2007-09





Fragrance Oil Walmer

久しぶりにBath&Body Worksに行って来ました。
お目当ては差し込み式芳香剤の詰め替え用。
香りも決めてあるので(Moonlight Path)
簡単なお買い物。
ちゃっちゃと買って、店を出るつもりでしたが・・・
またやってしまった、衝動買い。
ハロウィーンやサンクスギビング用に
限定モノがたくさんの店内。
見るもの、みんなかわいい。
お店の人のセールストークにも引っ掛かり、
こんなものを買ってしまいました。

IMG_4798.jpg


フレグランスオイルと、それを焚くオイルウォーマー。
数あるオイルの中から私が選んだのは、
大好きな香りのMoonlight Path.(芳香剤といっしょの香り)
オイルウォーマーはキャンドルを入れるところが
透かし絵になってるので、葉っぱが揺ら揺らして
かわいいわよ~♪の店員の一声で購入決定。

IMG_4795.jpg


確かにかわいい。
秋って感じがして、これは大満足。
・・・しかし、
オイルがおじさんの毛髪剤ちっくな匂い。
芳香剤では幸せな気持ちにしてくれるMoonlight Pathなのに、
この豹変ぶりはなんなんでしょう。
ちょっと凹んだお買い物になってしまいました。



多忙

忙しいです。
なにしてるって訳じゃないけど忙しい。
私の1日(1番多忙な日)
7時起床、マー坊のランチ作り(毎日飽きもせず
サンドイッチ)、朝ごはん用意、
子供たちを起こす、マー坊のバス停まで送る、
モーちゃんのプリまでドロップ、
ジムに行く、モーちゃんのプリへピック、
ランチ、掃除洗濯(軽く)、マー坊のバス停で待つ、
子供の宿題監視、習い事の送迎、
カブスカウトのミーティング、
夕飯の支度、夕飯、風呂、本読み、
子供たち10時にやっと就寝、それまでてんやわんや。
なんか書き出してみると、実際より忙しく見えるわ。(笑)
今日は、この他にお友達と会うってのがあったので
バタバタしてました。
とはいえ、ネットサーフィンしたり、
テレビ見たりする時間はちゃんとあるけどね。
これでも、お友達に比べると時間に余裕があるほう。
お子さんが3人いたり、習い事を複数通わせてたり、
補習校に行かせたりしてるママさんに比べたら、
楽なほうなんだけど・・・
これでもいっぱいいっぱいです!
世のママさんって忙しいね~。
日本在住の主婦は毎日買い物したり、洗濯も外に干したりと
さらにやること倍!ハ~、尊敬します。
仕事仕事!と忙しいフリ(笑)してるだんなに
1日でも体験してもらいたいもんです。



幻の人魚

子供たちのハロウィーンコスチュームを買いました。
ターゲットで。
マー坊はず~~~と前から決めてたパワーレンジャー。
でも今年は今までの赤レンジャーとは違って(2年連続)
スペシャルレンジャーと呼ばれる
銀色のレンジャー。
筋肉隆々でかっこいいです。
モーちゃんは、ハロウィーン何になるの?って聞くと
毎回言うことが違ってたけど・・・
とうとう決めたようです。

IMG_4767.jpg


アリエル。
でもパッツン、パッツン。
着せるのに一苦労。
脱がせるのはもっと大変。
ちょっと小さいかな~なんて思いながらも、無理やり
3-4歳用を買ってみたら、案の定ちっちゃかった。
お腹周りがかなりヤバイです。(笑)
モーちゃんも、かなり苦しかったらしく
返品に同意してくれました。
アリエルの代わりにゲットしたコスチュームは・・・
ハロウィーンまでのお楽しみ!

結構笑えるので、期待しててね。



お買い得品コーナー

ターゲットの入り口付近にあるお買い得コーナーが
大好きです。
ほとんどのものが1㌦。
高いもので2㌦50㌣。素敵過ぎ。
今日はそこで、実用的なモノとガラクタ候補のモノを
2つ購入しました。

IMG_4757.jpg


Apple Corer.1㌦也。
2週続けてリンゴ狩りに行き、腐るほどリンゴがある
我が家にはタイムリーな商品。
アップルパイを焼くときに、
リンゴの芯を抜く作業って結構面倒なんです。
それが、これがあると・・・

IMG_4758.jpg


ちょちょいの、

IMG_4760.jpg


ちょい。
5秒ほどで、櫛形のリンゴが完成。
1㌦でこんなに感動を与えてくれる商品・・・合格です。

IMG_4773.jpg


ホーン型のバスケット、2㌦50㌣。
Michaelsで買った秋仕様のニセ植物を入れてみました。
これと似たバスケットが、
Pottery Barnのカタログでは39㌦!
買い物上手と自分を褒めてあげたいです。



来客 2日目

IMG_4756.jpg


捨て子?!

