘を刺したら、本当に買ってこなくなりました。
ちょっと寂しい。
子供たちは変なモノをもらっても困るようで
自分からリクエストをするように。
出張先に関係なく、毎回リクエストは
Webkinz.
ネットで遊べるぬいぐるみ。

Picture 1982

いつの間にかこんなにも。
ソファにウジャウジャと並べられてて
ギョッとしました。
夫婦だけでハワイに旅行したときの
リクエストも、Webkinz.
それも、”ハワイWebkinzね~”とのこと。
ハワイ限定のがあるわけでもないので
困っていたけど・・・

Picture 1984

ふつ~のパンダと亀にレイをつけて
ハワイ風。
店員のアイデアいただきました。
実は子供以上にWebkinzのゲームを楽しんでる私。
新作が出ると、つい気になってしまう
30代後半(いや、まだ半ば)のおばさんです。

Picture 1981

最近変なモノ買ってこなくなったとはいえ、
これクラスのモノはまだ受け取ってます。(笑)



2年ぶり

11月の中旬に日本に里帰りすることになりました。
ヒャッホ~!
2年ぶりの里帰り。
うれしいことに今回はだんな、お留守番。
かわいそうだけど、マー坊もお留守番。
(小2だから、あんまり学校休ませたくないっていうのもあるけど・・・
本音は私ひとりで子供2人の移動はきつい!)
だんなとマー坊はクレイマークレイマー(古い)の
父子のように3週間ほど楽しく暮らしてもらいましょう。
さて、今回はむずかしいベジタリアンが
同行しないのが
うれしくて、うれしくて。
今朝、義理姉と電話したんだけど、会話の9割がどこに
食べに行く~?ってこと。
だんながいっしょのときは、私の家族も遠慮して
粗食になりがちだったので
今回は、はじけるわよ。
まずは、
台湾ラーメンでお馴染みの味仙には行かなくちゃねって
ことで、意見一致。
台湾ラーメンって名古屋ではかなり有名な
辛~~~いラーメン。

taiwan ramen

こんなんです。
ヒーヒー言いながら食べる台湾ラーメンは最高。
青菜の炒め物、から揚げなんか頼んで
ビールでクィ~~~・・・
ダメだ、お腹空いてきた。

あと、あるグルメブログで愛知県のケーキ屋さんナンバー1に
輝いた店が実家から
車で2分のところにあるので
ぜひそれにも通わないと!
そんでもって、ミスドの新商品(明日発売)ショコラシュー
も絶対食べなきゃ。
コンビ二の新商品のチェックも欠かせないし、
時間があったら日帰りバスツアーなんかにも
参加したいし、
日ごろのストレスを癒しにスーパー銭湯にも
行きたいし・・・
岩盤欲ってのも体験したいな~。
こうやってあれしよう、これしようって考えてるときが
1番楽しいかも。
日本行きの11月まで、楽しく毎日過ごせそうです。(妄想して)



五代目

もう買わされました。
ハロウィーンのコスチューム。
半年ほど前に無事パワーレンジャーを卒業し、
今年こそはレンジャー衣装から
解放されると楽しみにしていたのに・・・
マー坊、ディズニーワールドで、
パワーレンジャーマジックにまたまた
かかってしまいました。
もうゾッコン。
ターゲットのコスチューム売り場で、
”これ、かっこいいよ~”
”こっちのほうが似合うよ~”
なんて言いながら、
レーサーや、消防士のコスチュームを勧めてみたけど
全然ダメ。
やっぱりパワーレンジャーだそうです。
数えてみたら、これで五代目。
よく飽きないもんだ。

Picture 1975
Picture 1978

ちょっとナル入っちゃいました。
英語名Power Ranger Jungle Furyっていえば
カッコいいけど、
日本では、これ、ゲキチョッパー。
1日中、妹相手にアチョ~、オリャ~って言いながら
戦ってました。
そんなにはりきってたら
ハロウィーン本番前に飽きるよ。
来年こそは、
さようなら、レンジャーになりたいもんです。

親(私のみ)の趣味でコスチュームを
選べてた時代がなつかしい・・・

DSC00253.jpg

1歳のときのダンボ。
あのときは、かわいかった・・・(遠い目)