ロンガバーガーの巨大バスケットから
眩しそうに顔を出す子供たち。
踏み台とか置いといて欲しいです。

JJ夫妻滞在2日目。
だんなと相談した結果、Henry Ford Museumにお連れすることに。
ここは私たちもお初。
デカイとは聞いてたけど、本当にデカかった。
VillageとMuseumエリアに分かれてて、
見るところ満載。
入場券売り場で並んでたおじさん情報によると
半日でVillageとMuseumを見るのは無理!ってことだったので
今回はVillageを攻めることにしました。

IMG_4752.jpg


Village内はこんな蒸気機関車が走ってます。
トーマスをずっと前に卒業したマー坊は
あまり興味がない様子。
JJちゃんのだんな様のほうが興奮してました。(笑)

IMG_4753.jpg


機関車工場。
ここでも大人2人(JJちゃんとうちのだんな)が
質問しまくり。
Villageは明治村みたいな感じ。(愛知県民しか知らない?)
昔の建物がところどころに点在してて
かわいいです。
歴史に全く興味のない子供たちにはちょっと退屈だったかな。

ブラブラしてたらあっという間に
JJちゃんたちが帰らなくちゃいけない時間。
楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいます。
次回会えるのはハロウィーンの辺りかな。
お友達が遊びに来てくれるのはうれしいけど、
帰った後がみょ~に寂しくなります。
誰か遊びに来てくれないかな。




来客

シカゴのお友達、JJちゃん夫婦が遊びに来てくれました。
彼らにとっては2回目の我が家訪問。
この前はさむ~い冬で、Frankenmuthをフラフラしたぐらいで
終わってしまった滞在。
今回は気候がいいので、ミシガンのいいところを
満喫してもらおうと、頑張って計画を立てようとしたけど・・・
う~ん、特にすることがない。
シカゴのダウンタウンと違って、デトロイトのダウンタウンは
観光するところもないし・・・
ある意味、スリル満点でエキサイティングな街だけど。(笑)
ということで、先週末行ったばかりの
リンゴ狩りに再びレッツゴ~♪
有名なミシガンリンゴは味わってもらわないとね。

IMG_4721.jpg


入り口でリンゴちゃんとハイ、チーズ。
あら?モーちゃんのほうが背が高い?!

IMG_4726.jpg


今回の収穫。
ゴールデンデリシャス、エンパイア、ジョナサンの3種を
袋が伸びて破れるぐらいゲットしました。
JJちゃんと山分け。

リンゴ狩り終了後は、男性チーム、女性チームと
分かれて行動。
男性陣(マー坊含む)はゴルフに出かけ、
女性陣はモールをフラフラ。
ディナーはぜひこれを食べてもらわないとねってことで
連れて行ったのが・・・

IMG_4737.jpg


ここ。

IMG_4744.jpg


デトロイトスタイルピザで有名なBuddy's.
写真はマルガリータピザ。
なぜかWOW!!!っていうウマさがなくてガッカリ。
JJちゃん夫婦においしいのを
食べてもらいたかったのに残念です。
ミシガンの名産を2つ味わってもらって1日目無事終了!
明日は、なにしようかね。



Baking

私らしくない趣味にハマッてます。
ベイキングに夢中。
冷凍クッキーを焼くのでさえ面倒がってた私が
どうしたのでしょう?
自分でも不思議です。
大量のリンゴをどうしようかねと何気なく検索した
アップルパイのレシピ。
アップルパイ以外にもいろいろな
ベイキングのレシピを見てたら、
ムクムクと興味が沸いてきました。

IMG_4694.jpg


生まれて初めて作ったアップルパイ。
これは簡単なSwedish Apple Pie.
パイというよりコブラーに近いかな。
アップルパイにバニラアイスクリームはお約束。
後ろにぼや~と写ってるのは
ピーナツバターチョコチップクッキー。

IMG_4703.jpg


夜中の1時に焼いたバナナブレッド。

IMG_4715.jpg


朝起きてからは、Apple crumble cakeを焼き、焼き♪

バナナブレッドは砂糖を控え過ぎて失敗。
誰も食べてくれません。(泣)
Apple Crumbleは大成功!
次はKey Lime Pieいってみます。
ダイエット中の私は一切れ食べておしまい。
子供もだんなもあまり手を出さず、(まずいのか?)
全然消費されない
かわいそうなケーキたちです。



かぼちゃ解禁

10月に入るまではかぼちゃには
手を出すまいと思っていましたが、
我慢ができず、解禁してしまいました。
ガラクタをこれ以上増やすなというだんなの忠告を
またもや無視し、
新たにかぼちゃグッズ3つが仲間入り。
押入れに片付けてあるハロウィーンのデコレーションも
そろそろ出さなくちゃ。
アメリカのかぼちゃってデカくて、
鮮やかなオレンジで置いておくだけでなんかかわいい。
どっぷり、パンプキンマジックに掛かってます。

IMG_4518.jpg


かぼちゃのオバケの置物。
マントルに置いてみました。
これ買ったのは、もちろんだんなにナイショだったんですが、
どうやらバレたみたいです。
彼の目がなにか言いたげだった。(でも言わせない)

IMG_4525.jpg


モーちゃんのリクエストによりクッキーの型、購入。
クッキーなんか焼かないので、
食パンの型抜き専用です。

IMG_4523.jpg


パンプキンのフレーバーコーヒー。
う~ん、秋らしいね。
早速淹れてみたところ・・・いいんじゃない?
フンワリかぼちゃの香りがしておいしいです。

さて、次はどのかぼちゃに手を出そうかな。


リンゴ狩り

IMG_4627.jpg


ご近所のロングさんファミリーが営むファームで
リンゴ狩りが始まりました。
初夏にイチゴ狩りしたファームです。
イチゴ狩りは大収穫!とはいかなかったので、
今回はリベンジを兼ねてはりきって行ってきました。

IMG_4625.jpg


お~、豊作だ~!
ざっくざっく、リンゴがなってるのを見て大興奮の私。
入り口で収穫用のバッグをもらい(1バッグ14㌦)
リンゴ狩りに出発。

IMG_4601.jpg


こんなトラクターに乗って、
収穫できる場所に連れてってもらいます。
今日はマッキントッシュ、ゴールデンデリシャスが
オススメだよ~とのこと。
リンゴの種類なんかよくわからないけど、
言われたとおり、マッキントッシュやらを
もぎ取り始めました。
リンゴ狩り、楽しい~♪
イチゴ狩りに比べると楽勝。
屈んだりする必要もなければ、虫にも刺されないし、
葉っぱでかぶれることもない。

IMG_4613.jpg


あっという間に袋がいっぱい。
こんなにいっぱいどうしましょ。

IMG_4640.jpg


名物のアップルサイダー作りを見学。
リンゴを絞っただけの、フレッシュなジュース。
自然な甘みでめちゃウマです。

IMG_4646.jpg


もう1つの名物は(こっちのほうが有名かも)
ドーナツ。
揚げたてのドーナツは唸るほどの旨さです。
ピクニックエリアでまだホカホカのドーナツと
絞りたてのアップルサイダーで休憩。
楽しい秋の休日でした。



テーマはスポーツ

IMG_4565.jpg


学校のお友達を呼んで(小学校は始まったばかりで
親子揃って友達がいないってのもあり、
幼稚園の時のお友達を呼びました)
マー坊のお誕生日会を開きました。
経費節約のため、会場は我が家。
アメリカのお誕生日会は1つのテーマを決めるのが一般的らしく、
だんなが”テーマはなんだ?なんだ?”とうるさい。
私的には、みんなでピザ食べて、ケーキ食べて
ビデオ見て、ワイワイすればいいじゃんって
感じだったんですが、
イベント好きのだんなはそれじゃ不満らしく、
勝手にテーマを決めてしまいました。
マー坊の6歳の誕生日会のテーマは・・・
ジャン、スポーツ!
そんなんでいいんだ。
ということで、だんながコーチになり