くたくた

最近ネタがないと、犬の話。
犬嫌いの人、すいません。
目尻が下がりっぱなしになっちゃうほど、
かわいかったチュウイー・・・
なぜか過去形。
もう最近、悪くてね~。
あま噛みじゃなくて本気噛みしまくるわ、
ウンチもおしっこも遠慮なく
カーペットの上でジャンジャンしてくれるわ、
(一応がんばってトイレトレしてるのに)
私のお気に入りのカーディガン、噛みちぎろうとするわ・・・
犬相手にマジ切れてます。
子供たちもガブリとやられ、トラウマ。
綱につないでないときは、近づかなくなりました。
この前、動物病院に連れて行ったとき、
こんな悪さするんですけど~って
相談したら、
子犬はそんなものよ~。で終わり。
対処法を教えてはくれたものの、
そんなこと、ネットで調べて知ってますってのばかり。
永久歯に生え変わったら、あんまり噛まなくなるとはいうけど、
それまでは、噛まれっぱなし?!やだな。
子供に手がかからなくなったと思ったら、
今度は犬か・・・
自分のしつけに自信がないので
こうなったらプロに頼むしかないと思い
本日、子犬教室に申し込みました。
週1回(1時間)、7週間のクラス。
これに賭けてます。頼むよ。

Picture 1907

勢いで階段を上ったものの、
高さに怖気づき、
動けなくなったチュウイー。(笑)
こういうのを見ると、目尻がまたまた下がります。
(ちょっと意地悪して、1分ほどそのままに
しておいたけどね)


祝 解放

待ちに待ったこの日・・・
子供たちの新学期がやっとこさ始まりました。
昨夜はちゃんと朝起きられるかなって
私のほうがソワソワ。
目覚ましより早く目が覚め、
マー坊の弁当作り。(っていってもサンドイッチのみ!)
子供たちを7時半に起こし、
支度をさせて
8時45分にバス停にお見送り。
新学期といってもここはアメリカ、入学式も
な~んもなく
ふつ~の日。
普段とちょっと違うのは、バス停に見送りに来てる
親たちの数がちょっと多いってことぐらいです。
(うちの学校は小2まではバス停まで、親が送迎ってのが
ルール。小3からはひとりでオーケー)
ビデオを回したり、カメラのシャッターを
押す親もちらほら。
我が家は2つ総出で、子供がバスに乗るだけの姿を
ジージー、パシャパシャ納めまくりました。(笑)

Picture 1953

いってらしゃ~い!
いっぱいお勉強してお利口になってくるんだよ。

Picture 1959

モーちゃんも無事幼稚園入学。
今日は親の付き添いありでした。
今年から朝の9時から4時までのフルデー、毎日
になった幼稚園。
(今まではハーフデーでした)
素敵過ぎ。
子供たちが旅立った(笑)あとの家の中の
静かなこと、静かなこと。
気味が悪いです。
静かな家の中でほとんど在宅勤務のだんなと2人きり。
1人きりがよかった。(笑)

子供が生まれてから約7年、毎日戦争でした。
(過去形じゃなく、現在進行形か)
待ちに待った解放だけど、
ちょっと寂しい気持ちもないわけでもない。
べった~りできたのも彼らの長い人生の中の
ほんの少しだもんね。
もっと未就学時をエンジョイしておくんだった・・・
って今だから思えること。
明日からは私もパート復帰、
親子ともども、怠けきった生活に
渇を入れてがんばります。



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yuko

Author:yuko
愛知県名古屋出身のアラフォー女。
1999年結婚を機に、シカゴに移住。
2006年9月、夫の転勤で
デトロイト郊外に
引っ越してきました。
2011年9月からフルタイムで
働きに出ることに。
大好きな昼寝ができなくなって
悲しんでます。
家族構成・・・
42歳の夫、15歳の息子、
13歳の娘、7歳の雄犬
趣味 モデルハウス巡り、食べること、
昼寝、旅行

だっくくろっく

カレンダー(月別)

08 ≪│2008/09│≫ 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

Wedding Anniversary

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する