IMG_4530.jpg


バスケットボールしたり、

IMG_4545.jpg


フットボールしたりして
スポーツの秋を満喫しました。
(走ってる息子の姿が、おかまちゃんぽくてちょっと心配)

IMG_4573.jpg


締めはピニャータ。
15㌦もしたピニャータ、2人目で割れてしまいました。
もっと時間かけて、たっぷり楽しんで欲しかった。(苦笑)
お菓子を無我夢中で拾う子供たちは
バーゲン会場に群がるおじさんみたいでした。
(おじさんはバーゲン行かないか・・・)

明日(16日)が誕生日のマー坊。
本番前に祝いすぎ・・・(笑)
当日は地味に過ごす予定です。



学校での娘

登校拒否を匂わせていたモーちゃんですが、
意外な展開。
学校初日、不安な顔を見せたものも
泣きはせず元気に登校していきました。
というか、泣く暇を与えず、先生が学校の中に
引きずって行ったが正解。
登校2回目の水曜日は、いつもより早くに起きてきて
バックパックを何度も開けては
忘れ物がないかをチェック。
行く気満々のモーちゃん。
帰りの車の中では、学校で習ったであろう歌を披露してくれ
母ちゃんを喜ばせてくれました。
ぐちゃぐちゃのお絵描きを持ち帰り、
それを見せてくれては、あ~だこ~だ
おしゃべりをする娘を見て
彼女の成長を感じる私です。
お友達の名前を聞いても、知らな~い。
なにをしたか聞いても、わからな~い。の
モーちゃんですが、元気に楽しく学校に通ってるので
よしとしましょう。

IMG_4422.jpg


オープンハウスにて。
一人で黙々と塗り絵。

IMG_4425.jpg


サークルタイム。
1人だけ、すご~~く後ろに座ってる子が・・・大丈夫か?



大丈夫だそうです。



秋 限定モン

涼しいですね~。
こりゃ、もう秋ですね。
ということで、ふらりと立寄ったターゲットで
秋、限定品を仕入れてきました。
秋のメインイベント、ハロウィーングッズが
所狭しと置いてあるターゲット。
見るもの見るものかわいくて、危険~!
今日は安いものを3つだけ購入。
1つ目、

IMG_4501.jpg


キットカットハロウィーン版。
チェリー味限定で失敗したけど懲りずに挑戦。
一体どんな味なんだ?
まだ食べてないので、味のレポートは後ほど。

IMG_4491.jpg


こっちはオレオ、ハロウィーン版。
オレンジ色のクリームがこれでもか!ってぐらい
入ってます。

IMG_4513.jpg


5種類のハロウィーンの絵がかわいい!
こういうのに食いついちゃうのよね。35歳だけど・・・
これは食べました。
あっま~~~~~!
なんかふつ~のオレオより甘いような気がするんですけど。
クリームは別にパンプキンの味でもなんでもなく
ただ甘いだけ。

IMG_4498.jpg


最後はこれ。
一目惚れ。
クッキージャー?!
なにに使うのかよくわかりませんが、
かわいくて安いので衝動買いしちゃいました。
煎餅でも入れればいいのかしら?


パワーレンジャーだらけ

さて、お誕生日会の話でも・・・
今年は、実際のお誕生日より約1週間早く、
シカゴでお祝いしてきました。
ミシガンでは誕生日前日に、学校のお友達と地味に
我が家で祝う予定。
土曜日の夜は、じいちゃんばあちゃんの家で、
久しぶりに家族勢ぞろい。
といっても、だんなの弟+妹+弟の彼女が
タダ飯目当てにゾロゾロとやって来たって感じですが。(笑)
どんなご馳走を作ってくれるかと楽しみにしてたら、
イタリアンのテイクアウト。
ま、こっちのほうがおいしいからいいか。(鬼嫁)
ハマートラックがドカンと乗った甘いケーキを
食べた後は、プレゼントオープン。
中身は本人が選んだものをラッピングしてあるので、
全く盛り上がらず・・・

IMG_4430.jpg


だんなの妹からもらったものも、
マー坊がおもちゃ屋で指定。
わざとらしく喜んでます。

IMG_4439.jpg


もちろん、じいちゃんからのプレゼントも開ける前から
知ってます。
どれもこれもパワーレンジャー。
新製品が次から次へとよくもこんなに出るもんだ。
マー坊、全部買い占める勢いです。
じいちゃんから、最後に、これはスペシャルだよと
もらったプレゼント。
さすがスペシャル、開けるまでなにが入ってるかお楽しみ。

IMG_4448.jpg


Chicago Bearsのジャージと、フットボールでした。
いいね~、こういうの。
男のロマンっていうの?
じいちゃんとマー坊、2人でこのあと
外でフットボールしてました。

日曜日は幼馴染6名様をご招待しての
ボーリング場でのお誕生日会。
ガターをブロックして、準備万端。
初めての子でもこれだったら、楽勝ってことで
楽しんでくれました。(よね)
ホントは2ゲームの予定だったんだけど、チビッコ、
時間が掛かる、掛かる!
2ゲームやってたら日が暮れるということで、
1ゲームで終了!

IMG_4465.jpg


レーンの前で立ちつくす4人。

IMG_4468.jpg


兄貴+友達にからかわれるモーちゃん。

その後、場所を移し、
大慌てでサンドイッチをかっ込んでもらい(だんなの野暮用で
時間が押してたため)
ケーキを食べ、プレゼントオープン!
出るわ、出るわ、ここでもパワーレンジャーの数々。
マー坊、大興奮!
君は幸せ者だ。
マー坊が2歳の頃からいっしょにお祝いしてくれてる
幼馴染+ご家族、今年も一緒に特別な時間を
共にすることができて、本当にうれしかったです。
大慌てのパーティでゆっくりできなくてごめんね。



新ダイニング体験

金曜日から日曜日まで、シカゴに行ってました。
メインは、マー坊のお誕生日を
だんなの家族+幼馴染といっしょにお祝いするため。
(ちなみに誕生日は16日)
お誕生日会の模様はまた後ほど・・・

土曜日は、よくコメントを残してくれるお友達、
おーろらちゃん、JJちゃん、れんママさんといっしょに
ランチに行ってきました。
おーろらちゃん、れんママさんとは1年以上ぶりの再会。
相変わらず、ギャルでピチピチしてたわ。
ランチの場所に選ばれたのは・・・(私が勝手に選んだ)
bd's Mongolian Barbeque.
お友達がおいしいと言っていたので期待度大!
店に入るとテーブルに案内され、各自に皿が配られます。
うふふ、ここは私の大好きなバッフェスタイル。
配られた皿を持って、お肉コーナー、シーフードコーナー、
野菜コーナーで好きなものを思う存分ゲット。
その後、ソースも各自で好きなものを選びます。
20種類近くもあるソース。
初心者の私はソース選びで戸惑った。
ここで失敗したら、せっかく厳選された材料を
無駄にしてしまう・・・
辛いもの好きな私は、チリソース、ガーリックソースに
しょうゆをミックスしたものを悩みに悩んだ末、選ぶことに。
一皿目は肉!と決めてた私は、肉こんもり+野菜の
入ったボウルと先ほど選んだソースを
鉄板焼きのお兄さんへバトンタッチ。
ここで、お兄さんがへなちょこパフォーマンスをしながら
焼いてくれます。
紅花に比べると、ちゃっちい。
3分ほどで出来上がり~!
テーブルに戻ると、白米とトルティアが置いてありました。
さてさてお味は・・・
肉は柔らかくてジューシーで焼き加減はグ~・・・
なんだけど、味が辛すぎた。
ソースの量が多すぎたようです。
2皿目は1皿目の失敗を教訓にソースを少なめ、
リピーターのれんママさんおすすめのモンゴリアンなんちゃら
ソースを選んだところ、ウマウマ。
すごい!ソースでこんなに明暗が分かれるとは。
ここのお店、客のさじ加減ひとつで、
おいしくなったり、不味くなったりする店です。
エンターテイメント的にはすごく楽しいですよ~!

カメラを車の中に忘れ、写真撮れず・・・
ブロガー失格。



ヒマ子

IMG_0073.jpg


私、ヒマ子。
お兄ちゃんが学校に行くようになって、
めちゃくちゃヒマです。
悪さをしないので、ママには怒られないけど、
何もやることがなくて気が狂いそう。
私の学校は来週から。
ヒマで死にそうだけど、学校には行きたくないのよね。

昨日から無事小学1年生になり
毎日楽しく学校に通ってるマー坊。
夏休み中は9時過ぎまで寝てたのに、
よほど学校が楽しみなのか、7時には自分で起きてきます。
運動音痴だろうが、勉強が苦手だろうが、
学校が好き!ってのがいい!
私は小学生の頃から、すでにどうやってずる休みしよう?
って考えてたような子供だったから、
私に似ないでよかったって素直にうれしい。

問題なのが、私に似てしまったモーちゃん。
まだ学校も始まってないのにすでに登校拒否。
行きたくない、行きたくない~を連発。
学校でお友達と遊んだり、勉強したりするほうが
家でゴロゴロしてるより、ずっと楽しんだよ~って
説得してるんだけど、頑なに拒否してます。
モーちゃんによるとNick Jrのほうが、学校より楽しいそうです。
本当に私に似ちゃって困ります。



ひとり旅

1週間出張で留守にしていただんなが、今朝帰って来ました。
シングルマザーでほとほと疲れてた私、
だんなに子供を預け、ひとり旅に出ることに。
向かった先は1時間車を
走らせたところにあるアウトレットモール。
2時間ほどで(ウィンドウ)ショッピングが
終了してしまったけど、
このまま家に帰るのはもったいないので、
もう少し1人の時間をエンジョイ♪
アウトレットモールから10分ほどのところにある
Frankenmuthに行ってきました。
夏のFrankenmuthは初めて。
お天気も良く連休ということで大勢の家族連れで
大賑わい。
私の目的はただ1つ!

IMG_4365.jpg


他の店など振り向きもせず、ここに直行!

IMG_4368.jpg


入り口に置いてある、顔出して写真撮るヤツ(これ何ていうの?)
に一瞬興味を引かれたけど・・・
一人で来てたんだった。
誰も写真撮ってくれないよね。

IMG_4369.jpg


地下への階段を猛ダッシュ。
興奮のせいで手が振るえ、写真がぼけぼけ。
ドイツ系のパン屋さんです。

IMG_4374.jpg


有名なナッツとフルーツが入ったパンと
ハラペーニョ+チェダーのパンを、まず購入。
このパンもめちゃくちゃおいしそうだけど、
本命じゃないのよ。

IMG_4390.jpg


ジャ~ン!コレが私のお目当てだったんです。
以前来た時に、JJちゃんが購入。
あまりにおいしくて2人で手を取り合って
感動したケーキ(?)
しっとりして甘過ぎずおいしいんです。
ホントはアウトレットなんかどうでもよかったのよ。
コレだけに、1時間車を走らせたようなもんです。



私の部屋

見せますシリーズ、特別編。
私の部屋を公開したいと思います。
散らかってるから恥ずかしいな~。
準備はオッケー?
では、ドア開けますよ。

IMG_4357.jpg
IMG_4358.jpg


あれ?なんでシンク?
一人用キッチン付きの私の部屋・・・
だったらいいんだけど。

IMG_4360.jpg


山積みの毛布に、
ハンガーに掛けっ放しの洋服。
お恥ずかしい。

IMG_4361.jpg


皆様、お分かりのように、ここ、ランドリールーム。
子供でも自分たちの部屋があるというのに、
家族の中で1人だけ自分の部屋がない私・・・
そんなかわいそうな私は、一人になりたいとき、
ここでラジオを聴きながら、洗濯物を畳んでます。
誰にも邪魔されない至福のとき。(笑)
ただいま、4畳ほどの私のリラックス空間を
もう少し素敵な場所にしようと頭の中で
いろいろ計画中。

20070902094846.jpg


これなんて、清潔感漂っていいね~。

20070902094929.jpg


ブリキの洗剤入れがかわいい!

近々、洗濯室Before After公開!お楽しみに。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yuko

Author:yuko
愛知県名古屋出身のアラフォー女。
1999年結婚を機に、シカゴに移住。
2006年9月、夫の転勤で
デトロイト郊外に
引っ越してきました。
2011年9月からフルタイムで
働きに出ることに。
大好きな昼寝ができなくなって
悲しんでます。
家族構成・・・
42歳の夫、15歳の息子、
13歳の娘、7歳の雄犬
趣味 モデルハウス巡り、食べること、
昼寝、旅行

だっくくろっく

カレンダー(月別)

08 ≪│2007/09│≫ 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

Wedding Anniversary

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

